--年--月--日 --:--


ユノ-チャンミンの日本再開、東方神起として

2010年11月26日 17:22

ユノ-チャンミンの日本再開、東方神起として

JYJは事実上退出エイベックス、

ユノ-チャンミンの日本再開、全幅支援、公式約束

東方神起のメンバー3人が立ち上げたJYJを事実上、退出させた日本エイベックスがユノユンホ、チェガンチャンミンに対しては全幅支援を約束した。


東方神起 ユノチャンミン2

エイベックスは11月24日、自社公式ホームページを通じて、SMエンターテイメント所属歌手であるスパージュニアーf(x)TO契約事実を公式的に発表した。


東方神起 ユノチャンミン1

東方神起3人メンバーユチョン、ジュンス、ジェジュンの問題をおいて、多少関係が悪くなりつつあると知られていたエイベックスとSMエンターテイメントが最近、再び、硬い同業関係を持ち直したこと同様である。
エイベックスはホームページを通じて、“SMジャパンとエイベックスグループは今までのことを見ると、東方神起、ジェイミンなどのアーティストと専属契約をた締結、協力関係を築いてきた”と言い、“上記、アーティストを含め、既に、韓国においては成功を収めたスパージュニアーとエフエックスとの専属契約を新しく締結した”と明らかにした。
続き、“今後、SMジャパン所属、上記アーティストの日本進出を手伝う”と言い、“SMジャパンはマネジメントとして、エイベックスはレコードレイブルとして、また、マネジメントエージェントとして、全面的にアーティスト活動を支援する”と語った。


東方神起 ユノチャンミン13

また、“東方神起、ユンホとチャンミンの名前でアーティスト活動を再開する”と話した。
これに先たち、エイベックスはSMエンターテイメントと摩擦を起こしたJYJメンバー(ユチョン、ジュンス、ジェジュン)の事実上、退出決定を下したくことがある。
この中で、SMエンターテイメントに残ったユンホ、チャンミンの日本活動を手助けすると公式的に表明して、ファンの関心を集めると見られる。

関連記事


コメント

  1. みゆみゆ | URL | -

    ありがとう

    東方神起が大好きで音楽が心地よくてファンは東方神起を2人で再開しうれしいです。今年からファンになったかたには複雑だよねジェジュン君ファンも多いから

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: ありがとう

    みゆみゆ さん こんばんは。

    実は私は今年からのファンです^^;
    東方神起であっても、JYJであっても良いと思いますけど、5人共に、力を発揮して活動できればと思っています。
    所属会社との関係や法的問題は分かりませんので、可能であれば、5人共に仲良く幸せになって欲しいです。
    以前、韓国ドラマでユノユンホさんの演技を見たことがありますが、結構、安定した演技だったです。
    視聴率はあまり高くなかったけど…
    来年始まるポセイドンで元神話のエリック、東方神起のユンホ共に、良い演技を見せることができれば…と思っています。
    エリックが出演した韓国ドラマは殆ど見ましたので、今回も期待しています。
    ユンホ、エリックのポセイドンと言われるような視聴率が出て欲しいです。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/231-945d6e27
この記事へのトラックバック



