JYJソウルコンサート盛況-寒波の中7万余名観衆が雲集

2010年11月30日 03:19

JYJ,ソウルコンサート盛況-寒波の中7万余名観衆が雲集

JYJ,ソウルコンサート盛況-寒波の中7万余名観衆が雲集

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が初ワールドワイドコンサート‘JYJ Worldwide Concert in Seoul’に二日間、7万余名の観衆を集めることに成功し、その人気を実感させた。

jyjソウルコンサ-ト1 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

JYJは11月27日と11月28日、午後ソウル総合運動場、ジャムシルオリンピック主競技場で行われたソウルコンサート舞台で、アメリカの有名公演監督ジェリースローター(Jeri Slaughter)の指揮の下、完璧なライブと華麗なパフォーマンスで公演場を熱く盛り上げた。

jyjソウルコンサ-ト2 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

特に、急な寒さに公演に対する心配もあったが、二日間共に、公演場にはファンでいっぱいになり、JYJに対する熱気はいつよりも熱かった。

jyjソウルコンサ-ト3 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

JYJ側は“11月27日と11月28日の各公演に3万5千余名のファンが動因され、今回のソウルコンサートは名声を再確認できる場となった”と評価した。

jyjソウルコンサ-ト4 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

ソウルコンサートの公演において、JYJは“ビーマイガール(Be My Girl Remix)”舞台でファンと一体感を見せ、関心を引かれた。

jyjソウルコンサ-ト5 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

舞台が始まると、ファンはコンサートの数日前、JYJメンバージュンスのツイッターに載せられた画像を通じて、習った振り付けをJYJメンバーたちと一緒に群舞に昇華させ、真の風景を演出させた。

jyjソウルコンサ-ト6 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

これに、公演途中、JYJメンバーたちの才覚ある話し方もより公演を豊かにした。
“ユチョン”はソロー曲を控えて、降りてくる雪を見ながら“これ、初雪に間違いないですね?私は愛する人々と一緒に降られるこの雪が初雪と思います。”と言い、ファンの爆発的な歓声を引き出した。

jyjソウルコンサ-ト7 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

11月27日、土曜日、11月28日、日曜日の公演を全て観覧したあるJYJファンは“昨日より、寒くないし、JYJメンバーのパーフォーマンス、照明、舞台全てが完璧だった。”と言い、“昨日は天気悪化によって生じた問題点に対する残念な気持ちはきれいに消えた。やはりJYJだ。”と伝えた。

jyjソウルコンサ-ト8 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

今回、ソウルコンサート、公演の総演出を任されたジェリースローターは“JYJは優れたボーカル能力とパフォーマンスを全て整えた驚くべきアーティストだ”と言い、“このような3人(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の長点を極大化して、セクシーでパワーフールな舞台を創るため、公演を4色のテーマに分け、演出を試みたが、韓国観客たちは熱い感動をくれた。 今日は、いつよりも嬉しくて、幸せな日だ。”と鼓舞された表情を隠さなかった。

jyjソウルコンサ-ト9 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

一方、公演を終えたJYJは“寒い天気のため、本来の計画のまま、行うことができず、残念な部分もあったけど、冷たい風を受けながらも熱狂的な応援を送ってくれた7万余名のファンに大きな感動を受けた。 と言い、

jyjソウルコンサ-ト10 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

“今回、ソウルコンサートをきっかけに、JYJを待ってくれる国内ファンと会う場所が増えることを期待する”と感想を伝えた。

JYJのメンバーキム・ジェジュンが
ファンにハート
を飛ばした。

jyjソウルコンサ-ト11 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

“今日、最高でした。ありがとう。愛していると大きい声で言ってくれて感動しました♥”
キム・ジェジュンは11月28日午後10時ころ、JYJの単独コンサートを終えた後、ツイッターに残したメッセージである。
キム・ジェジュンはそれから一時間後、“今、している挑戦が不慣れの感じで、大変だ。しかし、我ら(JYJ)を愛していくれる人々のために、私を捧げようと思いがした。その愛で、我々(JYJ)はもっと努力します。”と覚悟を書いた。
引き続き、キム・ジェジュンは恥ずかしげに微笑んだ顔模様のイモティコンと共に、一緒に11月28日の最後のツイッターを残した。
“人生のエネルギーになってくれた皆様にありがとう。恥ずかしくって話したくなかったけど、伝えたかった。愛している。”

jyjソウルコンサ-ト12 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

JYJは11月27日、11月28日、二日間、ソウルジャムシルオリンピック主競技場において、総7万余名のファンの応援に囲まれてコンサートを開いた。

jyjソウルコンサ-ト13 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

キム・ジェジュンは11月29日午前、自分のツイッターに“今まで、緊張して知らなかったけど、起きて見たら、風邪をひいていた。”とメッセージを載せた。

JYJ初コンサート、7万余名観客終結、
ソン・ジュンギ、ユ・アインの義理に暖まる

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が‘JYJワールドワイドコンサートインソウル’を盛況で終えた。

jyjソウルコンサ-ト14 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

二日間、総7万余名の観客と共にした今回のコンサートは多くの話題を生み、週末の間、最高の関心事だった。

jyjソウルコンサ-ト15 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

コンサートの初日、前日夜に降った雹にために、公演の演出に蹉跌が発生し、公演の順次と演出が変更された。

jyjソウルコンサ-ト16 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

また、寒波による急な寒さなど、悪条件の中で行われた公演はJYJメンバーたちにもファンにも心残りを与えた。

jyjソウルコンサ-ト17 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

ジェジュンは初日公演の後、ツイッターを通じて“最高の舞台で、最善を尽くしたかった気持ち、だからこそ、今日の公演に来てくれた皆様に申し訳なく、ありがたい気持ちだけ…”と長い感想を記載した。

jyjソウルコンサ-ト18 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

二日目の公演中に、ジェジュンは“昨日、天井が撤去された時、ジュンスが最も悲しんでいた。けど、

jyjソウルコンサ-ト20 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

ツイッターにあるファンが‘神様のJYJのコンサートが観たかったも’と話していくれて、その言葉に勇気をもらった。

jyjソウルコンサ-ト21 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

凄く凄く感謝している。”と初日公演に対して、もう一度、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちを伝えた。
公演において、JYJくらいの歓好を受けたスターがいた。

jyjソウルコンサ-ト19  ソン・ジュンギ、ユ・アイン

それは成均館スキャンダルで一緒に演技したユ・アインとソン・ジュンギだった。
ユ・アインは既に、ツイッターを通じて、出席を予告したかので、約束を守った彼らの義理と友情に多くのJYJファンも拍手を送った。

jyjソウルコンサ-ト22 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

二日目はビョンチュン役を演じていたカン・ソンピルも訪ねて来て、パク・ユチョンを応援した。

jyjソウルコンサ-ト23 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

今回のコンサートを通じて、暖かい光景も広められたが、ファンがコンサートのお祝いに送った愛のお米20 kgの袋が1千個が積まれたて壁を作った。
それは20トーンの量である。
愛のお米はJYJの名前で貧しい人たちの助けに寄付される予定である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/236-d1a3aae0
    この記事へのトラックバック