--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話5

2010年11月26日 19:16

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話5

ジュウォン(ヒョン・ビン)の連絡を待っているライム(ハ・ジウォン)!
後輩養成のために頑張るオスカ(ユン・サンヒョン)!
アヨン(ユ・インナ)(ライム:ハ・ジウォンの親友)の入社5周年のパーティー!
ヒョン・ビンシークレットガーデン!
韓国ドラマシークレットガーデンは総20回の放映を予定しています。
あらすじは1話において、7回~9回を予定しておりますが、場合によっては少し変更もありますので、よろしくお願いします。
ここからはシークレットガーデン3話の5あらすじです。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話5

ジュウォンの告白に喜ぶことよりも、報われない二人でありことを悲しむライム!
ライムはジュウォンが帰った、先までジュウォンが立っていたその場所が寂しく感じてくる…
オスカはいつものように、ニューアルバムのために、ダンスの練習!
マネジャーは買い物をして帰ってくるが、オスカの様子を先に見るが、表情には心配ことが…

シ-クレットガーデン3-5-1 オスカ

オスカは“疲れた!もう、ダンスは無理かも…君は先から呼んだのに、今になって来るの?!”と怒鳴る。

シ-クレットガーデン3-5-2 オスカ

オスカは“あいつ、どうなったの?探してみた?!”と聞く。

シ-クレットガーデン3-5-3 オスカ

マネジャーは“ハン・テソンですか?”と答えると、オスカは“名前がハン・テソンなの?!チョンダムドンクラブにいるだろ!会ったの?”と聞くが…

シ-クレットガーデン3-5-4 オスカのマネージャー

マネジャーは“昨日、会ったのは会ったんですが…”と話している時、オスカは自信満々に“なぜ?!直ぐ契約しようって?!高額を言うの?”と聞き続けるが…
マネジャーは“それではなくて…一旦、私が名刺を渡したの。そして、オスカが所属している事務所だ、オスカが会いたいと言った。なら、大抵はあら~本当ですか?と言うけど…なのに、あいつがオスカが誰かって…”と言う。
オスカは“何?私を知らないって?!あいつ北朝鮮の人なの?!”と言う。
マネジャーは“ソウルの言葉を使っていたけど…”と答え、ダンスを練習をしていたメンバーまで笑ってしまう。オスカの自尊心に傷が…
電話番号を聞くオスカにマネジャーは邪魔するなって、芸能人には関心なんか持っていないと話したと言う。
オスカは韓流スターオスカが芸能人なんかに分類されたかと怒りながら、ハン・テソンに電話をかける。

シ-クレットガーデン3-5-5 オスカ

オスカは“君がハン・テソンなの?!誰って!私がオスカだ!”と言うと…

シ-クレットガーデン3-5-6 テソン

電話に出たハン・テソンは“オスカだからどうしろって!マネジャーに聞いてないの?!私、君を知らない!君の音楽も知らないし、私と会いたいなら、君の音楽から送れ!それが順番だ!”と言い、電話を切ってしまう。
切られた電話に再びかけ直すオスカ!

シ-クレットガーデン3-5-7 テソン

オスカは“君、契約金を上げるつもりみたいだけど…”と言っていたが、テソンは“君、韓国語知らないの?私がお金を送れって言ったの?音楽を送れって!この馬鹿もの!自信がなかったら消えろ!”と言って、電話を切る。

シ-クレットガーデン3-5-8 オスカ

ポスカは電話をまた、かけ直して“君、これからちゃんと聞け!私が誰が、はっきり教えてあげるから。”と言って、歌い始める。

シ-クレットガーデン3-5-9 テソン

オスカの歌を聴いていたテソンは店員にオスカを知ってるかを聞き、電話機を渡す。

シ-クレットガーデン3-5-10 テソン

テソンは電子ピアノに最後に触れながら“安く売ったりはしないでください。傲慢な子だから…”と店の人に頼む。
店の人は“高く買ったから高く売らないと!”と言いながら、お金を渡す。

シ-クレットガーデン3-5-11 テソン

店の人は“もう、曲は作らないの?”聞くが、テソンは苦笑いで“もう、しないつもり…”と答える。

シ-クレットガーデン3-5-12 オスカ

オスカは自分の歌を聞いていた人がテソンではなかったことに、切れてしまい、マネジャーに車を出すことを言う。

ライムは電話を、見ているだけ…
住所をメッセージで送ると言って、帰ったジュウォンが…

シ-クレットガーデン3-5-13 ハ・ジウォン

ライムはジュウォンの連絡を待っているが、連絡がない。

シ-クレットガーデン3-5-14 アヨン

ライムはアヨンに“今日はまた、どこへ行くの?”と聞くとアヨンは“合コン!”って楽しく答える。

シ-クレットガーデン3-5-15 アヨン

アヨンは首にスカーフを巻いて“どう?可愛いだろう?!”と言う。
ライムは“首にあせもが出ないの?”と聞く。女らしいところがないライム!
アヨンは“おい!男性はこのように、少し隠した方が好きなの!行くよ~”と出かける。
ライムはアヨンに飲み過ぎないようにっと頼むけど…

シ-クレットガーデン3-5-16 ハ・ジウォン

その時、メールが届いたメッセージが。
ライムはジュウォンのメッセージをもらって、急いで出かける準備に…
アヨンが約束の場所に着くと、そこには秘書室長がいる。
アヨンは“キム秘書がなぜ、ここに座っているの?私、合コンで着ましたけど?!広告室ソミさんが…”と話していたが、キム秘書は“広告室ソミさんに頼んだの。実は私が、この合コンの主催者です。先ず、食事からしましょう。”
注文を終えたキム秘書は“実は、5年間、アヨンさんをずっと…”と言うとアヨンはストキングをしたかと怒り出て行く。

シ-クレットガーデン3-5-17 アヨン

アヨンがレストランから出て行くと、上空から花火が、そして“おめでとうございます!”という声が…

シ-クレットガーデン3-5-18 アヨン

みんなが取り出したのは『入社周年、おめでとう!』だった。

シ-クレットガーデン3-5-19 アヨン

アヨンは感動をして、目が潤っていく。
その時、花火を立てたケーキを持ったキム秘書!

シ-クレットガーデン3-5-20 アヨン

キム秘書は“今日が、アヨンさんが入社した日です。入社5周年、おめでとうございまあす~”とアヨンにケーキを…

シ-クレットガーデン3-5-21 アヨン

アヨンは感動を受け、キム秘書~と呼ぶが、これから二人はラブラインにゴールインするのか?


次回のシークレットガーデンあらすじ3話6をお楽しみに・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/234-b9f5829f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。