メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話3

2010年11月11日 23:36

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話3

メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)の出会い!
メリは外泊中の主演チャン・グンソクとムン・グニョンの初デート?が描かれています。
子犬のような可愛いメリとだるい野良猫のようなムギョルの表情が見所です。
メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)の出会いは運命だろうか?悪縁あろうか?
メリとムギョルの甘い?初デートのシーンがとても自然な感じです。
ここからはメリは外泊中第1話3のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第1話3

ムギョルの公演が終わり、外に出たが、待ち伏せをしていた女性。
女性はいつものように、ムギョルの頬を・・・

メリは外泊中1-3-1 チャン・グンソク ムギョル

ムギュルはだるい表情で、女性を見ているだけ・・・
メリはムギョルについて外に出たが、女性はムギョルに怒り、ムギョルは何もなっかたかのように、帰ってしまう。

メリは外泊中1-3-2 ムン・グニョン メリ

それを見たメリはムギョルが悪い男だと思い、確認書をもらうことに必死になる。
メリは隠れてムギョルを見張っている。

メリは外泊中1-3-3 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは近くのカフェで、ある女性にと話を・・・

メリは外泊中1-3-4 ムン・グニョン メリ

メリの眼にに映っていたムギョルは女関係まで複雑な男だった。
その女性は・・・
実はエンターテイメント会社の人である。
女性はムギョルに“君、デビュー舞台のダンスの振り付けを準備しないと・・・”

メリは外泊中1-3-5 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは“世の中に踊るバンドがいたかな?”と答える。
女性はバンドではメジャー進出は無理であるとムギョルを説得するが、ムギョルは・・・
バンドのままで好きな音楽でないとメジャー進出はしないと答えるムギョルにエンターテイメントの人は現実感覚がないと言う。
契約書まで、引き出したエンターテイメントの人!

メリは外泊中1-3-6 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは契約書を破り、保証金で準備したお金を渡す。
エンターテイメントの人が諦めて帰ろうとしたら、ムギョルは5万ウォンを封筒がら抜き出す。
エンターテイメントの人は帰り、ムギョルは一人でビールを飲んでいた。
メリは紙とペンを準備してムギョルのまでに座る。
“私、ファンですが、サインをお願いしても良いですか?”

メリは外泊中1-3-7 チャン・グンソク ムギョル 

ムギョルはファンサービスの次元でサインをするが・・・
ムギョルのサインがあまりにも大きく、メリは裏側に名前だけ、小さく書いてくれることを再び頼む。
ムギョルは可笑しいとは思いつつも、名前を書き、メリに渡す。

メリは外泊中1-3-8 チャン・グンソク ムギョル

ファンサービスはいらないと断るメリが何度考えても可笑しい・・・

メリは外泊中1-3-10 チャン・グンソク ムギョル
メリは外泊中1-3-9  ムン・グニョン メリ

メリはムギョルのサインを貰って、外のベンチで確認書を書いているが・・・
メリの行動を上から眺めているムギョル・・・

メリは外泊中1-3-11  ムン・グニョン メリ

ムギュルはメリの確認書を奪い、メリはムギョルの登場に驚いている。
ムギョルは確認書を読んで、“これは何?”と聞くが、答えられないメリ・・・

メリは外泊中1-3-12 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは“ファンだって?”確認書を持った手をあげる。
メリには届かない高さ!
ムギョルは確認書を破ってしまう。
破った確認書をメリに投げ、帰ってしまうが・・・

ムギョルを追いかけて来たメリ!

メリは外泊中1-3-13 チャン・グンソク ムギョル ムン・グニョン メリ

メリとムギョルは酒場に・・・
メリは“本当に、大丈夫ですよね?”と聞き始める。
ムギョルは反応がなく、酒を飲みながら“そうだってば・・・”と答える。
メリは確認書を書いてくれることを頼み続けるが、確認書を書かないムギョル!
ムギョルが“騙されてばかりか・・・”とつぶやくとメリは“はい!いつも騙されてるので、家族以外には誰も信じません。”と答える。
メリの表情には今までの苦労が・・・

メリは外泊中1-3-14 チャン・グンソク ムギョル ムン・グニョン メリ

ムギョルは“家族も信じるな・・・”と話し、メリに酒を“いっぱい飲んで・・・”と進める。
ムギョルの声はだるい野良猫のような静かだが・・・
メリの声はいつもうるさく吠える可愛い子犬のよう・・・
メリは“私は酒は飲めません!酒に酔うと記憶が消されるので・・・”と断るが、ムギョルの眼は・・・
メリは“分かりました。”と酒を貰いながら、“なら、私がこれを息のみするから、確認書を書いて・・・”と言い、酒を飲む。

メリは外泊中1-3-15 チャン・グンソク ムギョル ムン・グニョン メリ

酒を飲んで、苦しんでいるメリを見て、ムギョルは自然に、スープを飲ませる。
メリも何の抵抗もなく、そのスープを飲んでいる。
長い間、ずっと知っていてたように、出会いの二人とは言えないくらい・・・

メリは外泊中1-3-16 チャン・グンソク ムギョル ムン・グニョン メリ

メリは“サインしてください”と頼むが、ムギョルは“これからは、サインする時は慎重にする?!”とメリの頼みを断る。

メリは外泊中1-3-17 チャン・グンソク ムギョル

メリはムギョルにいつも騙されているかと聞き、ムギョルはそうだと答える。
会話にしても、二人の表情としても、デートのように見える。

メリは外泊中1-3-18  ムン・グニョン メリ

メリはムギョルを酔わしてサインを貰うつもりだったが、ムギョルはメリの番だと・・・

メリは外泊中1-3-19 チャン・グンソク ムギョル ムン・グニョン メリ

ムギョルはメリに再び酒を進め、メリは酒は貰うが、酒を捨て、ムギョルに見られてしまう。
ムギョルは“捨てるな・・・”と静かに言う。

メリは外泊中1-3-20  ムン・グニョン メリ

メリは“見えますか?”と聞く。

メリは外泊中1-3-21 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは反則だと言い、2杯を飲めと言う。
メリが酒を飲んでいる姿を見たムギョルは笑みを・・・
楽しいかも、久々、ちょっと変わった子を発見したかのように、メリを見て笑みを浮かばせるムギョル。
二人は酔っ払い、夜道を手をつないで歩いている。
ムギョルは歌い、メリは確認書を書いて貰おうと・・・
メリのやり方が可愛いとメリの頬を掴むムギョル。
メリが気分もブルーだしと言うとムギョルはなぜかを聞くとメリは。
メリが泣きそうな悲しい声で“あなたのせいで・・・家のことで・・・私にとって、今日と言う一日がどんなに大変だったか知ってますか?”と答える。

メリは外泊中1-3-22 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは“大変だったらいけない・・・”と言い、メリを抱きしめてあげるが、メリはムギョルを振り払い、どこかへ行ってしまう。
メリは酔いが回ってきて死にそうと言い、周りを見ると、ムギョルが見えない。

メリは外泊中1-3-23  ムン・グニョン メリ

確認書を諦めて家に向かおうとするメリの目の前に花壇用の花白菜が・・・

メリは外泊中1-3-24 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルはメリを励ましてあげたいと思っていたのか?
もともと心が優しい人だったのか?

次回のメリは外泊中あらすじ第1話4をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/186-140cc892
    この記事へのトラックバック