--年--月--日 --:--


韓国ドラマ、シークレットガーデンの秘密|ヒョン・ビンの庭園

2010年11月19日 19:37

ヒョン・ビンシークレットガーデン キム・ジュウォンの庭園

キム・ジュウォンの庭園

変な女だった。ジャケットの間から、血がぽつぽつと落ちって来るのに、熱がぐらぐらと沸きあがっているのに、病院に行こうともしない。
社会地位もある私は自称、完璧な魅力の男である。
人がなっと言っても… なぜ?私の考えが最も重要だから…

シ-クレットガーデン1-8-2 ジュウォンとライム

私も知らないうちに、彼女を抱き上げ、病院に連れて行った。思ったより重くはなかった。
と言えば、軽くて、鳥を抱いているような感じだった。

シ-クレットガーデン1-8-4 ジュウォンとライム

病院のベッドで寝ている顔は何処から見ても、女だ。天使みたい。傷が痛むのか、両眉をひそめる。

シ-クレットガーデン1-8-5 ジュウォンとライム

天使が眉をひそめていはいけない。あら!この子、なんだ!?

シ-クレットガーデン1-8-10 ジュウォンとライム

浮気もの、チェ・ウヨンの靴下を履いている。
何気なく、気分が悪くなってきた。
靴下を脱がす、ゴミ箱に捨ててしまった。
寝ている姿をずっと見ていたかった。
時間が止まったくれれば、良いな?って思ったのは生まれて初めて…

シ-クレットガーデン1-8-17 ジュウォンとライム、ジョンス

しかし、妙に気分が悪いやつが現れ、彼女を抱き上げて、出て行ってしまった。
私は瞬間、一生懸命に頑張った来た物を取られた様な…気分が悪い!
ぞろぞろとついて行って見たら、彼女は一人で帰ると言う様子だ。

シ-クレットガーデン1-9-5 ジュウォン

車の天井を閉めても、家まで送らないと…
私はソークール(so cool)で、マーナーのある社会指導層の人がだから…
金持ちらが悪口を叩かれることはしない、そう!
しかし、嫌だって…
閉鎖恐怖症の私が我慢して、天井を閉めてあげると言うのに、なぜ嫌なの?
こんな女は初めてだ。
それに、イタリア職人が一折、一折糸を重ね、私の素敵なジャージも分からない田舎者のこの女が、私の好意を断るって…
最初は熱が上がった。
無視されたようで、自尊心に傷を負い…
しかし、違う。

シ-クレットガーデン秘密の庭園ジュウォン 1

ずっとこの女が頭の中から離れない。

シ-クレットガーデン秘密の庭園ジュウォン 2

もう、幻視と幻聴まで?
私の頭の中に、誰が消しゴムを入れて、きれいに消して!
もう駄目!
このままでは頭が狂いそう。
いいえ、もう、既に狂ってしまったかも…
ギル・ライム、そう、会って私の頭の中に居座っているかを聞いて見ないと!?
ギル・ライムがいるアクションスクールを訪ねた。
ギル・ライムに会おうとする人が、その列が?あまりにも長く並んで最後が見えないくらい…
面接を受ける列だって。結構、我慢をした。
どうせ、私が持っているのはお金と時間を引いたら、何もないから…

シ-クレットガーデン秘密の庭園ジュウォン 3

彼女が笑っている。眼の視線を下に向け、男みたいに話していいた彼女ではない。
頭の中に居座っている彼女より、もっと素敵だった。
そして、きれい。
怒るともっときれい。
怒るときれいって言う男ら、そんなのあり得ない、全てが嘘だって、今まで鼻で笑っていたのに、私の口からそんな言葉が飛んでいくなって…
本当だった。彼女は怒ってもきれいだった。
腕の傷がまだ、治ってない。
そのままにして置くと、傷跡が残りそう。
なのに、私の心がどうして痛んでくるの?
傷のせいだ。傷が傷跡を残さずに、治るまでだけだ!
私は完璧に治療されたのを望んでいる純粋は心だけなの。
胸に手を当てて、誓う。

シ-クレットガーデン秘密の庭園ジュウォン 4

私の理想の女性は母にも話したけど、シックな短いヘアースタイルで、肌が少し黒く、よく笑わないで、よく怒って、瞳が悲しくて、傷跡のためにミスコリアにも出られないような女なの?あ~えっ?

