JYJワールドワイドショーケースアメリカツアー後、倒れたユチョン

2010年11月13日 18:28

JYJ、ワールドワイドショーケースアメリカツアー後、倒れたユチョン

気を失ったように見えるパク・ユチョン“今日、力を出し切ったので、疲れ果てた”


JYJ(パク・ユチョン、キムジェジュン、キム・ジュンス)は11月12日(現地時刻)アメリカニューヨーク、ヘマステインにおいて、“JYJ(キムジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)ワールドワイドショーケースアメリカツアー”初ショーケースを広めた。

JYJ、ワールドワイドショーケースアメリカツアー後、倒れたユチョン

公演を終えたキム・ジェジュンは11月13日(現地時間)自分のツイターに“今日、力を出し切ったので、疲れ果てたヨチョン”と言う一枚の写真を掲載した。
公開された写真の中のパク・ユチョンはホテルのベッドで布団を抱いて、寝ている姿だった。
気を失ったような感じを出している。
続き、キム・ジェジュンは“今日、公演場と外まで着てくれた6000名のファンの方々、本当にありがとう。こんな愛があるからステージを諦められない。”とファンに感謝の気持ちを表した。
これ以外に、メンバーキム・ジュンスは“私の悲しみが今日、あなたたちのお陰で幸せになった。あなたたちが居てくれるからこそ、もっと頑張るから。ありがとう、本当に”と言い、“(公演場)中には入れず、外で待ってくれたファンの方々3000名。共にできなかったこと、心からお詫びし、その大きいな愛に真心込めて感謝している。”と感謝の心を伝えた。
一方、ビザ拒否で有料公演ができず、JYJ(キムジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)は急いで、無料公演に転換、ショーケースは成功を収めた。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/196-fdbc32d8
    この記事へのトラックバック