韓国ドラマ‘マイプリンセス’ ソンスンホン、キムテヒ主演2011年1月5日スタート

2010年12月10日 18:59

韓国ドラマ‘マイプリンセス’ ソンスンホン、キムテヒ主演2011年1月5日スタート

ソンスンホン、キムテヒ主演‘マイプリンセス’クリスマス画像挨拶に注目

俳優ソンスンホン、キムテヒ、リュスヨンが‘マイプリンセス’出演者がクリスマス挨拶を伝えた。

マイプリンセスカ-ド1

韓国ドラマMBC新水・木ドラマ‘マイプリンセス(脚本:ジャン・ヨンシル、演出;グォン・ソクジャン、カン・デソン)’は12月9日ドラマ公式ホームページ(
www.imbc.com)に出演者たちとクリスマス画像挨拶を伝えた。
俳優たちは初放送を前にした期待感とこれからの応援のメッセージを願うと伝えた。
また、ソンスンホン、キムテヒ、リュスヨン、パク・イェジンの俳優のサインと共に親筆で作成されたクリスマスカードをイベントを通じて贈り物で贈呈する予定である。

マイプリンセスソンスンホン1

‘マイプリンセス’はデビュー以来、初めてロマンチックコメディーに挑戦するソンスンホンと可愛い女子大生として新しい姿を見せるキムテヒが主人公で出演する。
二人と共に、約1年ぶりにお茶の間へカムバックするパク・イェジン、兵隊を終え、復帰を目の前にしているリュウスヨンも期待を集めている。

マイプリンセスキムテヒ1

‘マイプリンセス’は財閥企業の唯一後継者パクヘヨン(ソンスンホン)とケッチ女子大生から、一気にプリンセスになったイソル(キムテヒ)の左衝右突、ラブストーリを描いたロマンチックコメディーである。
キムテヒは天国の階段で人気を得て、ラブストーリインハーバードを通じてスターになった。
ソンスンホンは秋の童話(ウォンビン、ソンヘギョ、ソンスンホン主演)を通じて韓流スターになった。
韓国ドラマ‘マイプリンセス’は20011年1月5日に幕を開ける予定である。

リュスヨンファンクラブ‘マイプリンセス’撮影現場にバイキングの贈り物

俳優リュスヨンがファンが心を込めて準備したバイキングで微笑を見せた。
リュスヨンは2011年上半期最高の期待作MBC水・木ドラマ‘マイプリンセス’で教授ナムジョンウ役でキャスティングされた。

マイプリンセスリュスヨンファン1

兵隊を終え、2年6ヶ月ぶりの初お茶の間の復帰であるから演技に対する熱情はいつよりも強いものである。
これと関連して、リュスヨンの軍隊入隊からリュスヨンを支持しながら待っていた熱ファンの心を見せていたリュスヨンファンクラブは‘リュスヨン愛の集まり’ファンたちはドラマサポーターズを結成、リュスヨンを応援するために、12月8日撮影場を訪問した。

マイプリンセス撮影現場1

ファンは‘お茶の間の代表選手が戻ってきた。軍隊を終えて初作品!大きな人気を願う’と自分らが自らお金を出して‘マイプリンセス’出演者とスタフたちに200人前のバイキングを贈り、リュスヨンを感動させた。

これから続く大変な撮影を配慮したリュスヨンサポーターズの配慮と心がこもった朝食のために、撮影場にはスタートから暖かさに包まれた。
その日、撮影があったソンスンホン、キムテヒなど、主演者とスタフは久々の‘びっくり晩餐’を楽しみ幸せに包まれた。
製作社はコットンゴール制作団側は“リュスヨンはファンが自分のために支度した晩餐を見て幸せと感動を隠せなかった”と“リュスヨンファンたちのびっくり贈り物のため、出演者とスタフもこれからの日程に心を一つにした”と明らかにした。

マイプリンセスリュスヨン1

‘マイプリンセス’でリュスヨンが演じるナム・ジョンウは男前の外見に気品ある声を持った、エリートの考古史学科教授で優れた能力と物の深いところまで見抜く暖かい心の持ち主、心を置くところがなく寂しいイソル(キムテヒ)が唯一に、信じて頼りにして片思いをする男だ。
特に、MBC環生-NEXTで恋人だったパク・イェジンと6年ぶりに、再び恋人として呼吸を合わせる予定だから、期待感を上昇させている。
一方、2011年期待作‘マイプリンセス’は最高財閥企業の唯一な後継者パクヘヨン(ソンスンホン)とケチ女子大生から一気にプリンセスになるイソル(キムテヒ)のラブストーリを描くロマンチックコメディーである。
ソンスンホンとキムテヒ、パクイェジンとリュスヨンをはじめ、俳優イスンジェ、イムイェジンなどが出演し、‘楽しい私の家’の後続で2011年1月5日に放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/265-3675b227
    この記事へのトラックバック