成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話3

2010年11月07日 05:04

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話3

成均館スキャンダル第20話において、ユンヒ(パク・ミニョン)の正体がばれて、危機一髪! ソンジュン(ユチョン)、ジェシン(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)、チョソンはユンヒを助けるために必死になるが…
いつも観客だったヨンハも必死で、ユンヒを助けようとする。
成均館スキャンダル第20話 のあらすじは少し長くなると思います。
ジェシン、ソンジュン、ヨンハの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように… 
成均館スキャンダル第19話と20話は終盤の事件の解決を描いています。
成均館スキャンダルあらすじ第20話3編ではソンジュンの釈放と金縢之詞を見つけたことを祝うジェシン、ヨンハ、ソンジュン、ユンヒの平和な時間がポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第20話3編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話3

ソンジュンの釈放と金縢之詞を見つけたことを祝うジェシン、ヨンハ、ソンジュン、ユンヒはテーブルを囲んで酒を飲んでいる。

成均館20-3-1 ヨンハ、ジェシン、ソンジュン、ユンヒ

ヨンハはソンジュンが酒を飲むのを控えめにしようとしたら、ソンジュンに乾杯をして、酒を溢し、飲むしかないように状況を作る。

成均館20-3-2 ヨンハ

ヨンハは“今日だけは、酒に酔いつぶれても、何をしても許してあげるから…”と言い、ソンジュンに酒を飲ます。

成均館20-3-3 ユンヒとソンジュン

ユンヒにも酒を注ぎ、飲むのを進めているヨンハ。

成均館20-3-4 ヨンハ

ヨンハはユンヒに“ご苦労様!ここまでできるとは、はじめは思いも付かなかったけど…”
“儒疏と引っ張って、金縢之詞も見つけて…やはり大物だ大物!”と笑顔でユンヒを見る。

成均館20-3-5 ヨンハ

ユンヒが褒め言葉に喜んでいると、ヨンハは“見ても見てもつまらない人は、キム・ユンシク、君が初めてだ!”と言う。

成均館20-3-6 ソンジュン

ソンジュンはヨンハの言葉が、ヨンハの様子が気になる。
ソンジュンの顔を見たヨンハは笑うだけ…

成均館20-3-7 ユンヒ

ユンヒは“金縢之詞のことですけど、王様は新しい朝鮮で、我々が新しい夢を見る番だといいました。”と言う。

成均館20-3-8 ジェシン

ジェシンはユンヒの顔を見て“だから…君の夢は何?”と優しい言葉でユンヒに話す。
ジェシンの眼はいつもユンヒを見て、ユンヒが幸せそうな顔をするだけで、笑みを浮かべることだけで、幸せを感じる。

成均館20-3-9 ユンヒ

ユンヒはジェシンの質問に笑みを浮かべで“これから、考えてみようとしています。”とジェシン見て笑顔を…

成均館20-3-10 ソンジュンとユンヒ

ソンジュンはユンヒがヨンハを見ても、ジェシンを見ても、可愛い笑みを浮かべるのが気になる。

成均館20-3-11 ヨンハ

ヨンハは“どうしよう!?面白くないことに…私は夢なんかは要らなくなってしまったのに…”と言う話に皆はヨンハを見る。
ジェシンの眼はユンヒを見ているが…
ヨンハは“私はグ・ヨンハで、私が誰か全部、知ってても、逃げなかったあなたたちかいる…なら、これで良し!”と微笑む。

成均館20-3-12 ソンジュン

ソンジュンは友達と言うもの、友情と言うもの、利益や望むものなく、助け合える、心配すると言うこと、そんなことができる今のジェシンとヨンハが、ユンヒがありがたく思う。
本の中では会うことのできない、友情と言う素晴らしいものに、友達に感謝を…
夜は段々、更けていくが、4人の話は続いている。

