--年--月--日 --:--


シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第1話5

2010年11月16日 02:02

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第1話5

ヒョン・ビンシークレットガーデン!
シークレットガーデン1話中盤になって、ライム(ハ・ジウォン)とジュウォン(ヒョン・ビン)が出会いました。
シークレットガーデンにおいて、ジュウォン(ヒョン・ビン)が隠している秘密!
ジュウォンが一週間の内、火・木曜日しか出勤ができない理由は?
ここからはシークレットガーデン1話の5あらすじです。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第1話5

撮影現場!
ライムはチェリンの通話が終わるのを待っている。

シ-クレットガーデン1-5-1 ライムとチェリン

チェリンはオスカに電話をして“なんで、私の電話を避けるの?私が電話したら出ないくせに、アフタークルクルのユニの電話には出るし・・・なんで、ユニの電話だけでるの?私の太もももきれいだけど!私の太ももはジャムももなの!見たでしょ!私、このままでは別れない。今日、こちらの撮影現場公開されるから、記者がいっぱい来ている!兄さんと私の仲、全部ばらしていしまうから!分かった?!”と電話を切る。

シ-クレットガーデン1-5-2 ライム

ライムはチェリンに水が入ったペットボトルを渡す。
水を飲んでいたチェリンはライムの存在に気付き、“いつからここにいましだか?なんでここにいるの?!ここに”と聞く。

シ-クレットガーデン1-5-3 ライム

ライムは“監督から合わせてみることを言われたから・・・”と答えるが・・・
チェリンは嫌々と練習に行く。
やる気の無いチェリンは先までやったから、もう良いじゃないのか言うが、ライムは“今回シーンは動線が複雑で、もしかしたら、事故を起こす可能性もあるから・・・”と説明をしていたが、チェリンはライムの話の途中に“口答えをするな?!やればいいだろ!やれば!?”と怒って答える。
八つ当たりをされても、なにも言えない代役のライム!
ライムとチェリンは練習を始めるが、全然、乗らないチェリン。
その時、チェリンは練習用の剣で、ライムを攻撃しようとしたが、それに失敗して、倒れてしまう。
ライムは女優に怪我をさせまいと思い、チェリンを抱えて倒れる。 

シ-クレットガーデン1-5-4 ライム  

撮影中の人々が集まって来が、皆は女優であるチェリンにしか興味が無く、割れガラスの上に倒れてライムは腕に怪我を負い血が流れる。
チェリンは自分の爪が折れて血が流れると大騒ぎ!
ライムは傷を見せてはいけないから、そばに置いてあったジャンバーを急いで着る。
監督はチェリンが怪我したことに怒り出す。
ライムがチェリンの状況を確認しようとしたが、監督はライムに怒り出す。
監督に謝っているライムを見た武術監督ジョンスが・・・

シ-クレットガーデン1-5-5 ジョンス

ジョンスはライムには“何を謝っている。”って、口を止めチェリンに“だから、練習のとき、なぜ、練習をしないですか?”と言う。
チェリンは自分の爪を見て騒いでいるだけ!
映画監督は“女優が今、怪我しているでしょう?”と聞くが、武術監督のジョンスはライムの腕を取り、血で濡れているのを見せながら“この子は怪我してないように見えますか?”と言うが、
ライムは大丈夫だと言う。
ジョンスは“これで、大丈夫なの?君がワンダーウーマンか?”と怒るが、ライムは大丈夫だと言い続ける。
ライムが撮影は可能だと答えるが、ライムが怪我したことに怒っているジョンスはライムに“口答えをするつもりか?君も女優だ。ある日とは爪一本で、泣いてわめいているのに、体の管理をそんな風にするの?”と怒る。
映画監督はジョンスに“言葉がちょっと・・・チーム全員、外すつもりか?!”と大声で言う。
 
シ-クレットガーデン1-5-6 ジョンス

ジョンスは“そう言われなくても、そうするつもりです。こんな現場では我らの団員は仕事せせられないです。何しているの、装備を片付けないと!?”と言い、帰ってしまう。
ライムは映画監督に謝り、少し待ってくれる事を頼んで、ジョンスの後を追う。
ジュウォンの個人主治医のジヒョンは薬を渡しながら“できれば、薬を減らすつもりだけど・・・”とジュウォンに話をかける。

シ-クレットガーデン1-5-7 ヒョン・ビン

ジュウォンは“減らさないで・・・不安だから・・・私、このままでは正常出勤ができなくなるのでは?”と聞くが・・・ 
ジヒョンは“君は私がやぶ医者に見えるの?私が正常出勤できるようにしてあげると言っただろう。”と怒る。
ジュウォンは“少し、親切に接してくれ、主治医がそうなの・・・”と言うが、ジヒョンは強気で嫌なら変えても良いと答える。

シ-クレットガーデン1-5-8 ジヒョン

ジヒョンは“エレベーターはまだ、我慢できないの?”聞き、

シ-クレットガーデン1-5-9 ヒョン・ビン

ジュウォンは“我慢できるくらいなら、我慢して乗るけど・・・エレベーターの前に行くだけで、呼吸ができないから・・・もし、今の私の状態が会社に噂になれば、”と言うときにジュウォンの電話がなる。
ジヒョンに少し待つことを言って電話に出るジュウォンだが・・・
電話をかけたのはオスカ。
 
