JYJパク・ユチョン,キム・ジュンスのツイター

2010年11月11日 01:00

JYJパク・ユチョン、ニューヨークでツイターに公開した‘親友自慢’

JYJパク・ユチョン,キム・ジュンスのツイター

JYJパク・ユチョンとキム・ジュンスがお互いを撮った写真を公開して、関心を集めている。
最近、キム・ジュンスは自分のツイターに“ニューヨークのある食堂でユチョン様。隠しカメラ写真をに載せる。”と書き、パク・ユチョンの写真を載せた。

JYJ ユチョン 東方神起

写真の中のパク・ユチョンは携帯電話を触りながら、画面を見つめている。

JYJ ジュンス 東方神起

これを見たパク・ユチョンは直ぐ、“ジュンス^^”と、キム・ジュンスが一生懸命食べ物をナイフで切っている写真を掲載した。
自分の写真を許可なく載せたことに対する仕返しのように…

ファンたちは“お互いに本当に、仲良く過ごしている!”“可愛い過ぎる!”など、熱い反応を見せている。
このように、二人がお互いの自然な姿を公開すると、ファンたちは“完全に集中している姿だ”“ジュンス兄さん、ユチョン兄さんが仕返ししました”“この可愛い子、このように遊んでいるのが正しい”“ニューヨークまで行くのに、大変だったから、行っていらしゃい”“ジェジュン兄さんの写真も静かに載せてください。”など、熱い反応を送った。
一方、JYJは11月12日ニューヨークをはじめ、ラスベガスとLAで、アメリカ地域ショーケースを広める計画であり、12月から本格的なアルバム発売、及び、広報活動を行う予定である。
JYJは11月27日と28日、二日間はジャンシル主競技場において、未発表曲を公開する定規コンサートを迎えている。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/182-09bcb107
    この記事へのトラックバック