--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話5

2010年11月07日 21:44

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話5

成均館スキャンダル第20話において、ユンヒ(パク・ミニョン)の正体がばれて、危機一髪! ソンジュン(ユチョン)、ジェシン(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)、チョソンはユンヒを助けるために必死になるが…
いつも観客だったヨンハも必死で、ユンヒを助けようとする。
成均館スキャンダル第20話 のあらすじは少し長くなると思います。
ジェシン、ソンジュン、ヨンハの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第19話と20話は終盤の事件の解決を描いています。
成均館スキャンダルあらすじ第20話5編ではユンヒ(パク・ミニョン)がさらわれるのがポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第20話5編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話5

ソンジュンの父は王様を訪ねて…

成均館20-5-1 王様とソンジュンの父 
成均館20-5-2 ソンジュンの父

ソンジュンの父は“金縢之詞はなかったことにしてください。父親に続き、その子供まで…あまりにも過酷だと思いますか?”と王様に話すが…

成均館20-5-3 王様

王様は“それは何の意味ですか?ジャサン。”と反問するが…

成均館20-5-4 ソンジュンの父

ジャサンは“王様の改革に対する熱望が成均館の博士キム・ソンホンを犠牲にし、今はその娘まで、危険に落としています。”

成均館20-5-5 王様

王様は“キム・ソンホンの娘とは?”と聞く。

成均館20-5-6 ソンジュンの父

ジャサンは“成均館儒生、キム・ユンシク!?その子は…女です。”と答える。
王様は持っていたお茶から手を離し、驚く。
ジャサンは“王様は金縢之詞を見つけるため、三綱五倫と綱常の道理を自らつぶした廃主になりました?!”と強く話す。
ソンジュンの父はユンヒを助けるためなのか?
ソンジュンとユンヒの関係を知っているだろうか?
ソンジュンの父は本当の忠臣であったのか?

成均館20-5-7 王様

王様はソンジュンの父の話に怒りを隠せず、服を握るが…

ヒョウンはヨンハを呼び出している。

成均館20-5-8 ヨンハとヒョウン

ヨンハは“なんで?未だに、イ・ソンジュンを諦めることができない?”とヒョウンに聞く。
“急いで、人を呼び出して…”とつぶやくヨンハ。

成均館20-5-9 ヒョウン

ヒョウンは“一回、易しい人だとずっとそんなに易しく見ても良いの?”と…
“私は助けに来たの。礼は持ってくれないと…”と言うヒョウンの話に、

ヨンハは礼儀正しく、態度を改めてヒョウンを見る。
ヒョウンは“お兄さんが知ってしまったの?!”と言うが、ヨンハは意味が分からないと…
ヒョウンは驚いて“まさか、あなたたち…みんなが知らなかったことではないよね?”と言うが、ヨンハは意味が分からず…

成均館20-5-10 ヨンハ

ヨンハは“そうそう、だから、何を?お嬢様。”とヒョウンに話を続けさせる。

成均館20-5-11 ヒョウン

ヒョウンは“キム・ユンシク儒生が女性であること?!”と答える。

成均館20-5-12 ヨンハ

ヒョウンの話を聞いて、最初は意味不明だった、ヨンハは即、顔色が変わる。

成均館20-5-13 ユンヒ

家に戻ったユンヒは久々女性の服を着て、化粧をして、着飾っている。

成均館20-5-14 ユンヒ

鏡に映るユンヒの姿には成均館にいる、男装をしていたユンヒの面影もなく、可愛い女の子、恋人を待っているそわそわしている、女性の心が現れていた。

成均館20-5-15 ソンジュン

ソンジュンは足を速め、ユンヒの家に向かっている。
ソンジュンは両手に持ったお土産が重く感じず、歩く足が軽く、生まれて一番、幸せな気分になっている。

成均館20-5-16 ユンヒ
成均館20-5-17 ソンジュン

ソンジュンは笑顔いっぱいで、ユンヒに向かい、ユンヒは家のまでソンジュンを待っている。 

成均館20-5-18 ユンヒ

いつものユンシクではなく、ユンヒとして、ソンジュンに会える今が、とても幸せ!

