--年--月--日 --:--


JYJジェジュンが‘全国一周’ツイッターに生中継“夜は…”

2010年12月03日 17:00

JYJジェジュンが‘全国一周’ツイッターに生中継“夜は…”

グループJYJジェジュン、ユチョン、ジュンスがコンサートを終えて、全国一周を楽しむ姿が生中継されて話題になった。

一生懸命に仕事をしたJYJ、旅行を楽しんで!

JYJソウルコンサート 1202

メンバーの文書によると、JYJは11月27日、28日二日間、ソウルで開かれた“JYJワールドワイドコンサートインソウル”を終えて、全国一周に旅立った。

ジェジュン韓国一周中JYJ

12月1日ジェジュンはツイッターに“全国ツアー中!韓国は見るところが多いです。今夜はジョンラド( 全羅道)へ出発!”と言い、“ジョンラド( 全羅道)で推薦する都市はありますか?自然がきれいなところも良いです!”とファンに旅行地を推薦してもらった事もある。
また、ジェジュンは“今回は行けなかったけど、忠清北道ダニャン(丹陽 )へも必ず行ってみたい”と余裕を満喫している姿を見せた。
一緒にホェンソン(横城)へ行ったようなジュンスは“皆様もホェンソン(横城)へ来てください!本当に、こんなのが余裕かな…^^皆様に全てが感謝です!”と楽しみを表して、ユチョンも“皆様が創ってくれた時間なの^^本当にありがとう!7年ぶりに何も考えず、笑いながら新鮮な空気を掴もうとしている。今回の旅行だけは見つけないで~サセン方によろしく!そのくらい良い思いでを創って、全て伝えるから^^”とゆっくり休めるように助けてくれたファンに感謝の挨拶を伝えた。
久々の休暇でもファンと続けて語り合うジェジュン、ユチョン、ジュンスの思いはファンに大きな感動を送った。
JYJは“今まで、精神的にも苦労したし、一生懸命に仕事をしたから、楽しい旅行になりますように…”“今でも、余裕を持つようになって良かった。良い思い出をいっぱい創って戻りますように…”“デビュー7年ぶりの休みらしい休みを満喫しているね。ゆっくり休んでくれれば…”などの反応を示した。

JYJジェジュンとユチョン1旅行中 ドライバーミッキ

キム・ジェジュンは“ドライバーミッキ” と言う文書と共に、車の中の姿を公開した。
キム・ジェジュンは黒いサングラスをかけていて、ハンドルを持ったパク・ユチョンは目を丸く開けてカメラを見ていた。
ファンはメンバージュンスの姿が見えないと“もしかして、後ろの席にいるのでは?”と知りたがっていた。
JYJはツイッターへ生中継をしながら旅行の感じを伝送しながら幸せな時間を伝えていた。
キム・ジェジュンは“全国ツアー中!韓国は見るところが多いです。”と言い、パク・ユチョンは“探さないでください。”と文書を残したけど、キム・ジュンスは“皆様もホェンソン(横城)へ来てください!”とセンス悪い(?)文書を残して、ファンに大きな笑いを与えた。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/245-eab1abb2
    この記事へのトラックバック



