メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話2

2010年12月10日 06:07

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話2

韓国ドラマメリーは外泊中9話2においては、ジョン・イン(キム・ジェウク)とメリ(ムン・グニョン)の婚約式が駄目になり、ジョンイン(キムジェウク)のジョンソクが倒れ、メリー(ムン・グニョン)はデハン(メリーの父)に外出を禁じられます。
メリー(ムン・グニョン)はジョンインとムギョル(チャングンソク)とのキスを思い出すがけど…
メリーの本音は?
ここからはメリは外泊中第9話2のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第9話2

デハンはメリーに電話をかけるが、電源が入っていない。
デハンはジョンインとメリーに何かの事故でも起きたのではないかと、心配しているが…

メリ-は外泊中9-2-1 ジョンイン

ジョンインは一人で婚約式場に現れる。
デハンはジョン・インに“なんで一人ですか?メリーは?”とメリーのことを聞く。
ジョンインは“婚約式はあげない事にしました。”と話すと、ジョンソクが怒る。
ジョンソクは怒りすぎて、体調くずが…

メリ-は外泊中9-2-2 ジョンイン

デハンは“ジョンインさん、メリーの事で何か気にいらない部分があったら、私に話して!結婚前に、全部直すから…”と言う。
ジョンインは“そんな事ではありません。メリーさんが母の墓に行って…泣きすぎて…脱水状態になったから…私から婚約式を省略しようと言いました。”と言い訳をするけど、デハンが信じない。
デハンはメリーを説得するために、家に向かう。

メリ-は外泊中9-2-3 ジョンソク

ジョンソクはジョンインに“ばかなやつ…”と苦しい体を引きずって帰ろうとしたが、倒れそうになる。
ジョンインは父が心配だけど、ジョンソクはジョンインに助けを求めない。
ジョンインは少しずつ、メリーに心を開き始めたが、愛はタイミングと言われるとおり、一歩遅れたら、取り戻せないもの。

メリーは婚約式に行かなかったことで、父に怒られると思い、父の事を心配していた。

メリ-は外泊中9-2-4 デハン

デハンはメリーの部屋に入り、“ウィメリー!頭は正常か?婚約式がママゴッコだと思うの?”と怒る。

メリ-は外泊中9-2-5 ムングニョン メリー

メリーは“ごめんなさい、パパ。けど、私…愛のない結婚はしない…”と頭を下げる。
デハンは“君、正直に話せ!”と言って、メリーの前に座る。

メリ-は外泊中9-2-6 デハン

デハンは“君、ムギョルのせいで婚約式場に来なかっただろ!君、あいつと会うのパパは絶対に納得できない!”と言う。

メリ-は外泊中9-2-7 メリー ムングニョン

メリーは“パパが何か勘違いしている。ムギョルはそんなに悪い子ではない。”とムギョルの肩を持つが…
デハンは“なら、悪い子は私は悪い子ですと顔に書いて置くの!”とムギョルを信用しようとしない。
メリーは“パパ…”て呼ぶけど…

メリ-は外泊中9-2-8 デハン

デハンは溜め息して何とかメリーを説得しようと“メリー、君の母…パパと会ったから、あんなに苦労ばかりして亡くなった事を知ってる?知らない?”と言う。
メリーは母の話しになって、悲しく反抗することもできない。
メリ-は外泊中9-2-9 デハン

デハンはメリーの両手を取って、“なんで、パパの気持ちを分からないの…メリーの母に何もやってあげられなかったから、パパが胸に詰まって…だから、君は良い所へ嫁に行かせたいのがパパの一生の願いなの。なのに、なんで、パパの気持ちを分かってくれない。”と話していたが、その時、メリーの電話にベルが鳴る。

メリ-は外泊中9-2-10 メリー ムングニョン

メリーの目からは一粒の涙が落ちる。

メリ-は外泊中9-2-11 デハン

デハンは無理やりメリーの電話を取り、“純粋な内のメリーをどのように誘惑したかが分からないけど、これからは会う事も考えず、連絡もしないでください。”と電話を切ってしまう。
デハンはメリーに“君、これから通話禁止で、外出禁止だ!分かった?!”とメリーの携帯電話を持って出て行く。

メリ-は外泊中9-2-12 ジョンイン キムジェウク

ジョンソクは体調を崩して、治療を受け、休んでいる。
ジョンインは父の顔を眺めている。
医者は絶対に安静をする事を頼んで帰るが、ジョン・インは父のそばに立っている。

