ナイン(nine)(ジェジュン:作曲作詞)

2010年12月03日 17:52

ナイン(nine)(ジェジュン:作曲作詞)

JYJワールドワイド初コンサートインソウルを無事に終えましたけど、コンサートが終わって、11月28日、ジェジュンが一番、泣いていたそうです。

ジェジュン ナイン歌詞1

11月26日、映画祭に招待されたけど、前所属会社とのトラブルが解決ができず、映画祭に出演することができなかったそうです。

ジェジュン ナイン歌詞2

27日は気象悪化で、天井もなく、一時間遅れてコンサートを始めたり、アメリカではVIZAヴィザーがおりず、無料ショーケースになったり…
多分、精神的にも肉体的にも大変な日々を送っていたそうです。

ジェジュン ナイン歌詞3

一番、泣かないジェジュンが泣いていたと言う、記事を読んだファンは放送局に、メールを送ったり、ツイッターでネットワークを作って、JYJの活動を応援しているそうです。
テレビはメディアーを通じて活動を始めるJYJを一日でも早くみたいです。
ナインはそのまま9と言う意味で、ユチョンが合流して、合宿を始めて9年と言う歳月を歌で表現した曲だそうです。
作詞、作況ともキム・ジェジュンが行いました。


nine/ナイン(ジェジュン:作曲作詞)

너는 사랑이란걸 아니?
ノヌン サランイランゴル アニ?
君は 愛を知ってるの?

아냐 사실 나도 모르겠어
アニャ サシルン ナドモルゲッソ
いいえ実は私も知らない

나도 모르게 Yeah
ナドモルゲ イェー
私も知らない内に イエー

가슴이 뜨겁고 막 뛰고 자꾸 눈물이 흘러
カスミトュゴコマティゴジャクヌンムリフロ
胸が熱く激しく走りずっと涙が流れる

나 어떻게 해야 하는거니
ナオトケヘヤハヌンゴニ
私 どうしたら良いの

찾아가 무릎 꿇으면 되니
チャジャガムルックルミョンデニ
訪ねてひざをつければいいの

나도 모르게 Yeah
ナドモルゲ イェー
私も知らない内に イエー

계속 너를 찾고 또 뛰고
ゲソッ ノルチャコトテュゴ
ずっと君を探しまた走り

걷다 보면 또 제자리야
ゴッタボミョン ト ジェジャリヤ
歩いていたらまた元の場所

DO NOT YOU LOVE ME
DO NOT WANT FORGET

새로 시작하려해도
セロシジャッハリョヘド
新しく始めようとしても

쉽게 되지가 않는
シッケデジガアッヌン
簡単にはできない

우리사랑 내 기억  추억들
ウリサラン ネギオクチュオクドル
二人の愛 私の記憶 思い出が

더 이상 감출 수 조차 없는 내가 되었으니
ドイサンカムチュルスジョチャオッヌンネガデオボリョスニ
これ以上は隠すことさえもできない 私になったから

지난날은 잊어
ジナンナルンイジョ
過ぎた時間は忘れて

오직 서로만 지켜가면 돼
オジッソロマンジキョカミョンデ
単に、お互いを守って行けばよい

이젠 우린 알 수 있잖아
イジェンウリンアルスイッジャナ
もう、二人は分かるだろう

매일 멀지 않던 어제만 소리치면 돼
メイルモルジアットンオジェマンソリツイミョンデ
毎日遠くなかった昨日を叫べばよい

말하지 못 해서 미안해
マルハジモテソミアンヘ
言葉で言えずごめん

사랑한다 그대여
サランハンダグデヨ
愛してる 君を

몇번이고 전화도 해 봤어
ミョッボンイゴジョンワドヘバッソ
何回も電話もかけてみた

무슨 말을 할까 고민해 봤어
ムスンマルハルカゴミンヘバッソ
何を話すが迷ったりもした

나도 모르게 Yeah
ナドモルゲ イェー
私も知らない内に イエー

DO NOT YOU LOVE ME
DO NOT WANT FORGET

새로 시작하려해도
セロシジャッハリョヘド
新しく始めようとしても

쉽게 되지가 않는
シッケデジガアッヌン
簡単にはできない

우리사랑 내 기억  추억들
ウリサラン ネギオクチュオクドル
二人の愛 私の記憶 思い出が

더 이상 감출 수 조차 없는 내가 되었으니
ドイサンカムチュルスジョチャオッヌンネガデオボリョスニ
これ以上は隠すことさえもできない 私になったから

지난날은 잊어
ジナンナルンイジョ
過ぎた時間は忘れて

오직 서로만 지켜가면 돼
オジッソロマンジキョカミョンデ
単に、お互いを守って行けばよい

이젠 우린 알 수 있잖아
イジェンウリンアルスイッジャナ
もう、二人は分かるだろう

매일 멀지 않던 어제만 소리치면 돼
メイルモルジアットンオジェマンソリツイミョンデ
毎日遠くなかった昨日を叫べばよい

말하지 못 해서 미안해
マルハジモテソミアンヘ
言葉で言えずごめん

사랑한다 그대여
サランハンダグデヨ
愛してる 君を

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/246-b0f0a58b
    この記事へのトラックバック