--年--月--日 --:--


シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第1話9

2010年11月18日 05:46

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第1話9

ヒョン・ビンシークレットガーデン!
50話まであるため、少し迷いましたが、シークレットガーデンのあらすじを書くことにしました。
韓国ドラマ成均館スキャンダルが終わって、迷っている時に出会った作品です。
シークレットガーデンは1話から展開、俳優、内容共に申し分ない作品だと思います。
1話と2話はプロログ無体な感じがしたけど、このシークレットガーデンと言うドラマは違います。
シークレットガーデンは展開が速く、ハ・ジウォンとヒョン・ビンの演技が輝いていました。
スタントウーマンの役を演じるライム(ハ・ジウォン)と冷たくて傲慢なジュウォン(ヒョン・ビン)が出会う場面が描かれました。
ライム(ハ・ジウォン)の活躍が見れる場面です。
ここからはシークレットガーデン1話の9あらすじです。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第1話9

ジュウォンはライムが帰ったと思いながら、病院を出ようとしたが・・・

シ-クレットガーデン1-9-1 ジュウォン

ジョンスは“いつまで、意地を張るつもり?”とライムに話をしている。

シ-クレットガーデン1-9-2 ジョンス

病院の玄関先に立っているライムが、目に入ってきたジュウォンはライムを見ている。
ライムは“薬は殆ど、覚めてきました。本当に大丈夫です。病院に来るのはいつもの事だし・・・”と話していいる。
ジョンスは“私が送ってあげることがそんなに、不便なの?”と聞くが・・・

シ-クレットガーデン1-9-3 ライム

ライムは“ごめんなさい。”と謝るだけ・・・
ジョンスは“必ず、タクシーに乗って帰って。分かったか?!”と言うしかない。
ライムは“また、明日”と別れの挨拶をする。
ジョンスはライムを説得することができず、車に乗って帰る。
ジュウォンは出て行くジョンスの車を見ているライムを見ている。
ライムはトレーナーの帽子を被り、歩き始める。

シ-クレットガーデン1-9-4 ジュウォン

タクシーに乗らず、歩いて帰るライムを見たジュウォンもその場を離れるが・・・

シ-クレットガーデン1-9-5 ジュウォン

ジュウォンは帰る道で、ライムが歩いているのを見つける。
ジュウォンは通り過ぎようとしたが、サイドミラーから映ってくるライムの姿が・・・

シ-クレットガーデン1-9-6 ジュウォン

ジュウォンは車を止め、ライムの前に・・・
ジュウォンは“タクシーに乗ると言って、なんで歩いて帰るの?”とライムに聞く。
ライムは“・・・・・・”何も言わずに、ジュウォンに会った事が気に入らない表情で、視線を避ける。
ジュウォンは“もし、私が追いかけて、捕まってくれるかも、そして、車に乗せてくれるだろうってそんなの期待して、監督を先に帰らせたつもりなら・・・あら!”ライムがそのまま帰ろうとするので、話を一旦、止める。
ジュウォンは“どこで教わったマナーなの?”と言うが、ライムはジュウォンがうるさいだけ。
ジュウォンは“話がまだ、終わってないだろ!なぜ、タクシーに乗らないかって?”と聞き続ける。
ライムは“私がタクシー乗るが、乗るまいが、あなたは関係ないでしょう?!タクシー組合の職員なの?”と言うが・・・
ジュウォンは“わ!人の人生を勝手に脚色するの!田舎出身、オスカの手伝いにさせて、もう、今はタクシー組合に就職までさせるの?!”と言う。
ライムは“違うなら、なんなの?”と職業を聞くが・・・
ジュウォンは“先、言っただろう、なぜ、タクシーの乗らないかと!?私、女性にこんなの一回も聞いたことはないが・・・もし・・・お金がないの?そうことなら、私が送ってあげる。家は何処なの?”と聞く。

シ-クレットガーデン1-9-1 ライム

ライムは“こんなばかもの(トライ:気が狂った人)。あなた、本当に、私が!サンジェ(12干支で3年間、厄年が来ること)だから、我慢するよ。そう?!”と帰ろうとする。