成均館20-3-13 ユンヒ

一緒に悩んでいた時間が、片思いで苦しんでいた時間が、楽しい時間が、精一杯戦っていた時間が…
青春だから、許される時間ではなかった。
ユンヒがいたから、ユンヒがいてくれたから、ユンヒが全てを変えた。
ジェシンの心の痛みを、誤解していた父の心、兄貴が望んでいた世の中をユンヒのお陰で、全てが伝わってきた。
ユンヒへの思いは恋心は切ないけど、ジェシンが背負っていた重荷を降ろしてくれたのはユンヒだったから、ジェシンは心からユンヒにありがとうと語っている。
ユンヒの父が描いていた大同の世の中、身分が低いから全てを諦めて、心の奥の熱望を抑えていたヨンハに、新しい世の中、それは自分をありのまま、受け入れてくれる親友がいれば、良いと教えてくれたユンヒがいたから、ヨンハは心からユンヒにありがとうと語っている。
本の中では会えない、見ることも経験することもできないものを、ユンヒのお陰で、父をもっと理解し、初めて心からの親友が共にすることの大切さを、教えてくれたユンヒにソンジュンは心からありがとうを語っている。

成均館20-3-14 ソンジュンとユンヒ

ヨンハはユンヒに酒を進め、ユンヒの笑顔に感謝の気持ちを伝えているが、ソンジュンは嫉妬?!
ソンジュンの行動が面白いからヨンハの悪戯は益々走ることに…
少しずつ、酔いが回ってきたヨンハは酒を持って、皆に注いでいるが…
ソンジュンはユンヒが飲みすぎではないかと心配になりつつ、ユンヒの酒を横取りするが…
ソンジュンは“もう、そろそろ、終わりにした方が良いと思います。”と皆に話す。
ヨンハはソンジュンの話を聞いて“そう、なら、私は今夜はここで寝るわ!飲み過ぎって動けない…”と横になってしまう。

成均館20-3-15 ジェシン

ジェシンはユンヒに“おい!君はヨンハの部屋で寝た方が良い”と話す。
ジェシンの話が嬉しいソンジュンは笑みを浮かべる。
ジェシンは“ここは狭いから…”と言う。
いつもユンヒのことが一番であるジェシンに、ユンヒを心から消す日が来るだろうか?
心では初恋にさよならを言ったけど、ジェシンの瞳は今も、ユンヒを映している。

成均館20-3-16 ソンジュン

ソンジュンはジェシンの話に“それがグォロサヒョンの話が100回、1000回、正しいです。”と言い、

成均館20-3-17 ヨンハ

ヨンハは今の展開を眼をつぶって楽しんでいる。
ソンジュンはユンヒに合図をして早くヨンハサヒョンの部屋に行ってと眼で語るが…
ユンヒの反応は無し!
ソンジュンはユンヒに“行かなくて、何をしているの?”と言う。

成均館20-3-18 ユンヒ 

ユンヒは寂しい表情をして“私の部屋がここなのに、私が私の部屋をここに置いて、どこに行きますか?”と言い横になってしまう。

ソンジュンはそのまま横になるユンヒが気になって…

成均館20-3-19 ユンヒ

ユンヒは“私たち、ここで、皆で寝ましょう?!ジャルグムサインバン(イケメンの4人)同士で…”と笑っている。

成均館20-3-20 ソンジュン

ヨンハはユンヒとソンジュンを見て、面白くってたまらない。

成均館20-3-21 ヨンハ

ヨンハは寝たふりをして、ジェシンはソンジュンの表情を見る。
ユンヒは平和な表情で可愛く寝ている。

成均館20-3-22 ジェシン

ジェシンはソンジュンの顔を見ながら、ユンヒを見るが、起きる気配はない…

成均館20-3-23 ソンジュン、ジェシン、ヨンハ、ユンヒ

真ん中にテーブルを置いたまま、ソンジュンとユンヒ、ジェシンとヨンハで寝ているが…
ヨンハは寝相が悪く、ユンヒはソンジュンの背中に…
ソンジュンとジェシンは半分座った感じて、テーブルの上で、寝ている。

