JYJユチョンアメリカで

2010年11月26日 16:22

JYJ、ユチョン、アメリカで

JYJのメンバーミキユチョンが異なる次元のイケメンポースをアメリカで

jyjユチョンアメリカ1

ユチョンは11月19日自分のツイターを通じて旅行中撮った写真を公開し、ネチズンの関心を受けた。
現在、LAに滞在していいるユチョンはボーイングサングラスをかけコーヒーを持っているユチョンの姿は一枚の絵のように…
後ろに見える異国的な背景と外国人の間でも全然、可笑しくない優越なスタイルを自慢した。
写真をみたネチズンは“天気も良いしユチョンも良し!”“最近、姿を見ることができなかったのに、嬉しい”などを記載し、喜んでいる。
ユチョンは“悲しくても、皆様が微笑むことができるから良し!”などを記載し、ツイターを通じてファンとはつらつな交流を交わすことで有名である。
一方、ユチョンが属するクループJYJはアメリカニューヨークとラスベガスにおいて、ショーケースを開き、現地のファンにも熱い反応を引き出したこともある。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/229-49f5a247
    この記事へのトラックバック