シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第2話6

2010年11月22日 19:45

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第2話6

ヒョン・ビンシークレットガーデン!
ジュウォン(ヒョン・ビン)の救援をするアヨンの登場と活躍!
ジュウォン(ヒョン・ビン)はライム(ハ・ジウォン)とアヨンが食べるもにびっくり?
この食べ物は韓国ドラマ、天国の階段において、ソンジュ(グォン・サンウ)とジョンソ(チェ・ジウ)デートの時も出たことがあります。
韓国ドラマシークレットガーデンは総20回の放映を予定しています。
あらすじは1話において、7回~9回を予定しておりますが、場合によっては少し変更もありますので、よろしくお願いします。
ここからはシークレットガーデン2話の6あらすじです。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第2話6

アヨンの顔を見たライムはある力を出して、ジュウォンを押す。
ジュウォンもアヨンの登場で力が抜けていたため、倒れてしまうが…
アヨンはジュウォンとライムの体勢に最初は驚いていたが…

シ-クレットガーデン2-6-1ヒョン・ビン とハ・ジウォン

ライムは立ち上がり、“どうした?”とアヨンに聞く。
アヨンは“電話に出ないから、練習しているかと思って…だけど、次回の作品はメローなの?”と聞く。
ライムは“そんなのではない…頭が狂ってる人って誰?”聞く。

シ-クレットガーデン2-6-1 アヨン

アヨンはやっとここにいることに気付き、“あれ、ラウンジで喧嘩売ってきたキュウリみたいな顔していたやついただろう?!その子が社長室に直接電話したの。だから、今、クビになって帰り…”と答える。
ライムは“なに?!クビって!?”って怒るけど…
アヨンは“そう?!朝から手鏡が割れて、気分が悪かったのいに…”と、ユニフォームが入った箱を投げる。

シ-クレットガーデン2-6-3 ヒョン・ビン

ジュウォンはユニフォームの名札をみて、自分のデパートの職員であることに気付いている。
アヨンは“こんな汚い世の中に生きてなにをするかと思われる…”と泣き始める。
悔しいアヨンとライム、平等ではない世の中が、大金持ちと貧乏の差を感じている。
アヨンは“無論、VVIPって重要だと思う。だけど、弁解する機会も与えずに、このように、電話一本で、クビにするの?!わ!社長のやつ不幸の固まりじゃないの?”と言うと、ジュウォンの顔は…

シ-クレットガーデン2-6-4 ヒョン・ビン とハ・ジウォン

ライムは“君のせいではないと言えば良いのに。私のせいだと言えば良いのに…”と言う。
アヨンは“君がなぜ?!これは皆、あの女のせいだ!ともかく、私は復讐をするつもりだ!デパートのホームページの掲示板に、内の社長はゲイだって、ばらしていやる!?”と言うと、ジュウォンの顔色はもっと悪くなっていく。

シ-クレットガーデン2-6-5 ヒョン・ビン

ジュウォンは“ゲ…ゲイ?”って聞くが、

シ-クレットガーデン2-6-6 アヨン

アヨンは“顔たちを見れば、答えは出るから…女も嫌いだし?!けど、どなた?”と聞くが…

シ-クレットガーデン2-6-7 ヒョン・ビン とハ・ジウォン

ジュウォンが答えようとしたら、ライムは“知らなくても良い”って答える。
ライムは“戸締りして出るから、君はタクシーを呼んで置いて。一緒に、行ってみよう!”と言う。
アヨンは“どこに行く?”って聞き、ライムは“君は秘書室長と親しいって言っただろ?!状況を説明して、社長に良く話してくれるよう頼んでみよ!”と着替えに行く。
アヨンは“もう良い?!私が全部してみたけど、全然、駄目だったから?!”と大声で話すが、ライムは聞こうとしない。

シ-クレットガーデン2-6-8 ヒョン・ビン

ジュウォンは“無駄でしょ。勿論。ない!”って、アヨンに声をかける。
アヨンは“今、火事に覆われている家で、認証写真を撮るつもりなの?”と怒る。
ジュウォンは“あら!私が、先、紹介を途中で止めたけど、私がか火をつけた人なの。”と自己紹介をするが、アヨンは“なんですか?”と聞きなおす。
ジュウォンは“私がその不幸の固まりだって!あなたが、ちょっと前にクビになったデパートの社長?!”と自己紹介を終える。

シ-クレットガーデン2-6-9 アヨン

アヨンは話にならないと思って“こいつ、なんなの?!だから、あなたが、私が努めていたデパートの社長?”と顔を見て、やっとジュウォンの存在に気付いたアヨンはびっくり!!!!
アヨンは“社長…間違いない???この顔、間違いない!!!特に、狂ったように見える、ブルーのジャージ?”と言って、驚いている。
ジュウォンは自分が着ているジャージを見てみるけど…
ジュウォンとアヨンは外に出て、話をすることになり…

シ-クレットガーデン2-6-10 ヒョン・ビン とアヨン

ジュウォンは“ラウンジでのことは規定を守らなかった本人にも責任はあることはご存知ですね。”と聞く。
アヨンは“無論、知っています。”と尻尾を下げる。
ジュウォンは“なら、一旦、イム・アヨンさんの友達は私の存在を知りません。だけど、私はずっと知らずにいて欲しいです。”と言うが、アヨンは“なぜですか?”と聞く。
ジュウォンは“映画見ないの?もともとそのようにするだろ。それで、後でチャン(現れるときのアクション)!知りませんか?”と聞く。

