--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話10

2010年11月08日 16:41

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話10

成均館スキャンダル第20話において、ユンヒ(パク・ミニョン)の正体がばれて、危機一髪! ソンジュン(ユチョン)、ジェシン(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)、チョソンはユンヒを助けるために必死になるが…
いつも観客だったヨンハも必死で、ユンヒを助けようとする。
成均館スキャンダル第20話 のあらすじは少し長くなると思います。
ジェシン、ソンジュン、ヨンハの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第19話と20話は終盤の事件の解決を描いています。
成均館スキャンダルあらすじ第20話10編ではユンヒに下された王様の決断がポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第20話10編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話10

經筵が始まった。

成均館20-10-1 經筵 王様

王様の前には金縢之詞が置かれている。

成均館20-10-2 王様

王様は“私は皆が華城天道に反対をしていることを知っている。私の折れない夢だ。あなたたちの折れない党論と一つも妥協案を見つけることができず、私はあなたたちの反対意見を一発で払える秘器を見つけた! 金縢之詞!”
ソンジュンの父はユンヒを見捨てる王様が…
“老論たちのイモ年(サドセジャ:王様の父がなくなった年)のことを逆謀にし、一回で制圧して、私の意を貫徹できる秘器!”王様の話を聞いて、ソンジュンの父は眼を開けず…

成均館20-10-3 ビョンパン

その時、ビョンパンが入ってい来る。
“それが”と言いながら、金縢之詞に手を置くが…

成均館20-10-4 王様

王様は“ここに、それがこれだ!”
ビョンパンが“それは…”と言うと、王様は“私の話はまだ、終わってない!ビョンパン!”と大声で怒鳴る。
王様は金縢之詞が入っている箱を開けようとすると…
ビョンパンは“私は全部知っています!その金縢之詞は…”

成均館20-10-5 王様

王様は大きな声で“金縢之詞は残っていなかった。”と言う話に、ソンジュンの父はやっと眼を開ける。

成均館20-10-6 ソンジュンの父

王様は“私の望みをからかっていた言葉です。”
“しかし、私は華城天道の夢を諦めない!あなたたちに勝つために、はじめた戦いではなく、私の民のために、はじめた戦いだからだ。私は…最後までやるつもりです。”
經筵が終わり、部屋から出てきたソンジュンの父は言葉を交わさず、足を運ぶ。

成均館20-10-7 ビョンパン

老論たちはビョンパンに“これは一体、何のことですか?金縢之詞は無いじゃないですか?”と聞くが…
ビョンパンは“だから、これ以上は、私も…”と答えに迷っている。
その時、ジェシンの父はビョンパンを呼び止める。

成均館20-10-8 ジェシンの父

ジェシンの父は“10年前の先代王の遺品強盗の主犯として、イグンブ(警察庁)に圧送すると言う、王様からの命令です。”

成均館20-10-9 ビョンパン

ジェシンの父の話に驚くビョンパン!

王様はユンヒの前で金縢之詞を燃やしている。

成均館20-10-12 金縢之詞

燃えていく金縢之詞を見ながら王様は“私にもそうすると約束しなさい。”とユンヒに話す。

成均館20-10-10 ユンヒ

ユンヒは意味が分からず、王様に顔をあげるが、ユンヒの眼には父の夢でもあった、自分のためでも会った金縢之詞が目の前で燃えて灰になっていくのが寂しく涙が…

成均館20-10-11 王様

王様は“私の寂しい死ではない…私の短い生涯ではない…私の夢を私がそんなに望んでいた…この国の明日!

成均館20-10-13 王様 

君が末永く記憶してくれるか?私も、君の記憶の中で…生きてゆけるように…”と言う眼には涙が…

成均館20-10-14 ユンヒ

ユンヒの眼は涙で王様が霞んで見えるけど答えだけは“そう…します…王様。”と答える。

成均館20-10-15 ユンヒと王様

ユンヒと王様は夢を実現することはできなかったけど、未来に、より良い世の中が来ることを祈り、
涙で霞んではいるけど、明るい未来を見ている。

成均館20-10-16 ユンヒ 
成均館20-10-17 ソンジュンの父

王様と話が終わって、部屋から出てきたユンヒは女の姿で、ソンジュンの父に会う。
ユンヒは一瞬、戸惑うが、礼をし…

成均館20-10-18 ユンヒとソンジュンの父

ソンジュンの父と二人きりになたユンヒとソンジュンの父。
ソンジュンの父は“女性の身で成均館って…思ったより、もっと大胆な人だったな…”
と口を開く。

成均館20-10-19 ソンジュンの父

“之の文字のように歩かないために、私を境界にすると言ったか?”と言うので、ユンヒは困っている。

成均館20-10-20 ユンヒ

ユンヒの表情は段々と固まっていく。

成均館20-10-21 ソンジュンの父

ソンジュンの父は“上手く行かないと思う。眼をしっかり開けていても落とし穴に落ちるのが人生だから…一人では難しいだろうから…わが子のそばにいてくれるか?”とプロポーズ?をする。
意外な話にユンヒは顔をあげる。
ソンジュンの父は“この老人の欲が大きいすぎるのか?”

成均館20-10-22 ユンヒ

ユンヒは答えられず、信じられないことが…
ソンジュンの父が二人の仲を認めてくれることが嬉しく…

次回の成均館スキャンダル あらすじ20話11もお楽しみに…

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1
(2011/04/22)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る

成均館スキャンダルあらすじ 第20話1

成均館スキャンダルあらすじ 第20話2

成均館スキャンダルあらすじ 第20話3

成均館スキャンダルあらすじ 第20話4

成均館スキャンダルあらすじ 第20話5

成均館スキャンダルあらすじ 第20話6

成均館スキャンダルあらすじ 第20話7

成均館スキャンダルあらすじ 第20話8

成均館スキャンダルあらすじ 第20話9

成均館スキャンダルあらすじ 第20話10

成均館スキャンダルあらすじ 第20話11

成均館スキャンダルあらすじ 第20話12

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/173-7a7afe43
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。