韓国ドラマ『イタズラなKiss』4話 あらすじ

2010年09月10日 18:23

韓国ドラマ 最新版 <SS501>キム・ヒョンジュン主演!

『イタズラなKiss』4話 あらすじ

スンゾ(キム・ヒュンジュン)と一緒に暮らしてるの?


4-01.jpg
一緒に勉強途中、寝てしまった二人の写真と
グンヒ(ソンゾの母親)のブログのせいで、
二人が一緒に暮らしていることが全校に知らされる。

帰宅したスンゾがスンゾが怒るのを見たジュリとミナ(ハニの親友)は
雰囲気を読もうと必死で...

グンヒ(スンゾの母親)はみんなで海へ行こうと誘う。

ハニをからかって海へ入っていたウンゾの様子が変?!
泳げないハニはみんなに声をかけるが誰も海の方向を見ていない。
ハニは大ピンチ!
ハニは仕方なくウンゾを助けるために海に入っていくが...

海を見ていたスンゾとミナによってウンゾとハニは助けられる。
ソンゾはハニを海辺に連れてくるが、あまりにも怖かったハニはズンゾの胸で泣いてしまう。
4.jpg 

外出からウンゾとスンゾが帰宅する際、玄関に置いてある多くの靴を変に思うのも瞬間!
ハニと7組の学生たちは勉強を教えてとソンゾに頼み込む。

4-1.jpg

急にグンヒ(ソンゾの母親)はウンゾと出かけてしまい、
ハニはスンゾ(キム・ヒョンジュン)のために夕食を作ると自信満々に話すが...

4-2.jpg


ハニは料理がぜんぜんできず、ソンゾが料理をすることになる。
楽しい食事のはずだったが、
ハニのジュング(ハニを片思いする男)の料理に対する自慢話に、
ソンゾ(キム・ヒョンジュン)はやきもちで切れてしまう?!

次回の『イタズラなKiss』5話も お楽しみに!!

人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/17-0a86b3ba
    この記事へのトラックバック