ユンヒはソンジュンを待ちながら、鏡を出し、もう一度、髪の毛を整えていたが、鏡に映る黒い影が…
ユンヒが持ってきた明かりは道に落とされ…

成均館20-5-19 ジェシン

ジェシンは兄の墓の前で、酒を飲んでいる。
ジェシンは“おい!ムン・ヨンシン!”と兄の名前を呼ぶ。
“私の酒、貰って!”と言い、注いだ酒を墓の前に置く。
ジェシンは一人で、寂しく酒を飲んでいる。
終わらないと信じていたかった初恋が終わり、父の心を理解できたジェシン…

成均館20-5-20 ジェシン

ジェシンは‘私はね…兄貴がこんな世の中…もの凄く憎んでいたと思っていた…だから、そのように亡くなってしまった、あなたが、狂うほど、可哀想だった。’
ジェシンは墓の前に置いていた酒を取り、墓に撒きながら…

成均館20-5-21 ジェシン

‘なのに…今は知ってるような気がする…ムン・ヨンシンが世の中を恨んだのではなく…愛していたことだった。だから、そのように生きられたことだったろう…’
ジェシンの心は新しい世の中、これから広がる美しい世の中を、見ることの感じることもできず…
命をかけて守りたかった夢が、現実になろうしているのに、一緒に見られないのが悲しく思われてきたのか?
ジェシンは心から兄に語っている。
 
成均館20-5-22 ジェシン

‘私の話し、間違いないようね?’と…
ジェシンは“凄く寒いね!彼(お兄さん)は寒いの苦手だったのに…”と瞳に涙が…
ユンヒがいない自分、これから、一人で立ち向かう世の中…
初恋の別れがユンヒにさよならを告げたことがジェシンを寒く感じさせていたのか?
その時、ヨンハの声が“おい!グォロ!”とジェシンを呼んでいる。
ヨンハの現れに驚くジェシンだが…

成均館20-5-23 ヨンハ

ヨンハは“事件が起きた!”深刻な声でジェシンに話す。

成均館20-5-24 ジェシン

意味が分からないジェシンはヨンハを見るが…
ヨンハの口から出てくる話に…

成均館20-5-25 ソンジュン

ソンジュンはユンヒの待ち合わせをした場所で、嬉しくユンヒを待っている。
その時、ユンヒではなく、ジェシンとヨンハが…
ソンジュンは知らん顔をして、その場を逃げようとするが…

成均館20-5-26 ヨンハとジェシン

ソンジュンはヨンハが“おい!イ・ソンジュン!”と呼ぶので、逃げることもできず、足を止める。
ジェシンは“君も知ってきたのか?”とソンジュンに聞くが、ソンジュンは何も知らない。
ソンジュンは“何の…”と状況を聞くが…

成均館20-5-27 ユンヒの鏡

ヨンハは落ちて、割れているユンヒの鏡を見つける。

成均館20-5-28 ジェシン

その鏡を拾い、ジェシンに見せるヨンハ。

成均館20-5-29 ソンジュン

ジェシンはソンジュンを見るが、内容はわからないけど、何か危険なことが起きていることには間違いと思ったのか、表情が固まる。


次回の成均館スキャンダル あらすじ20話6もお楽しみに…


トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1
(2011/04/22)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る

成均館スキャンダルあらすじ 第20話1

成均館スキャンダルあらすじ 第20話2

成均館スキャンダルあらすじ 第20話3

成均館スキャンダルあらすじ 第20話4

成均館スキャンダルあらすじ 第20話5

成均館スキャンダルあらすじ 第20話6

成均館スキャンダルあらすじ 第20話7

成均館スキャンダルあらすじ 第20話8

成均館スキャンダルあらすじ 第20話9

成均館スキャンダルあらすじ 第20話10

成均館スキャンダルあらすじ 第20話11

成均館スキャンダルあらすじ 第20話12

関連記事


コメント

  1. momo | URL | e3B4ngTI

    参った!

    亡きお兄さんを偲んで語りかけるジェシン。
    何度みてもジーンときますが、話の意味が分かってジーン、涙です!

                ーーーー--。。-----
                   
    グンソクくんも大好きなので、とても楽しみ!
    引き続きお世話になります。



  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: 参った!

    momoさん こんばんは。
    成均館スキャンダル第19話と第20話において、ジェシンのシーンは悲しい部分が多いです。
    成均館スキャンダル第19話-9のお父さんに謝るシーン、成均館スキャンダル第19話-10のユンヒへの最後の告白、そして、成均館スキャンダル第20話-5の寒い!って言うシーンが…
    中でも、もっとも切ないシーンがユンヒへの最後の告白、君が…ありがとう!と言った言葉が、心に響きました。
    今度は切ない恋ではなく、ロマンチックコメディーのジャンルらしいです。でも、メリは外泊中においても、三角関係は?四角関係?がありそうなので、心配です。
    切なこと、悲しいことには弱いので…
    でも、頑張ってあらすじを書いて行こうと思っています。
    これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/168-bf813934
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。