--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話2

2010年11月11日 03:43

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話2

メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)の出会い!
メリは外泊仲の主演チャン・グンソクとムン・グニョンの出会いが描かれています。
出会いは偶然、偶然に3回会うと運命と言う言葉がありますが…
メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)の出会いは運命だろうか?悪縁あろうか?
あるアクシデントを持って出会う二人は幸せになるでしょうか?
ここからはメリは外泊中第1話2のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第1話2

借金取りがドアーを叩く音が気になり、ドアーを開けたメリ!
メリは借金取りから父を無事に守れるか?
メリは寝ていてたような姿で、借金取りの前に立つ。

メリは外泊中1-2-1 借金取り

借金取りは“お父さんはどこへ行った?”と聞くが…

リは外泊中1-2-2 ムン・グニョン メリ

メリは“眠たいのに…誰ですか?”と惚けてみる。

メリは外泊中1-2-3 ムン・グニョン メリ

“ウィ・デハン、あの人…私の父ではありません。”と答えると、借金取りは何を言ってるのと聞くので、メリは“私の母は再婚です。私はあの人とは血が一滴も混ざってません。”と答え、本当かを聞く相手に“ハイ!”と答えるメリ。
メリは声を上げ、“私はあの人に殴られながら育ちました。明後日が母に忌日なのに…父親でもないのに、何で殴るの?”と父の悪口を言うと、借金取りはそんな人には見えなかったけど…と話す。
メリは“あの人、今どこにいますか?私も被害者です!あの人が私の通帳を持って逃げったんです!私こそ、あの人、捕まらないと!!!”と叫ぶと、借金取りは諦めているように帰るが・・・
メリは部屋に戻り、父と借金取りを帰らせたことで喜んでいたが…
戻って来た借金取り!

メリは外泊中1-2-4 メリの父

窓からメリの父は逃げる。

落ち込んでいる時、友達から電話がかかってくるが、出て行くお金も無いメリ!

メリは外泊中1-2-5  ムン・グニョン メリ

メリは断ろうとするが、酒を飲んだと言う話に、代行のバイト?と思い、出かける。

メリは外泊中1-2-6  ムン・グニョン メリ

友達から2万ウォンを貰って、喜んでいるが…

メリは外泊中1-2-7  ムン・グニョン メリと友達

友達二人と、メリは遊びに行くことに…
向かった場所はホン大(大学街の一番、華やかな場所)に行くことにしたが、メリは道が分からず、友達に聞く。
どこへ行けばよいのかと聞くメリだが、友達もクラブがある場所は知らないから、適当に回ってみることに…
話しながら、目はクラブを探しながら、忙しいメリ!

メリは外泊中1-2-8 ジャン・グンソク ムギョル

ムギョル(チャン・グンソク)はヘッドフォンをつけて、ホン大街を歩いていた。

メリは外泊中1-2-9 ムン・グニョン メリ

車と人並みで混雑しているホン大街!

メリは外泊中1-2-10 メリの友達

バイトに遅れたムギョルは足を速めるが、その時、車が?!

 
メリは外泊中1-2-11 ムン・グニョン メリ 
メリは外泊中1-2-12 メリの友達

メリが運転していた車とムギョルがぶつかる。
何かに当たった事を知ったメリは恐れながらも、車から降りる。
ムギョルは車の前に倒れていた。
メリはムギョルに近付き声をかける。
メリは“大丈夫ですか?”
その時、ムギョルがを徐々に体を起こす。

メリは外泊中1-2-13 ジャン・グンソク ムン・グニョン、メリとムギョル

ムギョルの顔を見た瞬間、メリの時間は止まっていた。
メリの顔を見た瞬間、ムギョルの時間も止まっていた。
メリがムギョルの手に出ている血を見て騒ぐと、ムギョルは手に血が出ているのを見て、血を舐める。
メリは“大丈夫ですか?”と聞き続ける。

メリは外泊中1-2-14  ジャン・グンソク ムギョル

ムギョルは“大丈夫・・・”と答える。
メリは“本当に大丈夫ですか?本当に?”と聞き、ムギョルは“大丈夫だって?!”と答える。

メリは外泊中1-2-15  ジャン・グンソク ムギョル

ムギョルは体を起こし、遅れたことだけが気になり、帰ってしまう。

メリは外泊中1-2-16  ジャン・グンソク ムギョル

ムギョルは何気なく、メリが見になるのか?何回か振り返る。
それを見たメリの友達はひき逃げにさせて、お金を取るつもりかも知れないと…

メリは外泊中1-2-17 ムン・グニョン メリ

お金が無いメリは後のことが気になって、ムギョルを追いかける。
途中でムギョルを失ったメリはあるクラブに入るが…

メリは外泊中1-2-18  ジャン・グンソク ムギョル

そこには、ムギョルが…
明るい顔で、幸せそうに歌っていた。

メリは外泊中1-2-19 ムン・グニョン メリ

メリはムギョルの歌を聞いた時、一瞬だったけど、現状を忘れ、幸せな気持ちに…
ムギョルを愛しく見ているソ・ジュン!
ソ・ジュンは何で、ムギョルの演奏を聞きに着たのか?
ソ・ジュンとムギョルの関係は?
メリはムギョルに声をかけるが、ムギョルは歌に夢中、しかも中はうるさく・・・
メリはソ・ジュンとぶつかり、ソ・ジュンかと聞くが、ソ・ジュンはそのまま出て行く。
メリはムギョルの歌う姿を見て、体に異常がなさそうに見えたので、帰ろうとする。

メリは外泊中1-2-20 ムン・グニョン メリ

その時、友達から電話が…

メリは外泊中1-2-21  ジャン・グンソク ムギョル

メリは万が一のために、ムギョルの写真を撮っておく。

メリは外泊中1-2-22 ソ・ジュン キム・ヒョウジン

ムギョルの公演が終わり、帰ろうとしているムギョルの後姿を見ているソ・ジュン。
ムギョルはファンサービスのため、皆を抱きしめてあげる。

メリは外泊中1-2-23 ジャン・グンソク ムギョル

メリはムギョルの前に立ち、自分のことを覚えているかを聞くが、ムギョルは適当に女の名前を並べるだけ・・・
ムギョルはメリもファンと思い、ファンサービスで抱きしめる。
ムギョルは使っていたタオルを投げ、出て行く。

メリは外泊中1-2-24 ムン・グニョン メリ

メリの時間は再び、止まっているのに・・・
なぜ、自分がここにいるかに気付いたメリはムギョルを再び、追い始める。

次回のメリは外泊中あらすじ第1話3をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/184-a5e6c03b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。