--年--月--日 --:--


メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話5

2010年11月12日 05:28

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話5

ムギョル(チャン・グンソク)の仮病!
メリ(ムン・グニョン)はムギョルを追い出すことだけを考えるが、ムギョル(チャン・グンソク)はメリの家が気に入ったみたい・・・
ここからはメリは外泊中第1話5のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第1話5

メリ(ムン・グニョン)はムギョル(チャン・グンソク)のギターケースに張られている写真の中の女性を彼女であると思い込み、彼女の家に行ってと追い出す。

メリは外泊中1-5-1  チャン・グンソク ムギョル

無理やり追い出そうとしたが、ムギョルの悲鳴?で、手を引く。

メリは外泊中1-5-2  チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは腰が・・・と言いながら、Tシャツをあげるが、そこにはあざが・・・

メリは外泊中1-5-3 ムン・グニョン メリ

あざを見たメリは“これはもしかしたら、昨日・・・”と言う。
ムギョルは“交通事故のせいかな?”と言い、メリは弱い立場に・・・

\メリは外泊中1-5-4 メリとムギョル

ムギョルはテレビを見て、メリは薬を塗っている。
メリは“もしかして、病院に行かなくては・・・”とムギョルの様子を見るが、ムギョルは“そのくらいではないけど・・・”と答える。
メリは“良かったですね・・・”と一安心。
内心では‘こいつ、これで病院に行くと言ったら、詐欺師だろう?!’と思いつつ、薬を塗っていた手に力が入ってしまう。
再びムギョルの悲鳴?!が・・・

メリは外泊中1-5-5 チャン・グンソク

ムギョルは“優しく塗って?!”と怒鳴るが、

メリは外泊中1-5-6 メリ

メリは内心‘こうなると思っていた・・・昨日、確実に確認書をもらうべきだったのに・・・ひき逃げだと言うとどうしよう・・・こいつの正体は一体、何なの?・・・’と心配と不安が・・・

メリは外泊中1-5-7 ムギョル

ムギョルはメリの心配に気が付かず“いくつなの?”と聞く。
弱点を握られたと思っているメリは“え?24歳です。”と答える。
ムギョルは“私と同じ年だね・・・”と言うが、メリは同級生と言う言葉で驚く。
メリは内心‘私は一生懸命、尊敬語を使っているのに、駄目言葉を言っている・・・’と思っている。
メリの心の言葉を悟ったようにムギョルは“駄目言葉で良い・・・”と言う。
メリは“いいえ、私は不便な相手には駄目言葉は使えません。”と言う。
ムギョルが“不便なの?”聞くので、メリは言葉を変えて“いいえ、楽ではないでしょ?今の状況が・・・”と言う。

メリは外泊中1-5-8 ムギョル

ムギョルは“お名前は?”と聞く。
メリは“ウィ・メリです。メリ・・・”と言うとムギョルは“メリ?メリクリスマス?”と聞く。

メリは外泊中1-5-9 メリ

メリは怒りを抑えた顔で“それは私が一番、嫌な言葉だけど・・・”

メリは外泊中1-5-10 メリ

奥歯を噛み締めて“小学校の時、学級生が呼んでいた子供ぽいニックネーム!!!”と言うが・・・

メリは外泊中1-5-11 ムギョル

鈍感なのか、気が付かないのかムギョルは“あ!そうか・・・”といまいちの反応をする。

メリは外泊中1-5-12 ムギョルとメリ

メリは“ちょっと、もし、いつまでここにおられるかをお聞きしても宜しいでしょうか?”と丁寧な言葉で聞く。

メリは外泊中1-5-13 ムギョル

ムギョルは“もう、帰らないと・・・”と答え、体を起こそうとする。
メリは大喜び!

メリは外泊中1-5-14 チャン・グンソク

だが、ムギョルは体を起こしながら悲鳴?!
失望したメリはどこが痛いかを聞く。

メリは外泊中1-5-15 ムギョル

ムギョルは心配しているメリに悪戯でもしているのか“交通事故は後遺症が危険だと言うが・・・”とメリをもっと心配させる。

メリは外泊中1-5-16 メリ

メリは友達に電話をして助けを求めるが、助けるつもりはないみたい。

メリは外泊中1-5-17 メリ

メリの眼には涙が・・・
メリは心配しているのに、ムギョルはギターの練習。

メリは外泊中1-5-18 メリ

メリは全てを忘れて、寝ようと決める。
体を丸めたメリは寒さに悲しくなってしまう。

メリは外泊中1-5-19 メリ

悲しみと寒さに切れたメリはギターの線を切ろうかと思いつつ・・・


次回のメリは外泊中あらすじ第1話6をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/188-1def63f2
    この記事へのトラックバック



