--年--月--日 --:--


成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話8

2010年11月08日 02:09

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話8

成均館スキャンダル第20話において、ユンヒ(パク・ミニョン)の正体がばれて、危機一髪! ソンジュン(ユチョン)、ジェシン(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)、チョソンはユンヒを助けるために必死になるが…
いつも観客だったヨンハも必死で、ユンヒを助けようとする。
成均館スキャンダル第20話 のあらすじは少し長くなると思います。
ジェシン、ソンジュン、ヨンハの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第19話と20話は終盤の事件の解決を描いています。
成均館スキャンダルあらすじ第20話8編ではジェシン(ユ・アイン)とチョソンとハ・インスがポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第20話8編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話8

ビョンパンの家の朝。

成均館20-8-1 ハ・インス

ハ・インスは“ユリムの前にキム・ユンシク、あの女の子を立たすと言いましたか?”と父に聞く。

成均館20-8-2 ビョンパン

ビョンパンは“その女の子(ユンヒ)を連れてくる、私の人がいる。”と答える。

成均館20-8-3 ハ・インス

ハ・インスは“以前、ホンビョクソを連れ出す時のその子ですか?”と父に聞く。

成均館20-8-4 ビョンパン

ビョンパンは“今まで、私の命令を、一度の逆らったことがない…間違いのない子だ。”と自信を持って話す。

成均館20-8-5 チョソン

その時、チョソンの声が“その命令!これ以上は従えません。”と言いながら、中に入ってくる。
チョソンは偽ホンビョクソをやっていた姿をして、ハ・インスとビョンパンの前に…
 
成均館20-8-6 ハ・インス

ハ・インスの恋する人!愛しい人!
チョソンを見たハ・インスは驚き…ビョンチュンも驚いてチョソンではないかと聞くが…
チョソンの登場で、息子の前で気まずくなってしまったビョンパンは
“お前…お前…あの子は?”と聞く。

成均館20-8-7 チョソン

ビョンパンは“あの子をユリムの前に立たせろと命じたはずだ!”とチョソンを怒鳴るが…

成均館20-8-8 チョソン

チョソンは“デカム(ハ・インスの父)も行けません。この私が道を空けるつもりがありませんので…”と言い、背負ってきた刀を…
ビョンパンは官軍に合図をする。
チョソンの戦い、人数的には無理な戦いだが、命をかけたチョソンの戦いである。

成均館20-8-9 ハ・インス

チョソン危機きに落とされた時、チョソンを救ったのはハ・インス!
ハ・インスはチョソンを抱きしめ、何しているか?と怒鳴る父に

成均館20-8-10 ハ・インス

“この子に今まで、何をしたんですか?!”と父に怒るハ・インス。
ハ・インスの手はチョソンの肩を強く抱いていた。
ビョンパンは“除け!後は私に任せ!”と言うが…

成均館20-8-11 チョソン 
成均館20-8-12 ハ・インス

チョソンの顔を見るハ・インスは“いいえ、私が知った以上は、そのようにはさせません。”と言う言葉聴いたチョソンは意外なハ・インスの行動に…

成均館20-8-13 チョソン

ハ・インスが心に思っていた恋は本物の愛だった。チョソンへの思いは…
ビョンパンは官軍に“道を開け!ユリムのところに行くつもりだ!”と大声で命じる。
ビョンチュンはチョソンとハ・インスを庇って、前に立つ。
その時、飛んで来たジェシン!

成均館20-8-14 ジェシン

ジェシンの登場に驚く、ハ・インス、ビョンチュン、チョソン。
そして、ビョンパン!
ジェシンは“道を開けって!嫌だけど?!”と言うが…
チョソン、ハ・インス、ビョンチュンは緊張感に包まれている。

成均館20-8-15 ジェシン

ジェシンは“嫌な事は何があってもできない性格だから…”とビョンパンに話す。

成均館20-8-16 ジェシン 
成均館20-8-17 ジェシンとハ・インス

ハ・インスを横目で見ながらジェシンは“生まれて初めてだ。君(ハ・インス)が人間らしい行動をしたのは…”と笑みを浮かばす。
ビョンパンは“あいつらを全部、払え!?”と命じる。
官軍を留めることができるのか?4人で…

一方、ヨンハはユリムが泊まっていた部屋を閉め、必死で会合に行かせまいと頑張って入るが…
 
成均館20-8-18 ヨンハ

ヨンハは“今頃、連絡が届いたと思うけど…”
中から出て行こうする数十人を部屋に閉じ込めて、戸を閉めてはいるが、一人では力不足…

成均館20-8-19 ヨンハ

ヨンハは“ジョン博士はこのくらいはカーバーしてくれないと…”
“書籍を読むことしかしない人たちが、何で、こんなに力が強いの?”
と言いつつ、頑張っている。

成均館20-8-20 ユリム

その時、戸から出てきた人たち、ヨンハは飛ばされるが…

成均館20-8-21 ヨンハ

ヨンハは“ビョンパンデカムに命じられて着ました。私、成均館の博士、グ・ヨンハです。”と言うが…
この難関をヨンハは乗り切ることができるのか?


次回の成均館スキャンダル あらすじ20話9もお楽しみに…

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1
(2011/04/22)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る

成均館スキャンダルあらすじ 第20話1

成均館スキャンダルあらすじ 第20話2

成均館スキャンダルあらすじ 第20話3

成均館スキャンダルあらすじ 第20話4

成均館スキャンダルあらすじ 第20話5

成均館スキャンダルあらすじ 第20話6

成均館スキャンダルあらすじ 第20話7

成均館スキャンダルあらすじ 第20話8

成均館スキャンダルあらすじ 第20話9

成均館スキャンダルあらすじ 第20話10

成均館スキャンダルあらすじ 第20話11

成均館スキャンダルあらすじ 第20話12

関連記事


コメント

  1. miracleゆちょん | URL | -

    濃い内容ですね

    韓国博士さま

    20話のアップもたくさんありがとうございます。
    細かいソンジュンとユンヒ、ジェシンとヨンハの会話がこんな風に展開されているとは・・・!19・20話と、こんなに複雑で盛りだくさんだったんですね。
    読めば読むほど、展開がおもしろくって、加えて韓国博士さんの、各写真に付けてくださっている登場人物の心のうちが、とても具体的で、わかりやすいです。
    これだけの翻訳は、大変な作業ですね!
    ほんとに素晴らしいですね。
    あとわずかですが、わくわくどきどきは続きます。
    また楽しみにしています。

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: 濃い内容ですね

    miracleゆちょん さん こんにちは。
    成均館スキャンダルが終わって、一週間が経ちましたが、私のあらすじは続いています。
    私の成均館スキャンダルあらすじ?っていうか、最初はあらすじを書くつもりでしたが、いつの間にか、ドラマの解説に近い感じになってしまいました。
    皆様の応援があって、ここまでできたと思います。
    ブログをはじめて、約二ヶ月ですが、成均館スキャンダルと言うドラマがあって、皆様の声があったからこそ、今の私がいると思います。
    今晩スタートするメリは外泊中のあらすじも書くつもりですので、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/171-0131b52b
この記事へのトラックバック



