--年--月--日 --:--


シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話7

2010年12月02日 18:48

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話7

ジュウォン(ヒョン・ビン)とライム(ハ・ジウォン)の通じ合わない心。
オスカ(ユン・サンヒョン)とユン・スルの関係?!
ライム(ハ・ジウォン)はオスカ(ユン・サンヒョン)の話を通じてジュウォン(ヒョン・ビン)がライム(ハ・ジウォン)を思っていることに心を開こうとするが、現実の壁がライムの足を止める。
ヒョン・ビンシークレットガーデン!
韓国ドラマシークレットガーデンは総20回の放映を予定しています。
あらすじは1話において、7回~9回を予定しておりますが、場合によっては少し変更もありますので、よろしくお願いします。
ここからはシークレットガーデン3話の7あらすじです。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話7

オスカは車を飛ばしてテソンを探しにクラブに行く。
車から降りたオスカはマネージャーに“私はここにいるから、君は中に入って、あいつに今すぐ、出て来いって伝えて!私が本来はここまで来ないが、ここまで来たことをはっきり知らせて!ゴー(行け)!”と言う。
マネージャーは“あいつ、ちょっと怖かったけど…”と困りながらも中にクラブに向かう。
その時、クラブの中から出てくるライム!
ライムを見たオスカは“あら!ギル・ライムさん!”とライムの名を呼ぶ。
名前を呼ばれて驚くライムの前にはオスカが…

シ-クレットガーデン3-7-1 オスカとライム 
シ-クレットガーデン3-7-2 オスカとライム

オスカは“間違いないね。私、もう一度、会いたかったのに…ここには何のここで?”と笑顔でライムを見る。

シ-クレットガーデン3-7-2 ヒョンビン

オスカがライムの話している時に、クラブから出てきたジュウォン!

シ-クレットガーデン3-7-4 オスカとライム

ジュウォンとオスカの目が会うとオスカは“ジュウォンと会っていましたか?”と硬くなった表情でライムに聞く。
ライムは“ごめんなさい。私が今はちょっと…”と言いながら、帰ろうとするが…

シ-クレットガーデン3-7-5 オスカとライム

オスカはライムを止めるつもりでライムのカバンを掴むが、カバンの紐が切れてしまう。
困ったいるオスカ!恥ずかしいライム!

シ-クレットガーデン3-7-4 ヒョンビン 
シ-クレットガーデン3-7-7 ライム

ライムがカバンを取り戻したとき、それを見ていたジュウォンと視線が合ってしまう。
ジュウォンは悲しい表情でライムを見ている。

シ-クレットガーデン3-7-8 オスカとライム

オスカは“ごめんなさい。私が6パックで筋肉質だから、力が強かった…そうですね?!”というけど、ジュウォンと合った目をそらす事も逃げることもできないライム。

シ-クレットガーデン3-7-9 ヒョンビン

ライムは“あなたが切ったわけではありません。”と口では答えていはいるが、視線はジュウォンに固定されている。

シ-クレットガーデン3-7-10 ライム

ライムは急いで、安全ピンでつないでいた部分を手で隠すけど、もう遅い。
ライムの手を見たオスカは“安全ピンで応急処置をしていたね。ライムさんかなりセンスがあるじゃん。ください。私、こんなの結構巧いから…指が長いから…”と手を出すが…
ライムは“いいえ、大丈夫です。”と答えるが…

シ-クレットガーデン3-7-11 オスカとライム

ジュウォンはライムとオスカのそばを通り過ぎて行く。
オスカは“おい!どこへ行くの?そのまま帰るの?”と聞くが、何も答えず、車に乗って行く。
ライムは悲しい表情で、ジュウォンの後姿を見ているだけ…

シ-クレットガーデン3-7-12 オスカとライム

オスカはライムに“なんでですか?喧嘩しました?”と聞くが、ライムはジュウォンが去っていた場所を見ているだけで、何も答えない。
その時、マネージャが走って出てくる。
マネージャーは“兄貴、どうしよう。あいつ、今日、ここを出て行ったって!”と報告するとオスカは“出て行ったって?どこへ?”と聞くと、マネージャーは“どこに行ったかは知らないって!もともと、そのように、定着しない子だって!携帯電話にも出ないです。”と言う。
オスカは“頭が狂いそう!あいつ、探し出せ!探して、無条件に私の前につれて来て!殺してやるから…分かった?!”と怒り、マネージャーは困った表情をする。

