--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットガーデン9話10話予告 ヒョンビンとハジウォン雨の抱擁

2010年12月11日 18:03

シークレットガーデン9話、10話予告|シークレットガーデンヒョンビン、雨の中ハジウォンとレーン(雨)抱擁!

シークレットガーデン9話予告

ライムは家に帰り、弁護士も来ないため、ジュウォンは拘置所に入れられる。

シークレットガーデン9話10話予告1 ヒョンビン1

イタリア製のジャージ、いつもジュウォンが着ていたもの!

シークレットガーデン9話10話予告2 ヒョンビン

拘置所にいる人が着ているのを見て驚くジュウォン!

シークレットガーデン9話10話予告4 ハジウォン 
シークレットガーデン9話10話予告5 ハジウォン 
シークレットガーデン9話10話予告6 ハジウォン

体を取り戻したライム(ハジウォン)はアヨンと過ごしていたジュウォン(ヒョンビン)の話を聞き、ジュウォンがオスカのカレンダーに落書をしたものを発見!

シークレットガーデン9話10話予告3 ユンサンヒョン

オスカはプロポーズのために買った指輪!

シークレットガーデン9話10話予告7 ユンサンヒョンプロポーズ指輪 
シークレットガーデン9話10話予告8 ユンサンヒョンプロポーズ指輪

ユンスルのために準備したプロポーズを思い出している。

シークレットガーデン9話10話予告9 キムサラン

ユンスルの事務所がある場所のIPで、問題の曲が流れた事を知ったオスカはユンスルを訪ねるが・・・
ユンスルは何とかオスカを救援したく、忙しく走り回る。

シークレットガーデン9話10話予告10 ヒョンビン 
シークレットガーデン9話10話予告12 ヒョンビン 
シークレットガーデン9話10話予告14 ヒョンビン

家に帰ったジュウォンは家に入ろうとしたが、暗所番号が分からず、ライムに電話をする。
ライムは以前、ジュウォンがやった事と同じく、暗所番号教えずに、電話を切るが…

シークレットガーデン9話10話予告13 ヒョンビン

ジュウォンはライムが履いたオスカの靴下に大驚き!
ジュウォンはオスカにオスカのファンがオスカの絵が描かれた靴下をなぜ履くかを聞くが…

以前と変わらず、エスカレーターを乗って出勤するジュウォンを見た女子職員たちは素敵だと小さな声で話をして、アヨンは‘私、ここにいます~’と言わんばかりに、目からサインを送るけど、ジュウォンはそのまま通り過ぎる。
お互いの携帯電話を交換しにジュウォンの事務所に来たライムはテーブルに置いてあるライムの携帯電話を手にとって、ジュウォンの携帯電話をソファに投げながら二度と会いたくないと言って出て行く。

シークレットガーデン10話予告

一人でカフェに座って台本とコンティを見ながら動作を研究していたライムの前にジュウォンが現れる。
ジュウォンはよちなハートを飛ばしたサイン(ライムがしたサイン)のためデパートの社長が変わったとキム秘書をクビにする考えだと言われる。
キム秘書をクビにすると言う話にライムはおびえているような表情をすると…
これからは、私が来たい時はいつでも来るし、その度に愛と感謝、嬉しさと歓喜でジュウォンを迎えろうと言う。

シークレットガーデンヒョンビン、雨の中ハジウォンとレーン(雨)抱擁!

シークレットガーデン、ヒョンビンとハジウォンが潤いレーン(雨:rain)抱擁を贈る。
ヒョンビンとハジウォンは12月11日に放送される韓国ドラマSBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’9話で雨が降る中で抱きしめた‘爆風抱擁シーン’を広める予定である。
体が入れ替わったライム(ハ・ジウォン)とジュウォン(ヒョンビン)は体が入れ替わった状態でお互いについて知らなかった部分を知るなど、お互いに対して、人とは異なる愛しい感情を確認した状況!
二人は本来の自分の体を取り戻した後、ライムはジュウォンに対して、ジュウォンはライムに対して、体が入れ替わる前とは違う感情を持つ事になる。
特に、自分の体を取り戻した後にも、激しい‘ライムアリ’に苦しむジュウォンは結局、ライムに会いたい気持ちを我慢できず、ライムの家の前に行く。
降ってくる雨を避けるために、門の前の屋根の下に並んで立った二人!
警察署でジュウォンを残して帰ってしまったライムを訪ねてきたジュウォンはライムに一人で帰った理由を聞く。
ライムは一緒にいるとまた、体が入れ替わるかも知れないからと答える。
ライムはジュウォンにそれを聞きに来たかを聞くとジュウォンは違うと答え、ライムを抱きしめて、抱きしめるために来たと答える。

シークレットガーデン9話10話予告15 ヒョンビン 
シークレットガーデン9話10話予告16 ヒョンビン ハジウォン

ライムもジュウォンも自分の感情に素直になれる一瞬!
ジュウォンはライムを抱きしめたまま、ライムを離さない。
ヒョンビンとハジウォンのレーン抱擁シーンは12月6日午後に撮影された。

シークレットガーデン9話10話予告17 ヒョンビン ハジウォン 
シークレットガーデン9話10話予告18 ヒョンビン ハジウォン 
シークレットガーデン9話10話予告19 ヒョンビン ハジウォン

雨が降る場面でないといけない部分、雨を降らす車まで動因され撮影が進められたが、零下(マイナス気温)に下がった寒さに、車から降らせた水が凍り始め、撮影が一時、中断された事もあった。

シークレットガーデン9話10話予告22 ヒョンビン ハジウォン
 
シークレットガーデン9話10話予告21 ヒョンビン ハジウォン  
シークレットガーデン9話10話予告20 ヒョンビン ハジウォン
シークレットガーデン9話10話予告23 ヒョンビン ハジウォン
 
しかし、雨で回りは潤って行き、大門の前での撮影はハジウォンとヒョンビンの抱擁シーンは最も切なく、ムードある雰囲気に出来上がった。
特に、心まで濡らして行く雨の音と降ってく雨粒がハジウォンとヒョンビンの美しい抱擁シーンを最高の映像美を作った。
製作社側は“ハジウォンとヒョンビンの抱擁シーンは二人が自分の体を取り戻した後、初めて見せる妙な感情を表に表現した場面だ”と言い、“体が入れ替わった状態でお互いに対して、色んな思いをした二人が心を開いた場面だ”と伝えた。
一方、ハジウォンとヒョンビンの甘い抱擁シーンは12月11日夜9時50分SBS‘シークレットガーデン’を通じて確認できる。
‘パリの恋人’‘プラハの恋人’‘シティーホール’‘オンエアー’などを成功させ“ヒット作メーカー”と席を固めたキム・ウンスク作家とシン・ウチョルPDそして、ハジウォン、ヒョンビン、ユンサンヒョン、キムサラン、イピリップなど超高価なキャスティングドリームチームが心を合わせ週末どう時間帯のプログラム視聴率1位の王座の席を守っている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/269-50f0f235
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。