成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話4

2010年11月07日 21:43

 成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話4

成均館スキャンダル第20話において、ユンヒ(パク・ミニョン)の正体がばれて、危機一髪! ソンジュン(ユチョン)、ジェシン(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)、チョソンはユンヒを助けるために必死になるが…
いつも観客だったヨンハも必死で、ユンヒを助けようとする。
成均館スキャンダル第20話 のあらすじは少し長くなると思います。
ジェシン、ソンジュン、ヨンハの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第19話と20話は終盤の事件の解決を描いています。
成均館スキャンダルあらすじ第20話4編ではソンジュンの涙恋人として、ユンヒの家に挨拶に行くことをユンヒに話すのがポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第20話4編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話4

ビョンパンはハ・インスを怒鳴っている。

成均館20-4-1 ビョンパン

ビョンパンはハ・インスに“お前は一体、何をしたのか?あんなやつ(ユンヒ)、一人くらい何とかできず…父をこんな目に合わす?!”と怒る。

成均館20-4-2 ハ・インス

ハ・インスは“かなり危険なやつです。キム・ユンシク!キム・ユンシクは…女です!?”
“何?”と反問するビョンパンにハ・インスは“女の体で、国法を汚し、今、成均館にいいる事だからです。キム・ユンシク!?”とユンヒの正体を父に話す。

翌朝、ソンジュンの父ジャサンは“王様から經筵を開き、華城天道(都を移すこと)を天命すると言う話ですが…”とビョンパンに話す。

成均館20-4-3 ビョンパン

ビョンパンは鼻で笑い“金縢之詞を見つけたそうですね!?しかし、私の手には良く切れる刀がありますので、何も怖くありません。金縢之詞を見つけることを命じたキム・ユンシクが女だそうです。女!?”と余裕を持って話す。

成均館20-4-4 ソンジュンの父

ソンジュンの父は驚き、何も言えず…

ソンジュンはすねて、ユンヒが声をかけても答えない。

成均館20-4-5 ソンジュンとユンヒ

ユンヒは“怒ったなら、怒った。理由はあれこれであると話さないと…唇だけブーって出して、目を細めて、帰ってたら良いの?”と話を続けるが、ソンジュンは何も言わない。

成均館20-4-6 ソンジュンとユンヒ

ユンヒは“大の男が女みたいに…奥部屋の老人みたいに…”と…

成均館20-4-7 ユンヒ

ソンジュンが怒った表情を緩めないので、困っていたユンヒは言い過ぎてしまった。
ユンヒは“いいえ、私の話は…”
成均館20-4-8  ソンジュン

ソンジュンは“他の男の間で一緒に寝ること何かは何でもない?!あまりのも気軽く思う、大の男みたいな恋人が心配で昨夜は全然、寝れなかった。こんな話を私がすべこべ話せるか?奥部屋の老人のように?!女みたいに…”と話す。

成均館20-4-9 ソンジュンとユンヒ

ユンヒは笑みを浮かべ、“なら、望み通りにソンジュンのそばで寝れば良いの?”とソンジュンに話をかけ続ける。

成均館20-4-10 ソンジュン

ユンヒの話に、足を止めたソンジュンは満足した顔で“なら、そうしてくれらば…”と言う。

成均館20-4-11 ユンヒ

ユンヒは笑顔で“私がそばで寝ると、もっと眠れないと思うけど…”と言う。

成均館20-4-12 ユンヒ

ソンジュンはユンヒの話に表情を固めるが気が付かないユンヒは“それでも良いの?”と聞く。

成均館20-4-13 ソンジュン 
成均館20-4-14 ユンヒ 
成均館20-4-15 ユンヒ

ソンジュンの表情を見たユンヒは困って、口に目を当てるが…

成均館20-4-16 ソンジュン

ソンジュンは“キム・ユンシク!キム・ユンシク!”と呼ぶが、ユンヒは逃げてしまう。
図書館に入ったユンヒは自分の言葉に…口から思わず出てきた話に…
自分をせめても見るが、口から零れた言葉を元に戻すことはできない。
図書館に足音が…
ユンヒは逃げられない。

成均館20-4-17 ソンジュンとユンヒ

ソンジュンは“知っておかないと?!一体、貸本屋で今まで、どんな本をピルサ(漢文を読みやすい文書に書きけること)してきたの?”とユンヒに聞く。

成均館20-4-18 ソンジュン

ソンジュンは“もしかして、赤本を専門にピルサをしてきたと言われる、そのコウンコサ(本名代わりに使うニックネーム)が…”と話すと…

成均館20-4-19 ユンヒ

ユンヒは両手をあげて振りながら否定をする“違う、違うって、私は単に、3回だけしかやっていないよ?!”と答えるユンヒを見たソンジュンは開いた口が閉まらない…

成均館20-4-20 ソンジュン 
成均館20-4-21 ソンジュン

ソンジュンは“3回も?!したのか?本当に?”と聞きなおす。

成均館20-4-22 ユンヒ

ユンヒは困った表情で“それが…金になるから…”と答える。

成均館20-4-23 ソンジュン

ソンジュンは息を整え、“この成均館に入学する前は、一体、どこで何をして暮らしていたのか…私は知る方法がないから…”と話し、ユンヒをもっと困らせている。

成均館20-4-24 ソンジュン

ソンジュンは棚の本を取り、“今度の帰家日には、キム・ユンシク儒生の家に行って、確認と言うことをしないといけないから、そう、思っていて?!”と話す。

成均館20-4-25 ユンヒ

ユンヒは驚いて“我が家に?”とソンジュンに確認するが…

成均館20-4-26 ソンジュン

ソンジュンは“なら、まさか、外では…別に泊まる家が…別にあるの?”とユンヒに聞き、

成均館20-4-27 ユンヒ

ユンヒは“いいえ、違うけど…我が家に来るということがどんな意味であるか…”とソンジュンの表情を…

成均館20-4-28 ソンジュン

ソンジュンは“大人の男が恋人の家を訪ねることだ。それをまさか、知らないから聞いているの?”とユンヒに自分の心を伝える。

成均館20-4-29 ユンヒ

ユンヒは今の話が信じられないので“本当に?…本当なの?”とソンジュンの瞳を見る。

成均館20-4-30 ソンジュン

ソンジュンは“簡単なことではないから、覚悟はしないといけないが…”

成均館20-4-31 ソンジュン

“私はの準備は終わった。”と笑みで優しい目でユンヒを見る。

成均館20-4-32 ユンヒ

ユンヒは一生涯、ソンジュンと共にできることが嬉しく、夢にも思わなかったことが実現され…

成均館20-4-33 ソンジュンとユンヒ

ユンヒとソンジュンはお互いの眼を見つめあい、これからの幸せな日にを描いている。


次回の成均館スキャンダル あらすじ20話5もお楽しみに…

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1
(2011/04/22)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る

成均館スキャンダルあらすじ 第20話1

成均館スキャンダルあらすじ 第20話2

成均館スキャンダルあらすじ 第20話3

成均館スキャンダルあらすじ 第20話4

成均館スキャンダルあらすじ 第20話5

成均館スキャンダルあらすじ 第20話6

成均館スキャンダルあらすじ 第20話7

成均館スキャンダルあらすじ 第20話8

成均館スキャンダルあらすじ 第20話9

成均館スキャンダルあらすじ 第20話10

成均館スキャンダルあらすじ 第20話11

成均館スキャンダルあらすじ 第20話12

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/167-0bf4fbac
    この記事へのトラックバック