--年--月--日 --:--


JYJジェジュンツイッター:ホームレスユチョン

2010年12月03日 16:22

JYJジェジュンのツイッター:ホームレスユチョン

JYJジェジュンがメンバーユチョンの寝ている写真を公開した。

JYJジェジュンは11月29日ジェジュンの個人ブログツイッターに“今日(11月29日)、面白い写真を載せるから期待指定ください”と言う文書を残し、ファンに期待を寄せた。

JYJユチョンナイン1

直ぐ、“公開”と言い、ユチョンが疲れ果てて寝ている姿の写真を載せた。
写真でユチョンは黒いフードジャンバーをかぶりソファで寝ている姿だった。
テーブル上に足を並べた姿が印象的だった。
写真をみたファンは“ホームレスコンセプトかな?”“本当に疲れているみたい”と言い、可哀想という反応を見せた。

JYJジェジュン足ナイン2

ジェジュンは“夜分、すみません”と言い、ジェジュンの足の写真も公開した。
車の前の席で素足を並べて載せて撮った写真を見たファンは“良い写真だ”“足もきれいですね”など、好評だった。
続き、ジェジュンは“そうです。きれいな足を自慢したかったです…と言うと、私は恥ずかしくって今日(11月29日)ツイッターを見れないと思います。とにかく、おやすみなさい。私は運動(トレーニング)に行っています。”と恥ずかしげに語った。
ジェジュンはツイッターを通じて11月27日から28日までソウルジャムシル総合運動場で開催した初単独コンサート‘JYJワールドワイドコンサートインソウル’に対する所感と当時、歌っていた曲の説明もした。
ジェジュンは“昨日(11月28日)、だだ役1年間という時間の中で、心の中に置いていた何かが爆発して、始まった涙が…最初はユチョンが慰めてくれたからまた泣いて、ジュンスが慰めてくれてまた泣き…3人が集まって“愛してる、必ず、永遠に一緒にいよう”と言いながら、また、肩で踊りながら泣き。ジュンス兄さん、ユチョン兄さんありがとう”と語った。

jyjソウルコンサ-ト22 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

続き、“ナイン(NINE)の意味を知りたい方がいると思いますが、言葉のそのまま9です。”と言い、“最後にユチョンまで合流して、一緒に合宿してから今までの時間が約9年だからです。歌詞を書くのに、なぜ、こんなに時間が長くかかったかと言うと、詩的な表現が良いのか、どんな表現良いのかを迷っていたが、コンサートではじめて歌う曲だから‘目の前で語る’と言う表現をしたくて、このようになりました。本来、‘ナイン’、‘はじめて’を考えながら、編曲したくてユチョンに、始めてピアノを習った時、教えてもらった基本コードで創り、メロディーも10年前くらいの音楽が浮かび、作ったものだったが、ユチョンはそれも知らずに、‘兄さん、少し、昔の感じだけど?’と語っていました”と皆に申し付けた。

jyjソウルコンサ-ト20 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

また、“今回、メンバーの自作曲は基本的に全曲メンバー作詞、作曲、編曲です。”と言い、“アイディールシナリオ(I Deal scenario)'がタイトルだったから、‘IDS’で‘ピエロ(pierrot) ’は元来、ピアノ演奏のR&B曲だったけど、ダンス曲を追加させようと努力していたら、完全に異なる色の曲が誕生されました。そして、‘マイシナリオ(My scenario)’は‘ピエロ’の番外バージョンで創られた曲です。もともとはこの2曲が1曲だったです。”と追記した。
ジェジュンは“コンサートの時、ファンが送ってくれた暖かい食べ物、ご馳走様でした。皆様に心から感謝しています。見て、驚いたそのバスも大きな感動でした。そんなバスを作ってくれるほど‘私に資格があるのか’と思うほど、感謝しています。”と感謝の挨拶を伝えた。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/244-ccee8872
    この記事へのトラックバック



