シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第1話8

2010年11月17日 19:45

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第1話8

ヒョン・ビンシークレットガーデン!
ライムの怪我が気になるジュウォン(ヒョン・ビン)。
シークレットガーデン、ライム(ハ・ジウォン)とジュウォン(ヒョン・ビン)の2番目の事件!
ジュウォンはライムを連れて病院に行くが、病院でライバル?のイム・ジョンス(イ・ピリプ)監督と出会う。
ここからはシークレットガーデン1話の8あらすじです。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第1話8

ジュウォンはライムを車に載せて、病院へ。
病院に着いたジュウォンは電話でジヒョンを呼ぶ。
車から降りたライムはそのまま帰ろうとするが、ジュウォンがライムを止める。
ライムはジュウォンが掴んだ手を離しながら“離せ・・・大丈夫だと言っただろ!”と言うが・・・

シ-クレットガーデン1-8-1 ジュウォン

ジュウォンは“大丈夫なのに、なんで、震えてるの?私みたいに、男前の人をはじめて見たから震えているの?”と言うが、ライムは怒った目でジュウォンを見る。
ジュウォンは“もし。誤解するかと思って、言って置くけど、私は君の事を思って、ここまで連れて来たわけじゃない!?社会指導層の倫理とはこんなものなの。一種の善行だ、善行?!私は家庭教育をこのように受けたから・・・だから、震えてきても、我慢しろ!”と言うとライムは怒った横目でジュウォンを見る。
ジュウォンは“でないと、手にとって投げてしまうから・・・”と言って、ライムを抱き上げる。

シ-クレットガーデン1-8-2 ジュウォンとライム

ジュウォンはライムを抱き上げて、病院の中に入っていく。

シ-クレットガーデン1-8-3 ライム

ライムは腕の治療を受け、寝ていて、点滴を・・・

シ-クレットガーデン1-8-4 ジュウォンとライム

ジュウォンはライムが寝ているのを見て、ライムの上着をただんで、サイドテーブルに置く。
その時、電話のベルが・・・
ジュウォンはオスカの電話に“家に帰ってから話そう。今病院だから・・・”と言い、電話を切る。

シ-クレットガーデン1-8-5 ジュウォンとライム

ライムが痛みのせいか眉間に八の字を作ると、ジュウォンの表情もその痛みを感じているように変わる。
ジュウォンがライムの眉間に指を当てると、ライムの表情が穏やかに変わっていく。

シ-クレットガーデン1-8-6 ライム 
シ-クレットガーデン1-8-7 ジュウォン

ジュウォンは指を離し、柔らかく変わったライムの表を見て“こうすると、少しは良くなってる”

シ-クレットガーデン1-8-8 ジュウォンとジヒョン

ジヒョンの声が“良くなってるって、同じだろ!”と・・・
ジヒョンの声にびっくりしたジュウォンは“驚いた?!”と言うが、ジヒョンがライムが誰かを聞く。
ジヒョンは“君、恋愛でもしてる?”と聞く。
ジュウォンは“そんなものではない。私も良く知らない。今日、初めて会ったから・・・”
ジヒョンは“だから、君がよくも知らない、今日、はじめた会った女性のことで、私が、黄金のような週末の夜に、呼ばれたの?内科でもなく、精神科の医者が?”と不満を持った声で話す。
ジュウォンはそんなの気にしないほう良いというけど、ジヒョンは“今日のパーティー、とてもよかったのに・・・どうするつもりなの?”とジュウォンを攻める。
その時、ライムの電話が・・・マイボスと登録された人から・・・

シ-クレットガーデン1-8-9 ジュウォン

ライムの電話に出たジュウォンは“もしもし”と言うと、電話の向こうから“もし、ギル・ライムさんの電話ではないでしょうか?”と丁寧に聞いて来る。
ジュウォンは“この女性の名前がギル・ライムですか?”と聞くと、ジョンスは“あなたは誰ですか?”と聞く。
ジュウォンは“名前はギル・ライム、そして、年齢はいくつですか?若くは見えないけど・・・”と聞くがジョンスは“あなたは誰なの?”と怒った声で聞いて来る。
ジュウォンは“答えて、あほらしいことを聞く?!私が誰だと言うと、あなたが知ってるか?”と言うので、ジヒョンは電話を取り、病室から出て行く。
毛布から出ているライムの足!
靴下が・・・

シ-クレットガーデン1-8-10 ジュウォンとライム

靴下が気になったジュウォンは毛布を静かに上げて見ると、オスカのプリントがされている。
ジュウォンは靴下を脱がし、ゴミ箱に捨ててしまう。
ライムは平和な表情で寝ているけど・・・

