--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年チャン・グンソク日本ツアー福岡到着“2010 JANG KEUN SUK JAPAN TOUR”

2010年11月13日 17:56

2010年チャン・グンソク日本ツアー福岡到着“2010 JANG KEUN SUK JAPAN TOUR”

チャン・グンソク、日本、福岡ファンミーティング、
生活ツイター生中継“ファンサービス最高”

チャン・グンソクが空港到着から2泊3日の日程の間、福岡においてのビハインド姿を伝えた。

チャン-グンソク 福岡 1

チャン・グンソクは日本全国ツアーを担当した公演企画者のツイターを通じて、ファンに便りを知らせると同時に、写真を載せ、嬉しさを増してくれた。
空港で福岡のあるホテルに移動したジャン・グンソクはツイターを通じて、セルフカメラの写真と共に、“私、只今日本上陸!!昨年みたいに、沖縄に乗り換える所だった!!!ここは最高~つまらない人は私の部屋にカムカム~!!キャオ~~~”と言うメッセージで福岡入国の便りを知らせた。
また、コンビニエンスストーアーに立ち寄り購買した物の写真と“カレーラーメン購入完了!!これからホテルに行って、明日の公演について会議スタート”以降、夜遅くまで、睡眠時間を分け、スターフたちと夜更かし会議をしたり、起きたばかりのようにナチュラルな姿で、朝食をするなど、日程の間、飾ることなく、生々しい便りを伝えた。
予想もできなかったチャン・グンソクのびっくり生中継で、ちょっとの間だけど、韓国の不在を惜しむ韓国ファンは無論、指折り数えて待っていたチャン・グンソクとに会うことを待っていた日本の現地ファンまで、チャン・グンソクのセンス溢れるファンサービスに再び、感動したと言う裏話がある。

チャン-グンソク 福岡 2

所属会社のある関係者は“現地のファンは無論、韓国を始めたのアジア地域のファンまでツイターに載せられた写真を通じて、今回のツアーを一緒に過ごしているような感じを受け、よりエネルギー溢れるスタートを可能になった。心から共にしてくれる全ての方々に感謝する”と伝えた。
チャン・グンソクは12日午後、福岡で開かれる“2010 JANG KEUN SUK JAPAN TOUR”をスタートに11月1ヶ月の間、
福岡、札幌、神戸など4つの都市、総5回の公演を通じて、日本のファンと会う予定である。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/195-8cc975a8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。