メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話6

2010年11月12日 05:30

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話6

メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)のラーメン戦争!
ムギョル(チャン・グンソク)とメリ(ムン・グニョン)の対決だが、メリが何も言わなくても、全てを悟ったように話すムギョルに・・・
ここからはメリは外泊中第1話6のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第1話6

借金取り立てに追われているメリの父は・・・

メリは外泊中1-6-1 メリの父

借金取りの目の前に・・・

メリは外泊中1-6-2 メリの父

借金取りと走り回っていたが、タクシーに乗って逃げる。

メリは外泊中1-6-3 メリの父

タクシーを乗ったものの、タクシー代を払うお金がなく、橋の上で降りてしまう。
逃げ回ることに疲れ、自分のことが悲しく、自ら命を絶つことを決心する。

メリは外泊中1-6-4 メリの父

メリの父は走ってくる車の前に眼を閉じて、一歩ずつ・・・
しかし、運転をしていた人に怒られる。

メリは外泊中1-6-5 メリの父

最後には川に飛び込むつもりだったが、それも上手く行かず、メリの父はメリの母とメリの名を呼びながら、泣き始める。
情けない自分が・・・

メリは外泊中1-6-7 メリ

メリは仕事探し!

メリは外泊中1-6-8 メリ

大学校を一学期残しているため、最終学歴は高卒!

メリは外泊中1-6-9 メリ

月給の仕事を探しているのに、バイトばかり・・・
給料の金額を教えずに、面接に来ることを要請されたり・・・
求人広告を出した新聞には赤いバツで埋め尽くされていく。
何一つ、上手く行かず、疲れ果てたメリは・・・

メリは外泊中1-6-10 メリ

眼を閉じていると、ムギョルに動きが聞こえてくる。
今起きて、手洗いに行くのか?
厨房に行くのでは?
なべを出して、ガスレンジに火をつけ、ラーメンの封を切っている。
ラーメン!

メリは外泊中1-6-11 メリ

最後のラーメンに気付いたメリは??
ムギョルは片手には箸を、片手にはなべの蓋を・・・
しかも、なべの下に敷かれているのはメリの専攻書籍!
ムギョルは美味しくラーメンを一口、口に入れる。

メリは外泊中1-6-12 メリとムギョル

メリは最後のラーメンを取られて、悲しい・・・

メリは外泊中1-6-13 メリとムギョル

ムギョルは無神経に“いつ、引っ越したの?”と聞く。
メリは“引っ越してないですけど・・・”
なにも家具がない家の中を見渡したムギョルは“競売が全部、持っていかれたのかな?”とラーメンを食べている。
 
メリは外泊中1-6-14 メリ

ムギョルの通謀しの話に驚くメリ!
やっとムギョルに視線を移したメリは専攻書籍に気付き“これは私の選考書籍なんだけど・・・”と本を抱きしめる。

メリは外泊中1-6-15 ムギョル

それを見たムギョルは“学費のために、休学しているね?”と通謀し!
メリは“なぜ、分かりましたか?”とムギョルに聞くがムギョルは“私も休学している。”と答える。
悟ったわけではなかったのか?

メリは外泊中1-6-16 メリとムギョル

ムギョルはラーメンを取って、メリに食べてと渡すが・・・

メリは外泊中1-6-17 メリ

反応がないため、ムギョルは自分で食べようとする。

メリは外泊中1-6-18 メリとムギョル

その時、メリはムギョルから箸を奪い、自分の番だと食べ始める。

メリは外泊中1-6-19 メリとムギョル

ムギョルは“しかし、キムチはないの?”と聞くが、

メリは外泊中1-6-20 メリとムギョル

メリは“キムチがあるわけないでしょう!冷蔵庫もないのに・・・”と答えながら、ラーメンを食べている。

メリは外泊中1-6-21 メリとムギョル

ムギョルが箸でラーメンを多めに取ると、メリは“一回で、こんなに持っていたら反則でしょう!”と言いながら、ラーメンの取り合いがはじまる。

メリは外泊中1-6-22 メリとムギョル

頭で押してみたり・・・

メリは外泊中1-6-23 メリとムギョル

なべを引っ張ってみたり・・・

メリは外泊中1-6-24 メリとムギョル

メリは必死で最後のラーメンに命をかけている。

次回のメリは外泊中あらすじ第1話7をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/189-f11ddebc
    この記事へのトラックバック