成均館20-3-24 ジェシン

ソンジュンの手はジェシンの手を負っている。
このように、仲良く夜は更けていく。
4人は金縢之詞を見つけたから、これ以上は何も起きないと、信じているのか?
平和な時間、4人に許された幸せな時間はいつまでだろう・・・


次回の成均館スキャンダル あらすじ20話4もお楽しみに…

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1
(2011/04/22)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る

成均館スキャンダルあらすじ 第20話1

成均館スキャンダルあらすじ 第20話2

成均館スキャンダルあらすじ 第20話3

成均館スキャンダルあらすじ 第20話4

成均館スキャンダルあらすじ 第20話5

成均館スキャンダルあらすじ 第20話6

成均館スキャンダルあらすじ 第20話7

成均館スキャンダルあらすじ 第20話8

成均館スキャンダルあらすじ 第20話9

成均館スキャンダルあらすじ 第20話10

成均館スキャンダルあらすじ 第20話11

成均館スキャンダルあらすじ 第20話12


関連記事


コメント

  1. イチゴ | URL | glSkvmmM

    好きなシーン①

    韓国博士さま、こんにちは!

    やはり最後までコメントはさせて下さいね(^o^)!

    最終回の選択は難しかったです。
    ここが好きなのは、このドラマがただのロマンスやありふれた二人の男性が一人の女性を好きになる話ではなく、若者の何にも代え難い友情も裏テーマとして描いているからです。
    四人ともそれぞれが理由は違えども心に壁を築いていた、それが崩れて心を許せる多くを語らなくても理解出来る仲間が素晴らしいと思わせてくれた事ではないでしょうか?

    ソンジュンを心配させながらも寝てしまったユンヒは卒業したらもしかしたら会うことが出来ない友人達と思っているから今を大事にしたいと考えている気がしてしまいました。

    ジェシンのユンヒを見る目はまだ寂しいけど立ち直れるはずです、素敵なジェシンだから。

    最後のジェシンの手をソンジュンが覆っているのを見て構成が上手い!と思ってしまいました。

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: 好きなシーン①

    イチゴ さん こんばんはv-34
    韓国ではもう既に、初雪がv-276・・・
    11月8日にソウルで初雪が降り、冬のような寒さが訪れているようです。
    秋の紅葉がそのままで、初雪って・・・
    もう直ぐ、クリスマスが来るのかと思うと楽しい反面、寂しいです。
    成均館スキャンダルの名場面にコメントを頂き、とても嬉しいかったです。
    ソンジュンとジェシンの寝る姿、ソンジュンとジェシンの手!素晴らしい演出だったと思います。
    青春に許される、友情、熱望、愛、全てが揃ったドラマだと思いました。
    多分、未だにも、成均館スキャンダルから抜けられない理由がここにあるかもしれません。
    今は戻れないけど、少なくとも、これからの人生において、後悔はないような日々を送りたいです。
    卒業式!別れではあるけど、新しい始まりとの出会いでは・・・
    出会いを大切に・・・過ごすことができればと祈っています。
    ジェシンを演じていたユ・アインさんにも、また、新作で会いたいですね。
    ソン・ジュンギさんはラブラインがなかったので、今度のドラマではいっぱい愛するシーンがあるものを選びたいとインタービューで語っていましたけど・・・
    昨日、久々に、成均館スキャンダル1話を見ていましたけど、パク・ユチョンさんがぽっちゃりしていた顔が・・・
    パク・ユチョンさんが10kgやせ、ソン・ジュンギさんが8kgやせたそうです。
    成均館スキャンダル1話のソン・ジュンギ、パク・ユチョンさんの顔が20話と比べると、かなり違います。
    演技の成長がドラマの中で、見えてきて、本当に、俳優にしても、視聴者にとても、素晴らしい作品だったと思います。
    意味ある毎日でありますように・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/165-8559b3ab
この記事へのトラックバック