--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームハイキム・ヒョンジュンとペ・ヨンジュンが出演

2010年12月09日 19:15

ドリームハイキム・ヒョンジュンとペ・ヨンジュンが出演

キムヒョンジュン、ペヨンジュン、ドリームハイ撮影開始

キム・ヒョンジュンは韓国ドラマイタズラなKISSと花より男子で俳優として認められた。
ペヨンジュンと同じ所属社のキム・ヒョンジュンはドリームハイのドラマにカメオで出演のため、12月7日撮影現場に立った。

ペヨンジュンキムヒョンジュン仁州空港1.jpg

歌手、俳優キムヒョンジュンは所属会社との義理を守った。
キム・ヒョンジュンは自分の所属会社カイストが制作する韓国ドラマKBS2TV月・火ドラマ‘ドリームハイ’(脚本:パク・ヘリョン、演出:イ・ウンボク)でカメオ出演、12月7日インチョン(仁州)空港入国場で、ペ・ヨンジュンとの初撮影を終えた。
12月7日撮影分はキム・ヒョンジュンとスター仕官学校キリン芸高(芸術高校)の理事長ジョン・ハミョン(ペ・ヨンジュン)が偶然に会う場面。

キムヒョンジュン仁州空港2.jpg

キム・ヒョンジュンはブラックロングコートとウォーカーでモダンながらもシックな空港ファッションを見せながらトップスターらしい位相も自慢した。
特に、今回の撮影はキムヒョンジュンが所属会社をカイストに移った後、ペ・ヨンジュンと公式的に同じ席での姿で持つ初撮影で、特別な意味を持つ席だった。
忙しい日程で(キムヒョンジュンとペヨンジュン)お互いに顔を会わす事も難しかったけど、同じ所属会社の人らしく、特別に話し合う事もなかったけど、完璧な呼吸を自慢しながら、最高級の演技を広めた。

ペヨンジュン仁州空港1.jpg

ペ・ヨンジュンはキム・ヒョンジュンの演技を豆にチェックして、助言をしたり、仲良い姿を見せていたと言われた。
キムヒョンジュンは“スターになっていく過程をダイナミックに描いた台本が本当に面白かった。ダンス(踊り)と歌、熱情と夢を描く‘ドリームハイ’の愛視聴者になる事を約束する”と言い、ドラマに対する期待感を表した。
‘ドリームハイ’は出身と背景、置かれた状況が異なる人々が芸術士官学校であるキリン芸術高校に入学して、果てない挑戦を通じて世界的なスターへと立ち向かう過程を描いたグロバール成功プロジェクト。
キム・スヒョン、2PM、テクヨン、ウヨン、ミスエイ、スジ、アイユ、ティアラ、ウンジョン、JOO、ペ・ヨンジュン、パク・ジニョン、イ・ユンジ、イ・ユンミなどが出演し、2011年1月3日に初放送される。


ペ・ヨンジュン空港ファッション以外に
2010年‘個性豊かな空港ファッションで騒がれたスターは?’

先に、3月中旬放送人ハハがキムジェドンの屈辱的な空港ファッションを公開して話題を集めた。

仁州空港キムヒョンジュン1

当時、ハハが公開した動画の題目は‘キム・ジェドン空港ファッション’、キムジェドンはトレーニングズボンと灰色のフードTシャツを着て、白いヘッドセットを着用して、平凡な感じだった。

空港ユノチャンミン1

6月にはインチョン(仁川)国際空港を通じて、初ワールドカップ、遠征ベスト16を果たした韓国サッカー代表チームキャプテンパク・ジソン空港ファッション‘スーツ’が女性に関心を集めた。
韓国フィギュアー選手キム・ヨナ選手は7月29日、インチョン(仁川)交際空港を通じて出国の当時、端麗で平凡な日常ファッションを見せた。

仁州空港ユチョン1

8月には人気ガールグループカラメンバーカン・ジヨンがスピンで空港へ登場して話題になった。
カン・ジヨンは当時、短いホットパンツと下着が透けて見える白いシースルーTシャツと足首まで上がってくるブラックシューズを履いていた。

仁州空港ユチョン2

それ以外にも歌手セブンのヨインパク・ハンビョル、イ・ソンギ、ジュ・ダヨン、ナム・ギュリなど数多いスターたちの個性満点の空港ファッションを見せる度に、大きなイシューになった。
一方、最近はトップスターペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンが‘ドリームハイ’撮影場所で女性の心を揺らせる空港ファッションを見せ、話題を集めた。

ペ・ヨンジュン空港ファッション‘ドリームハイ’初撮影公開

来年(2011年)早々放映される韓国ドラマ‘ドリームハイ’の強制作者者として表に出る韓流スターペ・ヨンジュンが初撮影で素晴らしい空港ファッションを見せた。

仁州空港キムヒョンジュン3

‘ドリームハイ’において、ペ・ヨンジュンの初撮影場面は海外でキリン芸術高校の分校を立ち上げるためのグロバールに動いていたジョン・ハミョン(ペ・ヨンジュン)がキリン芸術高校の新入生のオーディションのために帰国する場面だった。

仁州空港キムヒョンジュン4

その日の撮影場面はペ・ヨンジュンの空港ファッションを見る機会だった。
ペ・ヨンジュンはその日、黒色のロングコートを含むオールブラックファッションにマフラーでポイントを入れた。
‘冬のソナタ’で見せていたファッションが多くの流行を生み出した先例があって、ペ・ヨンジュンの韓国ドラマドリームハイの中でのファッションにも関心が高い。
ペ・ヨンジュンは初撮影を終え、“久しぶりの撮影だから緊張しているけど、楽しくてトキトキしている。”と思いを伝えた。
12月7日、インチョン(仁川)国際空港、入国場で始まった初撮影シーンがあった日、キムヒョンジュンは海外活動を終え、帰国するトップスター役で出演。
スター仕官高校キリン芸術高校の理事長ジョンハミョン(ペ・ヨンジュン)とインチョン(仁川)国際空港入国場で偶然に会う場面を撮影した。
国内外に多くのファンを持っているキムヒョンジュンとペヨンジュンの撮影でインチョン(仁川)空港へ多くの人々が集まる事を心配した製作者は1級保安令を下し、秘密で撮影を進行させたが、夜明けから待機していたファンのために、空港の入り口が麻痺され、一時、撮影が延ばされる危機にもあった。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/261-78e4681b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。