--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ『僕の彼女は九尾狐』1話 あらすじ

2010年09月13日 21:24


彼女九尾狐1話 あらすじ

『狐の玉が命を救う!!』




1-1.jpg 

未来、アクション俳優を夢見るデウン(イ・スンギ)は大学の授業料をバイクを買うために、使い果たしてしまうほど、祖夫にっとって一番の問題児である。

祖夫は他の学科に生かせるために、デウン(イ・スンギ)をつれて、一番厳しい進学のために勉強させるところに行こうとするが...

デウン(イ・スンギ)は祖夫がら休憩所のトイレに行きたいと嘘をつき逃げ出す。

しかし、身を隠れるために乗ったトラックが走り出したため、見知らぬ町に着いてしまう。


0-33.jpg 


あるお坊さんの助けで、お寺に着いたデウンは携帯電話の電波がよいところを見つけようと、歩き始めてたが、電波が届かないはずなのに、電話の向こうから女性の声が聞こえる。

そこから逃げようとしたデウンは大怪我をして倒れてしまう。


2020.jpg 

そこで、狐の玉をもらい、劇的に生き返るが...

狐とデウンの運命はどうなるのか?

 

次回の彼女九尾狐2話 あらすじもお楽しみに!! 

彼女九尾狐 第2話 あらすじはこちらをクリック

 

彼女九尾狐 第2話






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/23-f5aaa856
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。