シ-クレットガーデン2-6-11 アヨン

アヨンは“あ~、だけど、映画では、通常、こんな秘密を知ると、死ぬか…復職されるか…二つの中の一つだけど…”と言う。

シ-クレットガーデン2-6-12 ヒョン・ビン

ジュウォンは“復職の方がお金がかからないようですね。”と答える。
アヨンは喜んで、笑って、“かなり合理的ですね!”と言う。
ジュウォンは“代わりに心は狭い。先、友達の前で、ゲイって言ったり、不幸の固まり言ったり…”と先のことを念に思っていた。
アヨンは気まずいのを変えようと“ごめんなさい。私が先は、ちょっと、狂っちゃって…全て訂正したら…いけませんか?”と…

シ-クレットガーデン2-6-13 アヨン

アヨンは“貴族的なマスクにはばかりのない気品、震えるセクシー美…このように?”と笑みを浮かばせる。
ジュウォンは“一体、こんな職員をいつ、誰がクビにしたの!?”と大満足している。
アヨンとジュウォンは気が合い、笑っていたが…
ジュウォンは“気も合うことだし、私がいっぱいおごりたいですが、席を作って…”と話すと、アヨンは“なにも心配しないでください。けど、ライムに良く見せる理由でもありますか?”と聞くが…
ジュウォンは“私が誰かに気に入られるために、努力しないといけない人ですか?”と聞く。
アヨンはそんな意味ではないと…
その時、ライムの登場!
ライムは“タクシーは呼んだ?いつ来るって?”と走ってくる。

シ-クレットガーデン2-6-14 ヒョン・ビン とアヨン

アヨンは“いいえ、行かなくても良い!私、先、復職できたみたい。”と言うが、ライムは“何を言ってるの?ユニフォームまで投げていたのに…”と聞く。
アヨンは“わ、私が?いつ?手に汗をかいて滑っただけなのに…”と言いながら、雰囲気を変えようと必死だが…
アヨンは“あ!そう。私が内の社長ケイだと女は嫌うって言った言葉のことなんだけど、内の社長は絶対、ゲイではない!”と言うと、ジュウォンは満足の顔を…
アヨンは“女ももの凄く好きで…”と言うと、ジュウォンの眼がパチッ!と開く!
ジュウォンは“お、女をそんなに凄く好きではないかと…”とヒントを…
アヨンは“どうしよう!?凄くではないんだね…凄くは違うみたい?!”と言うが、

シ-クレットガーデン2-6-15 ハ・ジウォン

ライムは“何を言ってるの。なんで、話の筋がないの?”と言う。
ライムはジュウォンに“6期!帰らないの?”と聞くが、アヨンはびっくり?!

シ-クレットガーデン2-6-16 ヒョン・ビン とアヨン

アヨンは“なんで、大声で話すの?!びっくりするじゃん!!!”と大声で話すと、ライムはアヨンに“君の声がもっと大きいだろ!だけど、秘書室長のお宅はどこなの?タクシー代いくらくらい出るのかな?”と金の心配をしているのに、アヨンは“私、復職したから?!我ら、ここにいるのではなく、久しぶりにお酒でもいっぱいしに行こうか?”って言う。

シ-クレットガーデン2-6-17 ヒョン・ビン

ジュウォンは“私も時間はありますけど…”と消極的に話す。
ライムは“お酒って?”と行く気のないライムに

シ-クレットガーデン2-6-18 アヨン

アヨンは“君が知らないからそういうけど、このお酒(スル)はだだの酒ではない。魔術(マスル)なの?! 魔術(マスル)!”とアヨンの誘いに乗ってしまたライム!
ジュウォン、ライム、アヨンが向かったのは、豚肉専門の焼肉屋!
汚く、古く、ジュウォンはなによりも、メニューが気に入らない。

シ-クレットガーデン2-6-20 豚の皮

メニューは豚の皮だった。そして、内臓!

シ-クレットガーデン2-6-19 ヒョン・ビン

アヨンとライムが美味しく食べているが、ジュウォンは吐きそうになる。
アヨンは“なんで食べないですか?美味しいですげど…”とジュウォンに言うが、ジュウォンは“いいえ、豚がなんで豚なの?!肉が多いから豚なの。なのに、その肉は全部、除いて、一体、なんで、皮を食べるの?”と言う。
アヨンは“食べたことないですか?かなり美味しいですけど…なら、ホルモンを食べてください”といって、ホルモンを焼き始める。

シ-クレットガーデン2-6-21 ヒョン・ビン とハ・ジウォン

ジュウォンは“ホルモンなら…臓器?あ~こんな変態なやつら…”と小さい声でつぶやく。
世の中には食べ物がいろいろあるけど、身分や権力によって食べ物が違うのかな?
みな、同じ者を食べていると思っていたけど…
金持ちのテーブルと貧乏のテーブルの違いは?

次回のシークレットガーデンあらすじ2話7をお楽しみに・・・

 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/222-65f49744
    この記事へのトラックバック