メリ-は外泊中9-2-13  ジョンソク

ジョン・ソクは“入らない事に時間を無駄に使わず、もう止めなさい。君がやっている事を見ていたら、一ヶ月も無駄に使う必要はない。きれいにたため!”と言う。

メリ-は外泊中9-2-14 ジョンイン キムジェウク

ジョンインは“違います。お父さん。最初は…お父さんのために…受け入れた結婚だったけど…今からは…私の意志のまま、動きます。”と答える。

メリ-は外泊中9-2-15 ジョンソク

意外なジョンインの答えにジョンソクは“君、それは何の意味なの?”と聞く。

メリ-は外泊中9-2-16  ジョンイン キムジェウク

ジョンインは“ウィ・メリーさんを妻としてもらいたいです。この結婚、必ずしたいです。”と変わって来た自分の気持ちを伝える。

メリ-は外泊中9-2-17  ジョンイン キムジェウク

ジョンインは家に帰ってきたが、悲しく家中を見渡す。

ソ・ジュンも家で一人…
ムギョルからもらったネックレスを手に取り、寂しく見ている。

ムギョルは紙飛行機を折っていた。
ソヨン(ムギョルの母)はフランスへ行く事だけが楽しく、悲しく寂しいムギョルの気持ちには関心がない。
ソヨンは帽子をかぶって、ファッションショー!
ソヨンはいくら話をしても答えがないムギョルに“私、10日後に出国するのに、寂しくないの?”とムギョルに近づく。
ムギョルが飛ばした紙飛行機!

 メリ-は外泊中9-2-18 ムギョル チャングンソク ソヨン
メリ-は外泊中9-2-19 ムギョル チャングンソク ソヨン

ソヨンは紙飛行機を取り、“紙飛行機だね。ムギョル、幼い頃、私に会いたくなったら、訪ねて来て、これを飛ばしていたのね。”と言いながら、紙飛行機をムギョルに飛ばす。
ムギョルは“そんなに嬉しいの?パリへ行く事が…”と聞くと、ソヨンはシャンションまで歌って“私は本当に幸せ…”って言っていたが、電話が…
ソヨンは楽しく電話で話しながら、出て行く。
いつまで待っても母親らしくならないソヨンが、これからは会いたくても会えない母を思うと寂しくなるムギョル…
ムギョルは部屋から出て、壁に身を倒して夜空を見る。

メリ-は外泊中9-2-20 ムギョル チャングンソク

幼い頃の記憶!
ムギョルは紙飛行機をいっぱい折って、母が住むアパートへ向かい、紙飛行機が窓に当たって、母が出て来るまで、飛ばし続けていた。
母はいつも一人ではなく、男と一緒だった。
ムギョルは他の人も目には見つかりたくなかったので、窓が開く音がすると、身を隠していた。
母の小さな声が聞こえたら、本の一瞬だけ、母の顔を見て帰るだけ…
ムギョルが帰ったその場所にはいつも紙飛行機が積もっていた。

メリ-は外泊中9-2-21 ムギョル チャングンソク

ムギョルが折った紙飛行機はどのくらいだろう…
母に会いたい気持ちくらいなのか?
母を愛しく思う気持ちくらいだろうか?
ソヨンはいつもソヨンの事しか考えない。
今夜はメリーにも会えず、メリーの声さえも聞けないムギョルはもっと寂しくなる。
ソヨンが問題を起こしても、たまには会えるから、母と話せるから…
ムギョルの母への愛しさは…
からから渇いたムギョルの心を潤わせるものは何だろう…

メリ-は外泊中9-2-22 ムギョル チャングンソク

ムギョルは幼い頃の記憶が辛く悲しく、目の周りに涙が…
ムギョルは泣きながら、重い足を運んで歩き始める。

メリーはムギョルとのキス、ジョンインとのキス…
メリーの頭の中は混乱して行く。

メリ-は外泊中9-2-23 メリー ムングニョン

父の言うとおりにジョンインと結婚する事だけはしたくない。
父の反対を押し切って、愛するムギョルの元へ行く勇気もない…
父とムギョル!
メリーは父とムギョルとの愛の間で迷っている。

次回のメリーは外泊中あらすじ第9話3をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/262-aa83ab8f
    この記事へのトラックバック