--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットガーデン10話予告

2010年12月10日 20:12

シークレットガーデン10話予告

一人でカフェに座って台本とコンティを見ながら動作を研究していたライムの前にジュウォンが現れる。
ジュウォンはよちなハートを飛ばしたサイン(ライムがしたサイン)のためデパートの社長が変わったとキム秘書をクビにする考えだと言われる。
キム秘書をクビにすると言う話にライムはおびえているような表情をすると…
これからは、私が来たい時はいつでも来るし、その度に愛と感謝、嬉しさと歓喜でジュウォンを迎えろうと言う。

‘シークレットガーデン’ハジウォン‘痛いの?私も痛い’台本公開!

韓国ドラマSBS週末劇‘シークレットガーデン’のヒロインハジウォンがドラマの中で韓国ドラマ『チェオクの剣』(チェオクのけん、韓国語原題:다모(茶母)ダモ/タモ)を再現すると言う知らせで、ハジウォンが台本を手にとっている写真が話題になっている。

シークレットガーデン チェオクの-ハジウォン1

ハジウォンは12月12日に放送される‘シークレットガーデン’10話放送分で、ドラマの中でスタントウーマンであるギルライムが出演する撮影シーンを通じて‘『チェオクの剣』(チェオクのけん、韓国語原題:다모(茶母)ダモ/タモ)’のチェオクに変身する。

シークレットガーデン チェオクの-ハジウォン2

『チェオクの剣』(チェオクのけん、韓国語原題:다모(茶母)ダモ/タモ)が2003年度に放送されたので、ハジウォンは約7年ぶりに再びチェオクを演技することになった。
12月10日、ハジウォンは所属会社ウェルメイドスターエムミツーデーにハジウォンの撮影写真が公開された。
画像の中のハジウォンはチェオクになって台本を持って、可愛く指でヴィー(V)をしている。
しかし、台本に書かれた文字は‘チェオクの剣’の流行語であった‘痛い 私も痛い’だから、目を引く。
多様なフェラディーとウィートが溢れる台詞で‘シークレットガーデン’の完成度を高めているキムウンスク作家の才能が今回は、ハジウォンをチェオクに生き返し、ドラマの題目‘チェオクの剣’を直接使用できないため、‘痛い 私も痛い’に代替て表現したものと見られる。
画像を見た人々は“作家先生、センスグッド!”“ダモが痛い 私も痛いになったのですか?”“ハジウォンのチェオク復活に期待している”など、多様な反応を示した。


ハジウォン、居眠り姿、キャッチ!‘シークレットガーデン’撮影中にうとうと

ハジウォンがドラマの撮影途中居眠りしている姿が公開された。

シ-クレットガ-デン居眠りライム ハジウォン1

12月10日ハジウォンの所属者であるウェルメイドスターエムミツーデーには“夢の世界ですか?台本暗記?ちゃんと見たら台本を覚えているように見えるけど…”と言う説明と一緒に、椅子に座って居眠りをしているハジウォンの写真が記載された。
アクションスクールでSBSドラマ‘シークレットガーデン’を撮影中に見えるハジウォンは椅子に座って台本を膝の上に乗せて、ポケットに手を入れたまま目を閉じている。
きついスケージュールで撮影されるドラマの制作環境のため、寝不足のように見える。
画像を見た人々は“朝から気分を良くさせます”“健康も大事に、良い映像もいっぱい作って下さい”“夢の中で台本を暗記しているみたい”などメッセージを残し、ハジウォンを応援した。


ヒョンビン女装4種セット話題抜群…“ヒョンビンからハジウォンが見える”

韓国ドラマSBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’(脚本:キムウンスク、演出:シンウチョル)に出演中のヒョンビンが女装4種セットで熱い関心を集めている。
最近、各種コミュニティーサイトにはシークレットガーデンを見るファンが合成作業を通じて作業した“キムジュウォン(ヒョンビン)女装4種セット”が急速に広がっている。
このヒョンビン女装4種セットはギルライム(ハジウォン)の姿にキムジュウォンの顔を合成したもので、ジュウォンがライムを色んな方法で想像していた場面を活用した。

シ-クレットガ-デン ヒョンビン女装4種セット

華麗な衣装と短いボブカットでセクシー美をいかしたジュウォン!
黒いプラスチックフレームの眼鏡と白いシャツで知的な感じを振舞うジュウォン!
両方に三つ網をして頭にはグーを可愛く揺らしている学生服を着たジュウォン!
高級さとエレガンスな感じが優れて見える相続女スタイルのジュウォンがそれ!

画像を見た人々は“本当に面白い!これ、誰が作ったのか?”“メッセージ、面倒だから書かないけど、これはあまりにも面白くて書かずには入られない”“このように二人を見たら二人が似ている。”など、熱い反応を示した。
一方、週末ドラマ視聴率1位を守っている‘シークレットガーデン’は12月11日夜9時55分9話が放送される予定である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/266-ff65b548
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。