‘メリは外泊中’ムン・グニョン-ジャン・グンソク‘トキトキラーメン戦争’

2010年11月08日 20:05

‘メリは外泊中’ムン・グニョン-チャン・グンソク‘トキトキラーメン戦争’
11月8日、初放送するKBS2TV、ニュー月・火曜日韓国ドラマ‘メリは外泊中’のムン・グンヨン-チャン・グンソクがなべラーメンを置いて、微妙な神経戦を広げている画像が公開された。

라면\ラ-メン1 ムン・グニョン-ジャン・グンソク

製作社にようと、この日、メリは外泊中1話、混雑なホン大で友達の運転代行のアルバイトをしていた、メリ(ムン・グニョン)はインディバンドのボーカルカン・ムギョル(チャン・グンソク)にぶつかる、交通事故を起こす。
公演時間に送れたムギョルは大丈夫だと言い、帰ろうとするが、メリは本当に大丈夫だと言う確認書をもらおうともめていたが、メリはムギョルは酒に酔い、メリの家で一夜を過ごす。
ドラマの中でいつも問題を起こすメリの父ウィ・デハン(パク・サンミョン)のため、家具もなくなっているメリはインスタントラーメン一つも大切な状況。

라면\ラ-メン2 ムン・グニョン-ジャン・グンソク

ムギョルがメリの最後に残った一つのラーメンを作り始め、微妙な神経戦が始まる。
この日、後悔されたスチルカットでは、ムギョルはなべの蓋を片手に期待に満ちた表情!
メリはすねて、残念な表情である。
撮影現場のスタフは“二人がラーメン一つを置いて、もめていた場面が終わるや否や、現場のスタフは皆、笑いを我慢することができなかった。”と“面白い場面が多く、撮影をする度に、かなり楽しく行われている。ムン・グニョン-チャン・グンソクの二人の俳優の演技が上手いからだ”と伝えた。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/176-2fe0cfa6
    この記事へのトラックバック