シ-クレットガーデン1-5-10 ヒョン・ビン

いきなり“なぜ?”と電話に出るジュウォン。
オスカは“今、遊んでいるだろう。”と聞き、ジュウォンは“遊んでる。いつも遊んであるから?!”と答える。
オスカは“なら、カピョンのプリンチタウンというと所があるから、そこに行けば映画の撮影をしていると思う。ヒロインの名前がパク・チェリンと言う子だが、あの子を3時間だけ止めていて!”と言う。

シ-クレットガーデン1-5-11 ヒョン・ビン

ジュウォンは“もう、薬までするの?切れ!”と電話を切ろうとするが、オスカは“待って!待って!”と切実に電話を切らないよう・・・

シ-クレットガーデン1-5-12 ヒョン・ビン

オスカは“私、今、チョコレッドの録画の準備中なの・・・だだ、ちょっと軽く会っただけなのに、あの子、狂ってる。ドンギュ兄さんが知ると、私は死んでしまう。”言う。
ジュウォンはジヒョンに先に帰ることを合図で現し、ジヒョンは電話してと合図で答える。
ジュウォンは“ドンギュ兄さんってそんなに素晴らしい方だったの?”答える。
オスカは“記者たちがいま、そこに向かっているそうなの。あの子、完全に不良だった見たい。”と切実に頼んであるのにジュウォンは手に本を取る。
ジュウォンは“兄貴のスタイルではないの?!”と・・・
オスカは“頼む!別れるなら慰謝料を払えって!私とホテルで遊んでいた写真を全部持っているって!”と声は段々と切実になっていくが・・・

シ-クレットガーデン1-5-13 ヒョン・ビン

ジュウォンは余裕で“そんな写真があの子だけにあると思う?この機会に集めて写真集を出して!切れ!”と言うが・・・
オスカは“本当に断るの?契約書持って来て。サインするから!持って来て!”と言うと、やる気になったジュウォンは座った姿勢を直し、“カピョンの何処だって!行って、主人公を探せばいいよね!?あ!一つ言い忘れたけど、契約金なんか要らないよね!?経済も不況だし・・・”と言い、オスカは腹は立つけど、我慢するしかない。
オスカは“悪いやつ、自尊心は守ってくれると言っただろ?!いくらなの私の自尊心は?!”と声が大きくなりすぎて、周りを見回す。

シ-クレットガーデン1-5-14  ライム ハ・ジウォン 
シ-クレットガーデン1-5-15  ライム ハ・ジウォン

ライムは映画監督に謝っているが、映画監督は受け入れない。

シ-クレットガーデン1-5-14  ヒョン・ビン

撮影現場に着いたじジュウォンは寝ているスターフにパク・チェリンが誰かを聞く。
監督を説得しようとしたが、監督が席を立っていたため、諦めて、帰ろうとするライム。
寝ていたスターフは後姿の服だけをみて、ライムがパク・チェリンだと答える。
 
シ-クレットガーデン1-5-17  ライム ハ・ジウォン 

ライムの前に立ったジュウォンは“チェ・ウヨン、いいえ、オスカを知っているよね。”と聞き、ライムは“オスカですか?”と聞きなおす。
 
シ-クレットガーデン1-5-18  ヒョン・ビン

ジュウォンは“知らないですか?”と聞き直す。

シ-クレットガーデン1-5-19  ライム ハ・ジウォン

ライムは“知ってると言ったら、なぜですか?”と聞く。

シ-クレットガーデン1-5-20  ヒョン・ビン 

ジュウォンは“行きましょう。オスカがちょっと会おうって言うから”と答える。

シ-クレットガーデン1-5-21  ライム ハ・ジウォン

ライムは可笑しいと思いながら“私を?”って聞くが・・・
ジュウォンはチェリンの顔を知らないので、ライムを連れて行ってしまうのか?

次回のシークレットガーデンあらすじ1話6をお楽しみに・・・

関連記事


コメント

  1. momo | URL | e3B4ngTI

    シークレットガーデン

    こんばんは~ 
    あらすじ”久々に読ませて頂きました。
    成スの余韻から抜け出すのにだいぶ時間がかかってしまいました。(笑)

    博士さんがおっしゃる様にシークレットは内容とキャストが良いようです。
    早くも武芸監督ジョンスが成スのコロと同じ運命?なんて想像しています。
    また、ライムのスタントウーマンがとても魅力的です。




  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: シークレットガーデン

    momoさん こんばんは。
    私は成均館スキャンダルの余韻からはまだ、抜け出していません。
    最近、時間がある時、1話から7話までのあらすじを書きなおすつもりで、見始めたのですが、あらすじを書くのを忘れて・・・
    今、少しずつ、準備しながら、シークレットガーデンのあらすじとメリは外泊中のあらすじに励んでいます。
    ジョンス役のイ・ピリップは太王四神記でも活躍を見せてくれましたけど、久々のドラマ主演なので、期待しています。
    ジョンス役がジェシンみたいな辛い恋はして欲しくないですが、ヒョン・ビンとハ・ジウォンの演技には期待しています。
    展開も速く、パリの恋人の作家の作品ですので、間違いない作品だと思います。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/203-4ed4d664
この記事へのトラックバック



