ベ・ヨンジュン様 マイハウス準備中

2010年09月13日 01:02


ベ・ヨンジュン様 マイハウス準備中?! その理由は?!

もしかして、もうすぐ結婚?!



ベ・ヨンジュン1

ベ・ヨンジュン様が今まで借家で暮らしていましたが、
生涯においてはじめてのマイハウスを準備じていることを明らかにした。

ベ・ヨンジュン様は過去4年間、
ソウルのサンソンドンビラを借りて居住していたが、
最近、引越しのために、住まいを探している。

ベ・ヨンジュン様の所属側は9月13日、
“今年のうちに、引越しを考えているので、
近辺のアパートあるいはマンションを探している。
生涯初めてのマイハウスになるかも知れないので、
慎重に選びたい”と話したと言う。

一時、税金だけで、約100億ウォン(役10億円)近くの金額を払った
韓流スターであり、
2010年1分岐売上高が81億ウォン(約8億円)超える
所属社カイストの大株主ということを思うと、
自分の名義の家がないことは、まれなことである。

大体の芸能人はお金を設けると、
投資かてら家を購入するか、不動産投資をはじめるからである。

これに対して、所属社側は
“事業と経営には関心が高いが、
不動産についてはあまり興味がなかったから、
マイハウスを購入しなかったのでは...”
と説明している。

“もし、結婚のためのマイハウスでは?”
という質問に対しては
“彼女がいなくて残念なのに、結婚とはどんでもない”
と手を振って否定した。

現在、べ・ヨンジュン様の住まいと所属事務所もサンソンドンに位置して、
歩いて10分若干かかる。

ベ・ヨンジュン様は、所属社の近所の江南圏に、
新しい住まいを計画してはいるが、プライベートの関係で、
引越しは密に進めるつもりである。

一方、ベ・ヨンジュン様は『太王四神記』以降、
次の作品をまだ、決めていない。

所属社は
“カイスト、JYPエンターテイメント、CJメディアーが共同で製作して、
来年1月放送予定のKBS2の新しいドラマ『ドリームハイ』に
カメオで出演する計画である。

次の作品は映画になるか、ドラマになるかわかないけど、
色んな角度で検討中だ”という。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/21-f117524f
    この記事へのトラックバック