--年--月--日 --:--


シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第1話3

2010年11月15日 19:53

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第1話3

ヒョン・ビンシークレットガーデン!
韓国ドラマ、シークレットガーデンにおいて、ジュウォン(ヒョン・ビン)が持っている秘密とライム(ハ・ジウォン)が持っている悲しみが気になりますが、これから、ゆっくりと見ていくつもりです。
シークレットガーデンはスタートから、お茶の間に大好評です。
シークレットガーデンあらすじ1話は9回に分けて書くつもりです。韓国語だけの味わいと言うものもあるけど、なるべく、日本語に近い表現を探しながら書いていきますので、よろしくお願いします。
ヒョン・ビンとハ・ジウォンの演技、ユン・サンヒョンの歌手以上の歌の能力が輝いていた場面です。
ここからはシークレットガーデン1話の3あらすじです。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第1話3

撮影現場!

シ-クレットガーデン1-3-1 ライム 

ライムはいつものように、アクションスタントウーマンを演じている。
高層ビルから降りて来て、悪党と戦うシーンが・・・
銃を持ったときも、剣を持ったときもライムの眼つきは輝いていた。
逞しく、素晴らしいとしかいえない。
代役なので、最後に顔を出すのはヒロイン!
だが、きれい、美しいと言う言葉よりは素晴らしいと言う言葉だけが褒め言葉だと思うライム。

シ-クレットガーデン1-3-2 ライム 

ライムはモニターを見て、自分のシーンをチェックしていた。
監督がOKサインで、撮影終了!
チェリンは汚い水の中に立っているシーンだけでも、嫌な感じで、急いで水の中から出て行くが、全てのシーンを撮影するのは代役ライムだった。
チェリンは嫌な表情を変えて“監督、私、素晴らしかったですか?”と聞くが、監督は女優は素晴らしい必要はない、美しければ良いと答える。
スタフの人がライムに今日のシーンが素晴らしかったと褒める。

シ-クレットガーデン1-3-3 ライム 

ライムの足はいつものように、踊っている。

シ-クレットガーデン1-3-4 ライム 

素晴らしい問い言葉より、褒め言葉はないと思うライムだから・・・
笑顔で喜んで帰ろうとしたライムのそばを通りながら、チェリンは“同じ衣装を着て、同じく着飾っているから、自分が主人公だとでも思っている?!代役(スタント)のくせに・・・”とライムに聞こえるように・・・
一瞬、嬉しかった言葉も、消えていく瞬間!
代役は輝くことも無く、危険なことを任されても、感謝の言葉を得ることも少ない仕事・・・
コスモスが咲いた秋の日!

シ-クレットガーデン1-3-5 ライム 

撮影後、ライムはいつものようにオスカ(ウヨン:ユン・サンヒョン)の歌を聞きながら、メンバーの撮影が終わるのを待っている。
メンバーが撮影を終え、撮影に使っていたワイアーなどを片付けているのを見て、手伝いに向かうが・・・
ライムは“終わりましたか?”と武術監督(イム・ジョンス:イ・ピリプ)に聞く。
ジョンスは車に装備を積みながら“次の撮影現場に移る。”と答える。

シ-クレットガーデン1-3-6 ライム 

ジョンスはライムに“オスカに励ましてもらっているのか?”と聞き、ライムは意味が分からず、“え?”って答える。

シ-クレットガーデン1-3-7 ライムとジョンス 

ジョンスは“パク・チェリンがまた、何か言ったんたて?”と聞く。
ライムは逞しく“違います。”と答え、なんと言ったと聞くジョンスに“大丈夫です!何を言われても興味は無いです。”と答える。
同じ代役のメンバーは“そう、神経を使うな?!チェリンよりきれいだから、嫉妬しているんだから・・・”と励ます。

シ-クレットガーデン1-3-8 ライム 

ライムは“知ってます。照明チームの話によれば、約125倍くらいきれいだと話もあり・・・母は何で私をこんなにきれいに産んでくれて・・・高い化粧品を使わなくても、肌がきれいでもちもちしているし・・・何を着ても、スタイルが良いし・・・年をとれば大丈夫かなと思うと、成熟の美しさまで加わって困っています!?”と話を続けている。
“考えて見ると、母がきれいだったです。母が・・・”と少し、声が小さくなって行く。
ライムの母は?
たまにライムを寂しくさせるのは母との思い出なのか?
雰囲気を変えるために、ライムの先輩は“お母さんはなんで、そんなにきれいで・・・訴えることもできないし・・・”と言うと、ライムはそうですと言いながら、明るい逞しいライムに戻っている。

シ-クレットガーデン1-3-9 ライム 

ライムが手伝うと言うと、ジョンスはライムの首に掛かっているヘッドフォンをかけてあげながら

シ-クレットガーデン1-3-10 ジョンス 

“続けて聞いて、歌ってくれれば、より良いけど・・・”と優しく言う。

シ-クレットガーデン1-3-11 ライム 

ジョンスは片付けに戻り、ライムは歌いながら、オスカ(ウヨン)の歌を聞いている。

シ-クレットガーデン1-3-12 ジョンス

片付けながら、ライムに目を離せないジョンス!
ジョンスはライムを片思いしているのか?
ライムと話すとき、ジョンスは、武術監督としてはかなり優しい声になる。
アクションスクール!
練習をしているメンバーたち!

シ-クレットガーデン1-3-13 ジョンス

ジョンスはロッカーに向かい、ライムのキャビネットからリュックを取り出し、ジーンズの後ろポケットに入れてきた、オスカの公演チケットをリュックに入れる。

シ-クレットガーデン1-3-14 オスカ

オスカのコンサート!
ライムと一緒に来たのはジョンスだった。

シ-クレットガーデン1-3-15 ライム 

ジョンスはライムに友達と来たら良かったのに、言うけど、ライムは友達は若いアイドルが好きだから・・・と答える。
オスカの歌を聞いているライムの表情はいつもとは違って、乙女のような、可愛い処女のように、笑みを浮かばせていた。

シ-クレットガーデン1-3-16 ライム 

ライムの笑顔を見ているだけでも、幸せに包まれるジョンス!

シ-クレットガーデン1-3-17 ジュウォン

無理やり来たジュウォンは帰ろうとするが・・・
止められて嫌々とオスカの歌を聞いているジュウォン・・・
ユン・スルは一番後ろで、オスカのコンサートをみていた。

シ-クレットガーデン1-3-18 ユン・スル

オスカの歌を聞いているユン・スルの目は潤っていくが、その理由は?
ユン・スルとオスカの関係は?
オスカは歌い、コンサートを観ているユン・スル、ジュウォン、ライム、ジョンス!
ドラマの柱となる人物が揃った場所!
これかの展開は?愛の行方は?


次回のシークレットガーデンあらすじ1話4をお楽しみに・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/201-0ae71c4e
    この記事へのトラックバック