シ-クレットガーデン1-9-8 ジュウォン

ジュウォンは“天井閉めて行ったら、乗るか?分かった。閉めてあげる。”と閉鎖恐怖症を我慢すると言うのに、理由を分からないライムは“私があなたの車になぜ、乗らないといけないの?”と断る。
ジュウォンは“私が送ってあげたいから!”言い、ライムは“なに?”って 今の状況が理解できない。
ジュウォンは“送ってあげたいって!私が?!”と言い、ライムは“なぜ?”と理由を聞く。
ジュウォンは“なぜって?空を飛びたい、幸せになりたいに理由が必要なの?同じものなの。”と言うが、ライムは話にならない言葉遊びみたいで、言葉を失っている。
ジュウォンは“私は、今、君を送ってあげたいって!なぜ、私がしたいというのに、させないの?!私が、天井も閉めてあげると言うのに・・・”と話し、ライムは・・・

シ-クレットガーデン1-9-9 ライム

その時、車の急ブレイクの音が・・・
ジュウォンとライムは車の方向に視線を移すが、車から降りてくる人はオスカだった。
オスカは“おい!君、死にたいか?なぜ、電話に出ないの?”と怒りながら、ライムの方へ・・・
ライムは実物のオスカを見て、びっくり?!
ジュウォンは“帰ってから、話すと言っただろう。”と言うが、オスカは“私がどんなに結果が気になってここまで来たか分からないの?ジヒョンに電話したら、君が変な女・・・”で、話を止め、ライムを見る。
ライムに気付いたオスカは髪の毛と服を直し・・・

シ-クレットガーデン1-9-10 オスカ

オスカは“あら!ジヒョンたら、なぜ、そんなものなの?!誰を見ても可笑しいって・・・”とライムに“はじめまして。もしかして、あの・・・私がだれか・・・”と言うが、

シ-クレットガーデン1-9-11 ジュウォン

ジュウォンは“広報は人気歌謡に行ってして!”と怒鳴る。
オスカは笑って雰囲気を変えて“こいつ、性格本当に、変わったでしょ?!”と笑っていたが・・・オスカは“あら!その目の輝き・・・思い出しました。”と言うが、ジュウォンは“また、はじまった・・・”と女性に対する言葉と思っていたが・・・
オスカは“顔に流れていた汗、思い出しました。かなり緊張して、私を見上げていましたよね!?”と言うと、ライムは優しい意声で“私がですか?”と聞く。
オスカは“覚えてないですか?かなり震えていたでしょ?あの日。なのに、我ら出会いとは言え、かなり果敢だったよね?!”言う。

シ-クレットガーデン1-9-12 ライム

ジュウォンは“二人、そんな仲なの?”と言い、オスカとライムを見る。
ライムは“正気なの?”と言い、オスカに“あの・・・他の人と勘違いしているようだけど・・・”言う。

シ-クレットガーデン1-9-13 オスカ

オスカは“いいえ、あ!そうだ!そうだ!あの映画、ウェルカムツードンジャンク!公務員が市長になる話・・・”と言うと、

シ-クレットガーデン1-9-14 ライム

ライムはオスカが自分を覚えていてくれたことに嬉しくなる。

シ-クレットガーデン1-9-15 オスカ

オスカは“その映画でキム・ソナさんの代役、そうですよね?!”と言う。
オスカは“今も変わらず、素敵ですね?!ギル・ライムさん。”って言うが、

シ-クレットガーデン1-9-16 ライム

ライムは顔はそれとしても、名前まで覚えてくれたオスカに感激!
ライムは乙女のような輝いた目で、うるうるしながら、感激に満ちていた。

シ-クレットガーデン1-9-18 オスカ  

意外な展開に、ジュウォンは・・・
この3人は三角関係に落ちるのか?
ジョンスは?ユン・スルは?5角関係?

次回のシークレットガーデンあらすじ2話をお楽しみに・・・

関連記事


コメント

  1. よもぎ | URL | -

    あらすじありがとうございます。
    韓国語勉強中ですが、超初級なもんであらすじアップは助かります。

    シークレットガーデン50話もあるんですね
    大変だと思いますが、継続宜しくお願い致します。

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: タイトルなし

    よもぎ さん こんばんは。
    ごめんなさい。調べてみたら、シークレットガーデンは20話までらしいです。
    週末ドラマなので、つい、50話だと思っていましたが、勘違いでした。
    韓国語は最初は難しく感じるところもあるけど、ある程度やって行くと、急に上達する時が来ますので、頑張ってください。
    これからも、よろしくお願いします。
    毎日、充実した日々を送れますように・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/208-76b73b25
この記事へのトラックバック



