--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムン・グニョン-チャン・クンソク‘メリは外泊中’1話の見所は?

2010年11月09日 01:32

ムン・グニョン-チャン・クンソク‘メリは外泊中’1話の見所は?

メリは外伯中の見所


ムン・グニョン、チャングンソク、キム・ジェウク、キム・ヒョジン主演ドラマ‘メリは外伯中’が11月8日初放送を迎えた。
‘メリは外伯中’は漫画“フルハウス”ウォン・スヨン作家の作品が原作で、ドラマ“宮-ラブ・イン・パレスのイン・ウナ作家が執筆、‘仮想結婚’と言う異色素材を通じて、青春男女の夢と愛を美しい映像で描いたロマンチックコメディードラマである。”
特に、ムン・グニョン(メリ)、チャン・グンソク(ムギョル)、キム・ジェウク(ジョン・イン)、キム・ヒョジン(ソ・ジュン)のキャスティングで、放映前から、大きな話題を集めているが、中国、台湾、日本等、アジアの関心が高い。
また、パク・ジュンギュ(ジョン・インの父)、パク・サンミョン(メリの父)、イ・アヒョン(ムギョルの母)など、高い演技力を誇る俳優がドラマをより輝かせている。

メリは外泊中1-1  ムン・グニョン、ジャングンソク

◆漫画原作と異なる点は?
ドラマ‘メリは外泊中’は漫画原作と基本設定は同じだが、キャラクターは状況が違う。
漫画では‘メリ’と‘ムギョル’がお互いに愛し合って、結婚する仲なら、ドラマにおいては、‘メリ(ムン・グニョン)’と‘ムギョル(チャン・グンソク)’は、流れによって、結婚した仲になってしまう。
‘メリ’は父(パク・サンミョン)が‘ジョン・イン(キム・ジェウク)’と結婚させようとするので、衝動的に‘ムギョル’と結婚写真まで撮ってしまう。
小さなものことが混ざって、100日間の二重仮想結婚を迎える‘メリ’の波乱万丈な物語が愉快で、美しく描かれる。
これで、漫画原作にはないキャラクター女優‘ソ・ジュン(キム・ヒョウジン)’の登場はドラマの要素を倍加させるもう一つの、見所!

メリは外泊中1-2 ムン・グニョン、ジャングンソク

◆ムン・グニョン‘仮想結婚’どのように解いていくのか?
メリ(ムン・グニョン)はホン大で、バンド、音楽をするムギョル(チャン・グンソク)とドラマ制作社代表で、顔、財力、マナーを全て整えたジョン・イン(キム・ジェウク)と二重結婚100日と言う運命と向かえることになる。
仮想結婚で、夫が二人である福あり(?)彼女、メリは‘この結婚は無効だ!!!’と絶叫するが、現実は100日間の猶予期間の中で、本当の新郎を決めねばならないこと!
見たことも聞いたことも無い仮想結婚において、最後に笑える人は誰になるかを当てて見るのも、もう一つの感想ポイント。

メリは外泊中1-3 ムン・グニョン、ジャングンソク、キム・ジェウク、キム・ヒョジン

◆ムン・グニョン-チャン・グンソク‘ときときカップル’幻想の同年生カップル!
幼い頃がら子供俳優として出発して、演技には申し分ない演技力を積んできたムン・グニョン-ジャン・グンソク、二人が同じドラマで主演で会うこと!これよりときときすることは無い。
‘シンデレラ姉さん’演劇‘クロージャー’において、新しい姿を見せてくれたムン・グニョン。
‘ベートーベン・ウイルス’‘ 快刀ホンギルドン’‘ 美男<イケメン>ですね’で幅広い年齢層のファンに愛されているジャン・グンソク。
二人の俳優の名前だけでも、信頼が置けるドラマ‘メリは外泊中’。

一緒に作品に出演することができ、心強く、楽しく撮影を行っていると言うムン・グンヨンとチャン・グンソクはどんな試練にも屈することないメリ(ムン・グニョン)と音楽を愛するバンドボーカル超イケメンムギョル(チャン・グンソク)が出会い、コミックで可愛い場面を見せる予定。

メリは外泊中1-4  ムン・グニョン、ジャングンソク、キム・ジェウク

◆漫画ビジュアル4人の凄い存在感!
ビジュアルと演技力!その上、スター性まで、完璧な主人公ムン・グンヨンとチャン・グンソク、二人の同じ年のカップルキャスティングで、放送前からときとき、うきうきしたファンたち…
そこに、モデルポスのキム・ジェウクとキム・ヒョジンのキャスティングまで、確定され、ドラマ‘メリは外泊中’に対する期待感は倍になっている。
漫画原作とシンクロ率100%を誇る完全無欠な存在に浮かんできたチャン・グンソクと可愛くラブリーなメリに変身したムン・グンヨン。圧倒的な長さのモデルポスキム・ジェウク。ファッショナブルなスタイルで輝くキム・ヒョウジンまで、彼らが創っていく、新鮮なラブケームに関心が集まっている。

◆ドラマの美しい映像よOST
ドラマ予告版で、見せた明るく華奢な映像と耳を楽しませるドラマOSTは既に、話題になっている。
その上、ドラマOSTにはムギョル役のチャン・グンソクが直接歌った‘お願い(頼む)、My Bus!’を含め、総3曲に参与したことと知られて、より、大きな期待を集めている。
特に、話題のドラマ‘チュノ~推奴~’をはじめ、ドラマ‘グッバイソロー’‘スタイル’‘ アクシデントカップル(ただ見守っていて)’のOSTを担当したことがあるチェ・チョロ、音楽監督が参与し、完成度の高いサウンドを見せる予定である。

◆絶対、なくではならない甘草のような俳優たち!
パク・サンミョン(メリの父)、パク・ジュンギュ(ジョン・インの父)、イ・アヒョン(ムギョルの母)は新鮮なドラマメリは外泊中にもう一つの面白さを活力所である。
特有のコミックで、親しいイメージのメリ(ムン・グニョン)の問題を起こすのが特技の父親として登場するパク・サンミョンは大人気ないけど、憎めない新しい父キャラクターを見せる。
パク・ジュンギュは初恋を忘れられないロマンチストとして、財力は持ったが、寂しさを息子ジョン・イン(キム・ジェウク)を通じて、解決しようと仮想結婚を積極的に勧めていく。
イ・アヒョンは息子ムギョル(ジャン・グンソク)に母の役目は果たせてないが、一人の女性として、人生において、いつも、愛を夢見る乙女のようなキャラクター。

KBS月・火ドラマ成均館スキャンダルの後続で放送されるメリは外泊中は一人の女性と二人の男の二重仮想結婚生活を愉快に描いていくロマンチックコメディーで11月8日夜、9時55分に初放送される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/178-eebccf08
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。