シ-クレットガーデン3-7-13 オスカとライム

オスカは声を変えて、ライムに“ちょっと、私たち…”と言うけど、何も言わないライムの視線を追うと、ライムはずっとジュウォンが去っていたところを見ている。
オスカが“少し、歩きますか?”と聞くと、ライムは無理して笑顔をすると、オスカも笑みを浮かばせる。
市内の真ん中を歩いていると、カフェテラスでコーヒーを飲んでいた人々はオスカの名を呼び、喜んでいる。
オスカはプローのように手を上げ、答えて…
オスカは握手をして“はい、オスカです。”と答え、“なぜ、写真は撮らないの?!私、最近、写真が減っているのに…写真を撮って、どこか掲示板に載せてくれればよいのに…”と一人で話すが、ライムは何の反応もない。
オスカはライムに“もう、気分を直して…ともかく、気分が悪くなる言葉は一番、うまい。あいつは生まれて来る時、優しさを持って来なかったから…けど、ジュウォンとはどんな関係ですか?会ったら、必ず聞きたかったから…”と言うと、ライムは足を止めオスカを見る。

シ-クレットガーデン3-7-14 オスカとライム

ライムは“皆はそれが知りたいみたいですね…だから、我らは…カバン一つでお互いの心の底まで知るような…そんな仲?”と答える。
オスカは“そんなに親しくなってますか?そんなわけないけど…もし、ジュウォンがライムさんに、弱点でも握られてますか?”と聞く。

シ-クレットガーデン3-7-15 ライム

ライムは話の意味が分からずオスカを見上げるが…
オスカは“そうだったね!なるほど…その弱点、私の譲渡できませんか?私、必ず、必要だけど…”と頼むが…
ライムは“そういう、二人(オスカとジュウォン)はどんな仲ですか?”と聞く。
オスカは“キム・ジュウォンが話してないですか?親戚だって?!”と答えるとライムは“親戚ですか?”と聞き直す。

シ-クレットガーデン3-7-16 オスカ

オスカは“はい!キム・ジュウォンが記事を出す度に、下ろしたから、近いいる人以外にはあまり知りません。うちの戸籍が複雑だから…噂になると良いことがないから…けど、なんのミスをおかしたの?ギル・ライム、ギル・ライム、口を開く度に、名を呼んでいるのを見ると、大きな弱点を握られてるはずだけど…そうでしょう?!”と言う。

シ-クレットガーデン3-7-17 ライム

ライムは話の前後は関係なく、ライムの名をずっと口にしていることだけが気になる。

シ-クレットガーデン3-7-18 オスカとライム 

ライムは“キム・ジュウォンさんが私の名を口にしていますか?”聞いていたが、カフェの窓の中からオスカとライムを見ている女性が…

 シ-クレットガーデン3-7-19 ライム

ライムの視線を追うと、カフェの中から手を振っている女性がオスカを見ている。

シ-クレットガーデン3-7-20 ヒウォン

彼女はオスカガいるところへと出てくる。
オスカは彼女に“ここで、なにしているの?”と聞き、女性は“ニューヨークの時の友達に会ったの。兄さんはデート中?”と明るく聞く。

シ-クレットガーデン3-7-21 オスカとライム

オスカは“当然でしょ!”とライムと肩を組み、指でVをして、見せなから“よく似合うでしょう!”と言う。
彼女はライムに近づき、“気をつけてください。プレーボーイだから…”と忠告をする。
“こんな高級な情報をしている私は親戚のキム・ヒウォンです。”自己紹介すると、オスカは“ジュウォンの妹です。この子は優しいです。ジュウォンに似てないから…”とライムに説明をする。
ヒウォンは“また!二人は子供みたいです。血は水より親しいって言うのに、ちょっと仲良くして!内のオッパ(兄さん)が可哀想じゃん。前回、お見合いもまた、振られたって!”そう言う。
ライムはお見合いと言う言葉に、寂しく…

シ-クレットガーデン3-7-22 オスカとライム

オスカは“また?あいつは、いつもお見合いばかりしている…ともかく、あいつは浪漫がない浪漫が…そんなやつがオスカと旅に出る浪漫旅行って言っている。”と…
ヒウォンは“私の話も…”と肯定すると、オスカは“お見合いの相手は誰?まだ、お見合いの相手が残ってるの?”って聞く。

シ-クレットガーデン3-7-23 ヒウォン

ヒウォンは“私が友達を総動員して調べたの。ユン・スルってCF監督だけど…”と言うとオスカは“誰?”って聞きなおす。

シ-クレットガーデン3-7-24 オスカ

ヒウォンは“兄さんも知っている?かなりきれいって?!”と聞くが…
オスカの目には涙が、悲しみが浮かんでくる。
ライムも全然、異なる世界に住んでいるジュウォンが遠く…


次回のシークレットガーデンあらすじ3話8をお楽しみに・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/242-90405419
    この記事へのトラックバック



