--年--月--日 --:--


シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話3

2010年11月25日 19:09

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話3

オスカ(ユン・サンヒョン)は楽しい時間を壊すジュウォン(ヒョン・ビン)!
ジュウォンのことが気になり、ジュウォンを訪ねるジョンス!
ヒョン・ビンシークレットガーデン!
ユン・スルには関心がないジュウォン!
ライム(ハ・ジウォン)が置いて帰った4万ウォン!
韓国ドラマシークレットガーデンは総20回の放映を予定しています。
あらすじは1話において、7回~9回を予定しておりますが、場合によっては少し変更もありますので、よろしくお願いします。
ここからはシークレットガーデン3話の3あらすじです。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話3

オスカは電話で話していたウンソルと楽しい時間を過ごしている。

シ-クレットガーデン3-3-1 オスカ

ワインと蝋燭、甘い音楽、完璧なはずだったのだが…
その時、鍵が開く音が…
ジュウォンだった!

シ-クレットガーデン3-3-2 ジュウォン

ジュウォンは“邪魔して悪いけど、聞きたい事がある!”と言うと、オスカは“浪漫旅行は絶対しないと言った!?”と自分の意思を伝える。
ジュウォンは“それは悩む必要はないって!どうせ、することになるから…それではなく、以前、私が話していた家、覚えている?ナショナルジオグラピックに出るような家。ギル・ライムがそんな家に住んでる!”と説明をしていたが、オスカは“君、最近、その名前を口につけてる?!”と言うが、ジュウォンはオスカの反応には気にせず“学歴も良くないみたいで、語彙選択もかなり荒い!たまには暴力も使うし…もし、そんな女と付き合ったことあるの?”と聞く。

シ-クレットガーデン3-3-3 オスカ

オスカはジュウォンが何を話しているのか、こんな楽しい時間を壊す理由が?!と思いつつも“当然だろう!?パク・チェリンが有名俳優になる前、似ていたけどなぜ?!”と答える。
ジュウォンは“わう!凄いね?!ギル・ライムは素敵だけど…なら、もしかして、あることで兄さんが女に殴られた!けど、気分が良かったことはあるの?もっと殴られても、我慢できる…ちょっと期待しても良いような妙な…そんなの?”言う。
オスカは“だから、学歴が高い人が怖い!結ばれるのは良くないの?手錠を使ったり、もうそんなの?”と大声で答える。

シ-クレットガーデン3-3-4 ジュウォン

ジュウォンは“そんなのではなく、もういい!! 切れた雰囲気をつなげて?!”と言って出口に向かう途中“あのガウン、パク・チェリンも着てた様な気がするけど…”言って出て行く。

シ-クレットガーデン3-3-5 オスカ

オスカはウンソルの顔色を見ながら“違う…あいつが誤解したの?!チェリンは私のガウンを着てたの?!”と言ってしまい、手を口に挟むが…

ジュウォンは池の前で、悩み続けている。

シ-クレットガーデン3-3-6 ジュウォン

ライムが好きになった理由!結婚とは政略結婚が最も合理的なものだと思っていたジュウォンの前に現れて、頭の中からも、心の中からも出て行かないライムが…
ジュウォンが思っていた条件は一つも持っていないライムが好き?

ジュウォンの事務所を訪ねていたジョンス。

シ-クレットガーデン3-3-7 ジュウォン

ジュウォンはジョンスが何となく気に入らない。
ライムは病室から抱き上げて出ていたのも、ジョンスがライムのアクションスクールの代表であることも…
ジョンスは“スーツが最も、よくお似合いですね!ジャージよりは…”と言う。
ジュウォンは“だからと言って、ジャージが似合わないわけでもないでしょう?!けど、ここには何の用事で?”と来た理由を聞く。

シ-クレットガーデン3-3-8 ジョンス

ジョンスは“あまり嬉しくないみたいですね。”と言うと、ジュウォンは“会って、嬉しい仲ですか?我らが?”と反問する。
ジョンスは“だからと言って、門前薄待する間ではないと思いますが…履歴書一枚もなく、私のアクションスクールに現れたとき、私もそうだったから…”と言う。
ジュウォンは“結構、後があるようですね?!”と言うと、ジョンスは“そんな事はないけど…”と答える。
ジョンスとジュウォンの対決?
ジョンスは“ここはお客さんをこんなに立たせてますか?”と言うと、ジュウォンは態度を変え“直ぐ、お帰りではないですか?”と聞き、ジョンスは“ちょっとで言いです。”と言う。
ジョンスは“座りましょ!”と言い、ソファに座る。
ジョンスをライバルとでも思っているのか、ジュウォンは重い足をソファに運ぶ。

