--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJユチョン、ジェジュン、ジュンス地上波テレビ放送出演?!

2010年12月11日 01:10

JYJユチョン、ジェジュン、ジュンス地上波テレビ放送出演?!

JYJパクユチョン、キムジェジュン、キムジュンスKBS演技大償に出演できるのか?

パクユチョン、キムジェジュン、キムジュンスで構成されたグループJYJの2010年KBS演技大賞出演が事実上、確定された事が明らかになった。

JYJビールボードライブ紹介5ユチョン ジュンス ジェジュン

KBSドラマ局高位関係者は12月7日“JYJが演技大賞の贈賞式において、お祝い公演をする事が100%決定されたわけではないが、現在、JYJ側と曲数について調律中である。”と話し、事実上、JYJの初放送出演が秒読みに入った事が明らかになった。

成均館スキャンダルOST 君を描く 1

この関係者は“JYJユチョンがKBS2ドラマ‘成均館スキャンダル’を通じて印象深い演技を見せ、JYJが歌った成均館スキャンダルの主題曲(OST)‘見つけた(チャザッタ:찾았다)’が人気を得てお祝い公演を進めてた”と説明した。

jyjソウルコンサ-ト22 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

KBSとJYJは公演で歌う曲を一曲にするか、2曲以上を歌うかについて調律していることと伝えたれた。
JYJがもし、KBS演技大賞舞台にあがると、JYJグループ結成以来、初放送出演になる。
東方神起出身3人が結成したJYJは10月初定期アルバム‘ザ・ビギニング’を発表したけど、SMエンターテイメントと二重契約問題で正常な活動ができなかった。

jyjソウルコンサ-ト20 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

韓国大衆文化芸術産業総連合会が地上波とケーブルTV,音韻及び、音盤流通会社にJYJの活動規制を要求する公文を送り、放送出演に歯止めをかけた。
このために、11月26日青龍映画際においても、お祝い公演が計画されたが、最後には出演ができなかった。
これにより、JYJがKBS演技大賞を筆頭に地上波放送を始められるかにファンの熱い関心が傾いている。
一方、JYJは11月27日と28日、ジャンシルオリンピック主競技場で'ワールドワイドコンサートインソウル:Worldwide Concert in Seoul'を終え、現在、休職をしている。

スキー場に行ったパク・ユチョン、顔が消滅する気配!

パク・ユチョンが優越な頭の大きさを自慢した。
パクユチョンは12月9日、ユチョンのツイッターを通じて、知人と一緒にスキー場で撮影した画像を公開した。

JYJユチョンスキ-場1

公開された画像の中のパクユチョンは華麗な模様のボード服を着て、知人と一緒に平和な微笑を浮かべていた。
特に、パクユチョンは画像の中で、最も小さい頭の大きいさを自慢して目を引いた。
パクユチョンはマスクであごの部分を隠していて、一緒に写真を撮った知人より小さな頭の大きさが強調された。
この写真を見たファンたちは“兄さん、顔が消滅しそう”、“あちの男前の方が目を引きます。”“顔からオーラーが…ボードも上手く、一体、できないものは何?!”“楽しく過ごしてください。”

JYJユチョンスキ-場2

また、この日、パクユチョンはこれ以外にも“山の頂上で満喫する自由”と言って、夕陽に染まったスキー場頂上で両手を開き、自然を満喫する写真を公開して視線を掴んだ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/267-c4024079
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。