--年--月--日 --:--


シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話2

2010年11月25日 05:26

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話2

ヒョン・ビンシークレットガーデン!韓国ドラマは5角関係に発展する可能性が高いです。
ジュウォン(ヒョン・ビン)とライム(ハ・ジウォン)がお互いを理解していくまで、どのような事件が広がるのか?
ジュウォン(ヒョン・ビン)の恋が押し付けるようなものだと言うと、ジョンスの恋は守るもの、好きな相手が幸せにいられるように見守るものである。
ジョンス(イ・ピリップ)の恋と初恋?を忘れられないオスカ(ユン・サンヒョン)の恋!
韓国ドラマシークレットガーデンは総20回の放映を予定しています。
あらすじは1話において、7回~9回を予定しておりますが、場合によっては少し変更もありますので、よろしくお願いします。
ここからはシークレットガーデン3話の2あらすじです。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話2

ジュウォンの正体を聞かされたジョンスは岩を登り始める。

シ-クレットガーデン3-2-1 イ・ピリップ

体を使って、汗をかいて、登り続けるが…

シ-クレットガーデン3-2-2 ヒョン・ビンとハ・ジウォン

ジョンスの頭の中には以前、ジュウォンがライムを訪ねたとき、ジュウォンがライムの傷口を見ていた姿!

シ-クレットガーデン3-2-3 ジョンス

以前のライムなら、振る払うはずだけど、ライムはジュウォンの行動を見ていた。

シ-クレットガーデン3-2-4 ハ・ジウォン

ジョンスは見守ることが愛だと思っていだが、自分の恋が報われないことより、ライムが傷つくことを心配しているのか?

シ-クレットガーデン3-2-5 ジョンス

ジョンスの頭はジュウォンとライムのことでいっぱいになっている。
集中できなかったため、ジョンスは岩から落ちたけど、安全バーを持って、身を任せているだけ…
揺れる安全バーのように、ライムの心も揺れ始まったのか?
ライムが傷つかないことを祈るだけのジョンス。
夕陽がオレンジ色でジョンスを照らしても、夕陽は終わろうとしているジョンスの恋の行方を知らせているのか?

オスカは画報の撮影をしていた。

シ-クレットガーデン3-2-6 ユン・サンヒョン

自分の映像を見ながら、自ら自分を褒めている。
その時、ディレクターが“私、昨日、ユン監督を見たけど…”と言うけど、オスカは“ユン監督?”と聞くだけ…

シ-クレットガーデン3-2-7 オスカ

ユン監督の正体がユン・スルであることを聞かれたオスカは急に落ち込んでいく。
オスカの目は悲しみに満ちていく。

シ-クレットガーデン3-2-8 オスカ

オスカは着替えることも、化粧を落とすこともなくだめ息をしていた。
撮影が終わって、オスカはいつもの明るい表情ではなく、ユン・スルと会うたびに映る悲しみと寂しさに負われていた。

シ-クレットガーデン3-2-9 オスカ

落ち込んでいるとき、そんな時間も許されないのか、マネジャーからの電話!

シ-クレットガーデン3-2-10 オスカ

ロエルデパートから電話をかけたマネジャーはメールを送るが…それはロエルデパートの25周年行事イベント、オスカと共に行く浪漫旅行と言うものだった。

シ-クレットガーデン3-2-11 ヒョン・ビン

ジュウォンはライムが置いていた4万ウォンをテーブルに置いて、眺めながら、音楽を聴いていた。
4万ウォンの意味?
ジュウォンにとっての4万ウォンとライムにとっての4万ウォン!
ライムは今もっているすべてだと言いながら、4万ウォンを置いていた。
二度と、目の前には現れないようにと言い残して…
飛んできたオスカはジュウォンになぜ電話に出ないかと聞くが、ジュウォンの反応は全く無し!
オスカは“何回かけたか知ってるの?”と聞くとジュウォンは“私には知らない…電話をかけた人が知ってるだろ。”と答える。
音楽を消すオスカ!
ジュウォンが音楽をかけなおそうとしたら、オスカはジュウォンの手をつかみ、リモコンを投げる。
オスカは携帯電話から、先に貰った映像を出し、ジュウォンに見せる。

シ-クレットガーデン3-2-12 オスカ

オスカは“オスカと出かける浪漫旅行をなんで、オスカだけ知らないの?”と怒るけど…

シ-クレットガーデン3-2-12 ヒョン・ビン

ジュウォンは“マネジャーを代えないと!それ、かけて3日も過ぎているのに…人気が結構あるじゃん!韓流スターの兄さんのお陰で、デパートの顧客層がかなりグロバールになったの。私がイテウォンかと思ったの…”と答える。

シ-クレットガーデン3-2-14 オスカ

オスカは私がこれをすると思っているかと聞くが、ジュウォンは平然としないと答えるだろうと答え、でも、心配するな!するようになるからと答える。

シ-クレットガーデン3-2-15 オスカ

オスカの所属会社の代表はオスカのポスターを見て…

シ-クレットガーデン3-2-16 オスカ

代表はオスカにポスターの件で怒るけど、オスカはミュージックビデオの撮影と日程を重ねて、浪漫旅行には行かないようにして欲しいと頼んでみるが…
その時、ネット上にはオスカの記事が記載されている。
何かと聞きながら、パソコンの前に行くオスカ!