シ-クレットガーデン3-3-9 ジュウォン

ジュウォンは“お飲み物は数多いのがコーヒーショップだから…わざわざここで…そうでえしょ?”と聞くと、

シ-クレットガーデン3-3-10 ジョンス

ジョンスは“本論だけ言うことを望んでいるみたいから、本論だけ言います。私の事務所の子らにご馳走したことは聞きました。挨拶くらいはした方がよいと思って…”と言う。

シ-クレットガーデン3-3-11 ジュウォン

ジュウォンは“そちの事務所の人だけじゃないから、挨拶はいりません…”と言うが、ジョンスは“好意はありがたく思いますが、これからはそんなことはない方が良いと…”言う。
ジュウォンは“食事を一回、ご馳走したことで、何回も文句を言われてる…スタント系はもともと、優しくしたら、怒りますか?違うと、監督がそのように教えているの?”と聞く。
ジョンスは“アクションスクールはまた、来るつもりですか?”と聞くと

シ-クレットガーデン3-3-12 ジュウォン

ジュウォンは“行かない理由がないから…”と答える。
ジョンスは“うちの子らが荒くって…”とジョンスとジュウォンの気の争いが…
ジュウォンは負けす“私もそんなにソフトではありません。実は私も腹筋があるの。”言うと、ジョンスは一瞬、笑えるところだったが…
ジュウォンは“だから、無辜な研修生に権力を乱用しないでください。事実上、本気で使用としたら権力乱用は私のほうがもっと有利だと思いませんか?”と言う。

シ-クレットガーデン3-3-13 ジョンス

ジョンスは“誤解があるみたいね?!別に無辜ではない、キム・ジュウォンさん!知っているかわからないけど、ギル・ライム!実力ある子だ?!自分の道をちゃんと歩んでいる。だから、邪魔しないで!”と警告をする。

シ-クレットガーデン3-3-14 ジュウォン

ジュウォンは“そうします。代わりに助けはするつもりだけど…イム監督が邪魔しなかったら…”と一歩も譲らない。
ジュウォンとジョンスの目からは火が飛び散っていた。

シ-クレットガーデン3-3-15 ジョンス

ジュウォンの部屋から出たジョンスは帰ろうとしたが、目に張ってくるハンドバッグの売り場!
ライムのバッグの紐が切れたのを見たジョンスはこのバッグを買うのか?
オスカの事務所を兼ねたオスカとジュウォンの家!
霧が積もっている庭に入ってくる車!

シ-クレットガーデン3-3-16 ユン・スル

その車から降りてきた人はユン・スル!オスカを悲しませる存在!
オスカの事務所の社長(ドンギュ)はオスカの居場所を確認して…なるべく、ユン・スルとオスカが会うことは避けようと…

シ-クレットガーデン3-3-17 ユン・スル

ドンギュはユン・スルに“君がここに来るのはウヨン(オスカ)に対する礼儀ではないと思う!ここに来ては行けない!”と怒鳴る。
ユン・スルは“私はウヨン兄さんに会いに来たわけじゃないです。キム・ジュウォンさんに会いにきたの…”と答える。
ドンギュは“誰?ジュウォン?”と聞きなおす。
ユン・スルは“はい!そう言うことになりました。”って、答えるが…
ドンギュは“そう言うことになったって?!”て、聞く。
ユン・スルは“後で…渡した私の企画は見ましたか?いかがでしたか?”と聞くがドンギュは見る必要もないと答え、監督も契約したと言う。

シ-クレットガーデン3-3-18 ユン・スル

ユン・スルはPDに電話をして、監督を調べることを頼む。
ユン・スルはジュウォンが住む建物を見ながら、歩いていたが、その時、車が…

シ-クレットガーデン3-3-19 ユン・スル

ユン・スルは“驚かないですか?”と聞き、ジュウォンは“びっくりした?!”とオーバーアクションをとる。

シ-クレットガーデン3-3-20 ジュウォン

ユン・スルは“意外と可愛いところがありますね!”と言うとジュウォンは“はい!”と答えてしまう。
ユン・スルは意外なジュウォンの答えに無理して笑い“だから、キム・ジュウォンさんが悪いやつって言われるのかな…”という。

シ-クレットガーデン3-3-22 ジュウォン

ジュウォンは悪いやつって言葉に…
ユン・スルは“知らなかったの?背景、顔、ユーモラスな性格まで、あまりにも完璧すぎて、相手に剥奪感を与えるというか?”と答える。
ジュウォンは満足して…ユン・スルがここにいる理由を聞くが…
ユン・スルはジュウォンに忙しいかと聞くとジュウォンはこれから休むと答える。
ユン・スルも休みだと言うのに、ジュウォンは“なら、楽しく休んでください。”と言い残し、家に入ってしまう。
計画が失敗したユン・スルは…

シ-クレットガーデン3-3-23 ジュウォン

家に入ったらテーブルの上にはライムが置いて帰った4万ウォンが…

シ-クレットガーデン3-3-24 ジュウォン

テーブルの周りを往来しながら、何かを考えているジュウォン!
ジュウィンは何を考えているのか?
ライムに会う理由?
この4万ウォンの意味?


次回のシークレットガーデンあらすじ3話4をお楽しみに・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/227-1e4c199d
    この記事へのトラックバック