シ-クレットガーデン秘密の庭園ジュウォン 5

ギル・ライムだね。狂っている。また、頭がどうかしているみたい。
多分、閉鎖恐怖症の薬のせいかな?
アクションスクール6期の教育、隠れてついて行きながら彼女の授業を受けていた。
見つかったら、彼女が銃の玉のように飛んで来いと言ったから、飛んできたと言えば良い。
5番脊椎にひびが入るのも、正直怖いし、“我らがする仕事は大金持ちになることでも、有名なる事でもない。誰かは我らをエキストラと呼び、誰かはスタントだと呼ぶけど、我らは誰がなんと呼んでもアクション俳優である。その唯一な自負心が我らが持った全てである。でも、その自負心のため、障害を負うことも、命を亡くすこともある。”
拍手をする嵌めになる寸前だった。
あまりにも素晴らしい言葉だった。
自負心が彼女が持っている全てだって!
私はお金が有りすぎるのに、お金が多いことに自負心を感じたことはない。
だだ、私に属するものだと思っていた。当たり前のように…
30万ウォンの賃貸部屋で、友達と半分ずつ払って暮らしているって。

シ-クレットガーデン秘密の庭園ジュウォン 8

割れたガラスにはガムテープがあちこと張られ、壁は今にも倒れそうなひびが入った家が彼女に家だって。
初めてだ。
貧しいものを見たのは…
しして、その貧しさの中に、彗星のようにきれいな瞳を持った彼女が入って行く。
知的で、24歳以下で、財界順位30位の中に入る家柄の娘!
私の庭園で私といっしょに暮らす女!
お母さんが探している私の嫁が消えていた。
魔法のように…
政略結婚は最善ではなかった。初めて不安になってきた。
母ともめないといけないことが…
母、ミン・ブンホン様、髪の毛が燃える匂いがもう、上がってき始めた。
でも、母と喧嘩しないといけないみたい。
どうしても、私は狂っていることに間違いない。
私に新しい庭園ができた。
私の庭園なのに、ギル・ライム、彼女が勝手に入って出回っている。
30万ウォンの賃貸の部屋に暮らす無名スタントウーマン、違う、アクション俳優と言ったね。
ともかく、剣に切られ、直ぐ、足で蹴るその女が私の新しい庭園に入ってきたけど、追い出したくはない。
いいえ、正直言うと、足でも掴んで、ここにいることを頼みたい。
私、キム・ジュンウォンが…
顔はウォンビン級で、お金は三星家の次に立つくらい多い見たいし、スタイルも良いし、長さも誰にも負けないくらいある体に、ジャージを着ていてもラグジュアリーガイの対面を損傷させないくらい自体発光、完璧男が…
今、私の庭園で何が起きているのか?

シ-クレットガーデン秘密の庭園ジュウォン 6

まさか、私が?このキム・ジュウォンが?ギル・ライムを好き?…違う。
これは薬の副作用のせいだろ。落ち着いて!
キムスハンムサンチョンガブジャドンバンソク…ウォリウォリギル・ライム…あら?ギル・ライム…
また、思い出した?!
会いたい。一体、私に何事が起きているの?

シ-クレットガーデン秘密の庭園ジュウォン 7

今、キム・ジュウォンとギル・ライムの庭園にはジャックの豆の木のように、すくすく育って、今にも空を突きぬく勢いで育っていく秘密がある。
我らはそれを愛と簡単に言うけど、慣れない感情には触れたことがないキム・ジュウォンとタフなギル・ライムが気付くまで、時間が掛かると思います。
二人の秘密の庭園で芽が咲いて、育ち始まった愛を分析して見ると、純度99%、糖度1%と言う結果が出ました。これは主観的な検査方法ですので…
政略恋愛も条件を見て、誘惑して接近したわけではなかったので、純度は99%が出て、二人の関係は今はまだ、始まった段階なので、糖度は1%しが出ませんでした。
純度は今の状態でも問題ないように見えるし、糖度を上げていく物語りがこれから始まると思います。
障害物にぶつかり、悲しみと辛さの経験すると思いますが、ロマンチックコメディーファンタジーみたいに、級速度で甘いラブストーリが展開されると思います。
糖度100%を目標に向かっていくピカピカジャージ男とシックタフ女のファンタジーのようなラブストーリ、キム・ウンスク作家がどのように描いていくか期待されます。
そして、ピカピカジャージラグジュアリーガイヒョン・ビン、あまりにも魅力的ですね。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/215-4df2c94b
    この記事へのトラックバック