シ-クレットガーデン3-2-17 オスカ

『オスカ、後輩養成に挑戦!』って言う記事だった。

シ-クレットガーデン3-2-18 オスカ

オスカは“これは前回、メンコリアとインタビューしたものだね!記者が育ている後輩はいないですか?有名なスターは一人くらい育てている!と言うから、私も育ている、すくすく育っている。と答えたら、こんなに大きく過剰に、書いてしまたね…”と答えながら、気まずい?て思っていた。

シ-クレットガーデン3-2-19 オスカ  

代表が怒るとオスカは“この際に、一人、養成しよう!私も私が育てた後輩が放送に出て、オスカ社長はね!っと私の話をしたりして、そんなのしたいの?!”と言う。
社長は“君の実力を養成して!!!君の実力を!君が今、誰を育てるって言うの!リップシンクしているくせに…”と怒ってしまう 。
オスカは“だから、私が凄いって!ずっと実力が下がっていくのに、中国、台湾、そして、日本まで人気を得ることって簡単なの?!”と答える。
社長は趣味で歌っているオスカとは話したくないと言って出て行く。

シ-クレットガーデン3-2-20 オスカ

オスカは“なんで、そんなに悲観的なの?!もし、こうしていたら…”と何かに思い付いたオスカはマネジャーに“おい!君、人を探して!チョンダムドンクラブで歌ってる子なんだけど、身長がこのくらい…”と言うと、マネジャは“このくらいってどのくらいですか?”と聞く。

シ-クレットガーデン3-2-21 オスカ

マネジャに怒っていたオスカはに電話が…直ぐに表情を変えて“今夜のスケジュール?多分、甘い音楽と…”と彼女を誘う。

次回のシークレットガーデンあらすじ3話3をお楽しみに・・・

関連記事


コメント

  1. momo | URL | e3B4ngTI

    シークレット・ガーデン

    こんにちは~

    ジョンスのライムに対する気持ちが少しずつ表面化してきましたね。
    ジョンス見守る愛”ライムが傷つかないように…は、成スのジェシンと同じじゃないですか~ 
    ジェシン、ジョンス、ファンにとっては…切ない×2ですよ!(笑)

    ジョンスのロッククライミングのシーンはとても映像が綺麗で、リピートで数回見てしまいました。

    ジョンスの愛と異なって、ジュウオンのライムに対する愛情表現は物”を与える愛。通常の女性なら喜んで飛びつくのでしょうが、ライムが持つ自尊心がそれを拒む。こんなライムに好感が持てます。

    傲慢なジョンスは今後どのように変わっていくのかとても楽しみです。
    また5角関係も気になります。

    今回もあらすじ”ありがとうございました。







  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: シークレット・ガーデン

    momoさん こんにちは。
    ジョンスのロッククライミングのシーンはとても映像が綺麗で、私も数回見ました!
    オレンジ色に色を変えた夕陽が、何となく、ジョンスの片思いを悲しく映していたので…
    成均館スキャンダルのじジェシン(ユ・アイン)とオーバーラップする部分もありますが、ジョンスはジェシンよりはもっと重いキャラクターのようです。
    ジェシンよりも大人の愛って感じです。
    今週のシークレットガーデン6話において、ジュウォン(ヒョン・ビン)とライム(ハ・ジウォン)が入れ替わると言う予告を読みましたので、これからが楽しみだと思います。
    ジュウォンに隠れた悲しみ、何となく、ジュウォンの兄さんがなくなって、その時のショックが併催恐怖症というものになったような感じがしますが…
    ユン・スル(キム・サラン)とオスカ(ユン・サンヒョン)、そして、ジュウォンのお兄さんとの秘密!
    そして、ライムが持っている悲しみと、アクション俳優になた理由がこれから、描かれるのではないかと思っています。
    女役を演じないといけないヒョン・ビンと男役を演じることになったハ・ジウォンの演技には、ジュウォンが持っているトラウマを演じないといけないハ・ジウォンとアクション俳優を演じないといけないヒョン・ビンがとても楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。

  3. momo | URL | e3B4ngTI

    ジュウオンとライムが入れ替わるんですか?
    それは知りませんでした。
    予告情報ありがとう…
    そう思うとますます二人の演技が楽しみです。

    P/S ロック・クライミングシーン 博士さんも同じように感じられたんですね! 思わず嬉しくなりました。

    ではまた…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/226-b371bef9
この記事へのトラックバック