シ-クレットガーデン1-8-11 ジョンス

ライムの話を聞いたジョンスは車を飛ばして、ライムがいる病院に向かう。
ジュウォンが手を洗って、病室に戻ると、ライムが寝言で“ごめんなさい。ごめんなさい。・・・”と謝り続けている。
ライムにベッドに近づいたジュウォンは
ジュウォンは謝り続けるライムに“ちょっと、夢だから、夢・・・謝る必要はない。”と言う。

シ-クレットガーデン1-8-12 ライム

目が覚めたライム。
ジュウォンは“見ろ、夢だろう。”と言うが、ライムが体を起こす。
ジュウォンは“なぜ、起きるの?睡眠薬を処方したから、二、三時間・・・”と説明しているのに・・・

シ-クレットガーデン1-8-13 ライム

ライムの目が大きくなり“監督?!”と・・・
ライムの視線を追うと、そこには見知らぬ男性が・・・

シ-クレットガーデン1-8-14 ジョンス

ジョンスは“君は、一体、何をするものなの?!病院に行くくらいなら、病院に行くって、話すべきだろ!!!”と怒鳴る。
ライムを心配していたジョンスの気持ちが、心配が大声になってしまう。
ライムは“先までは、大丈夫だったけど・・・”と言い訳をしようとしたけど・・・
ジョンスは“先は大丈夫だったけど、昨日は大丈夫だったけど・・・それで、腕と足を失くした人が一人二人か?こうするなら、君、この仕事を止めろ!なんで、あの現場に戻る?!自尊心もないの?”と言う。
ライムは“ごめんなさい。”と謝る。
ジュウォンは“この女は寝ても起きてもごめんなさいばかりなの・・・ちょっと、声を小さくしましょう。ここは病院だから・・・”と言うが、
ジョンスは“電話に出たのはあなたなの?”とジュウォンに聞く。

シ-クレットガーデン1-8-15 ジュウォン

ジュウォンは“電話をかけたのはあなたなの?”と聞き返す。
ジョンスはジュウォンを見ながらライムに“こいつ、誰なの?”と聞く。
ジュウォンは“こいつ?今誰に向かって、こいつって言う。私の弁護士に会いたいの?”と話すが・・・
ライムは“詳細なことは私が説明しま・・・”と言いながら、立とうとしたが、倒れてしまう。

シ-クレットガーデン1-8-16 ライム

ジュウォンの手がジョンスより早く、ライムの肩を掴む。
ライムはジュウォンの手を離し、“だだ、オスカのお手伝いをしている人です。気にしないでください。二度と、こんな事はないように・・・”
ジュウォンはお手伝い?って言うし、ジョンスはオスカ?って・・・
ジュウォンは“年齢不明、ギル・ライムさん!私、気にしなくて良い、そんな人ではない!私が話しただろ!あら!私があんな方とエレベーターを・・・”と説明をしているのに・・・
ライムは“治療は終わりました。私、帰っても良いです。”と言い、靴を履こうとするが、再び、倒れ、ジュウォンに抱かれた姿に・・・
ジュウォンは“靴も履けないのに、どこに行くの?”と肩を持ったまま話すと、

シ-クレットガーデン1-8-17 ジュウォンとライム、ジョンス

ジョンスはジュウォンを押し倒して、ライムの服を持って、ライムを抱き上げて、出て行く。

シ-クレットガーデン1-8-18 ジュウォン

ジュウォンは“あの女は、主に、腕から腕への抱き上げれてるね・・・”とライムを見ている。
ジュウォンは自分では気付いてないけど、ライムが気になり、ジョンスの存在が・・・

次回のシークレットガーデンあらすじ1話9をお楽しみに・・・

関連記事


コメント

  1. collie♪ | URL | CLD2wgeY

    面白いですね~このドラマ

    ヒョンビンはやっぱりラブコメが似合ってますね。
    ハ・ジウォンは…(苦笑
    微妙です…どの役も似た演技に見えます。

    ヒョンビンこのドラマが終わったら兵役ついちゃうんですね…詳しく解説して頂いてるので本当によく分かります。
    いつもありがとうございます。

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: 面白いですね~このドラマ

    collie♪ こんばんは。
    ヒョン・ビンは期待通りに完璧な演技を見せています。
    シークレットガーデンは男女の魂が入れ替わると言うコンセプトらしいけど、ジュウォンとライムには隠している、辛い思い出があるそうです。
    シークレットガーデンは最初は50話だと思っていましたが、20話まで放送されるそうです。
    週末ドラマは50話が基本ですが・・・
    かなり面白いので、皆様と一緒に見れればと思いまして、あらすじをはじめました。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/207-988fc780
この記事へのトラックバック