メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話4

2010年11月12日 00:50

メリは外伯中あらすじ|メリは外泊中1話4

メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)の初夜!
メリは外伯中の主演チャン・グンソクのムン・グニョンへのおでこにチュ!が描かれています。
子犬のような可愛いメリとだるい野良猫のようなムギョルの表情が見所です。
メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)のスキンシップ?!
メリとムギョルの甘い?初夜のシーンがとても自然な感じです。
疲れ果てたメリ、戻る場所がないムギョル!
ここからはメリは外泊中第1話4のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第1話4

メリに花壇にあった花白菜を渡す時、ちらっと見えたメリの額の傷跡。

メリは外泊中1-4-1 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは“これは何?”と言いながら、メリの前髪を・・・

メリは外泊中1-4-2  ムン・グニョン メリ

メリの前髪に隠されていた額の傷跡!
メリは急いで、手を開き、傷跡を隠しながら“幼い頃の傷跡です・・・”と答える。
ムギョルは“傷跡が結構、大きいみたいけど・・・女の子にはコンプレックスでは?・・・”と言う。
メリは“コンプレックスではありません!だから、前髪を下ろしているわけでもないし・・・私のスタイルだけど・・・”と答えながら・・・
ムギョルは何かを発見したように、一瞬だけど酔いが覚める。
ムギョルは“見せて・・・”と見ようとするが、嫌がるメリ。

メリは外泊中1-4-3 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは眼をきらきら輝かせながら“わう・・・綺麗ね・・・”と言い、メリが何がと聞くと“この傷跡・・・魔法師みたい・・・”と答える。

メリは外泊中1-4-4 チャン・グンソク ムギョル

優しい眼をして、何一つ怪我されてない子供のような眼をして“ハリーポーター?”と笑みを・・・

メリは外泊中1-4-5 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは魔法にかかってしまったのかのように、メリの傷跡の額に唇を持っていく。

メリは外泊中1-4-6 ムン・グニョン メリ

メリの時間は夢のように・・・止まってしまった。
メリが呆然としている間に、ムギョルは笑いながら、歩き始める。
メリは“完全に自由な魂の持ち主かも・・・”と一人でつぶやくが・・・
ムギョルが見えない、どこにもいない・・・

メリは外泊中1-4-7 チャン・グンソク ムギョル

道端で寝ているムギョルを発見したメリは“野良猫でもなし・・・道端で何をしていますか・・・”とムギョルに声をかけるが、寝てしまったムギョルは答えない。

メリは外泊中1-4-8 ムン・グニョン メリ

メリは“もしもし…眼を開けてみて・・・”と起こし始めるが応答はなし!
何を言っても起きないムギョルの隣に座り込んだメリ!

メリは外泊中1-4-9 チャン・グンソク ムギョル ムン・グニョン メリ

“どうしょう・・・疲れた・・・一日が3泊4日のような感じだな・・・死にそう・・・私・・・”と言いながら、寝てしまうメリ。
メリの手にはムギョルから貰った花白菜が・・・
翌朝!

メリは外泊中1-4-10 ムン・グニョン メリ

目が覚めたメリは“寒い・・・”と言いながら、目が覚める。

メリは外泊中1-4-11 ムン・グニョン メリ

メリの目の前には花白菜が・・・

メリは外泊中1-4-12 ムン・グニョン メリ

昨夜のことが全く、記憶にないのに、メリの部屋にはムギョルのギターが・・・

メリは外泊中1-4-13 女性の写真

ギターケースの中には女性の写真が貼られていた。
ムギョルの彼女?とメリは思うけど・・・
布団に巻かれて寝ているムギョルだけが見えないメリ。
時計を見たメリは慌てて会社へ向かう。

メリは外泊中1-4-14 チャン・グンソク ムギョル

その時、布団から顔を出したのはムギョル・・・
メリは会社で首になって、落ち込んで家に帰ってくる。

メリは外泊中1-4-15 ムン・グニョン メリ

幸せだった頃が夢のようだけど、今を頑張らないと・・・

メリは外泊中1-4-16 ムン・グニョン メリ

メリはいつものように1から10まで数字を数え始める。

メリは外泊中1-4-17 ムン・グニョン メリ 
メリは外泊中1-4-18 ムン・グニョン メリ

10まで数えたメリは笑顔を戻し、テレビを見始める。
今朝、遅かったので、シャワーもできなかったメリは風呂場のドアーを開けるが・・・
ムギョルが風呂場にいる。

メリは外泊中1-4-19 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルの手が、髪の毛を耳の後ろに整える姿が・・・

メリは外泊中1-4-20 ムン・グニョン メリ 
メリは外泊中1-4-21  チャン・グンソク ムギョル

最初は驚いてメリだが、ムギョルが話す声が聞こえず、メリの時間はまた、止まってしまう。

メリは外泊中1-4-22 ムン・グニョン メリ

メリは“ここで、何をしていますか?私の家にはどうやって・・・”と聞くが・・・
ムギョルは“昨夜、一緒に帰ってきただろう!”と言うとメリはそんなはずがないと言うけど・・・
ムギョルは“道端で寝ているのを負んぶしたら、家に帰らないといけないと言ったけど・・・”と髪の毛をタオルで拭きながら答える。
メリは“なら、送ってから、直ぐ帰るのが普通では・・・”と怒る。

メリは外泊中1-4-23  チャン・グンソク ムギョル

ムギョルが“私も疲れた!”“なら、起きたら直ぐ帰らずに今まで何を・・・”と言うメリにムギョルは“私、つい先に起きたんだけど・・・”と答える。
ムギョルはトリートメントがないことが気に入らないみたいで・・・

 メリは外泊中1-4-24  チャン・グンソク ムギョル

メリが遅くまで寝ていたムギョルに若いくせに仕事をしないかと言うとムギョルは今日は、公演がないと答え、メリは・・・
メリはムギョルを追い出そうとするが、ムギョルは髪の毛が濡れていると帰ろうとしない。
昨夜、二人は寝ていただけ?!
昨夜のことを全く覚えていないメリ!?

次回のメリは外泊中あらすじ第1話5をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/187-f5e5cdb9
    この記事へのトラックバック