成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話2

2010年11月07日 02:50

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話2

成均館スキャンダル第20話において、ユンヒ(パク・ミニョン)の正体がばれて、危機一髪! ソンジュン(ユチョン)、ジェシン(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)、チョソンはユンヒを助けるために必死になるが…
いつも観客だったヨンハも必死で、ユンヒを助けようとする。
成均館スキャンダル第20話 のあらすじは少し長くなると思います。
ジェシン、ソンジュン、ヨンハの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第19話と20話は終盤の事件の解決を描いています。成均館スキャンダルあらすじ第20話2編ではソンジュンの釈放がポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第20話2編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第20話2

儒疏が上手く終わり、ソンジュンが釈放されることが決まった。

成均館20-2-1 ソンジュン

儒生たちはソンジュンを待っている。
ソンジュンが出てくると、儒生たちが皆で、ソンジュンを迎えに来ている。

成均館20-2-2 儒生

ソンジュンを見た儒生たちは“イ・ソンジュンだ!”と名を呼び、大喜び…
ソンジュンは儒生たちの暖かいお迎えに感動!
儒生一人が“イ・ソンジュンが無罪で釈放された!”と喜ぶとキム・ウタクは“もう、告白しなさい。君はイ・ソンジュンを嫌っていない…”と言う。
“嫌なやつ!見えないと裏で悪口言うのは普通…”と話していると、目の前に、イ・ソンジュンが…マズイっと思ったが…

成均館20-2-3 儒生

“私の話は…”と何もいえない同級生に…

成均館20-2-4 ソンジュン

ソンジュンは肩を持ち“これからも、よろしく!”って友達のようなソンジュンの話し振りに驚いている儒生にも構わず優しい顔で“あの中にいる時、結構、つまらなかった!”と笑顔で話をする。

成均館20-2-5 ソンジュン

今までと違うソンジュンの笑顔に、儒生たちは戸惑っている。

成均館20-2-6 ソンジュン

ソンジュンはヨンハとジェシンを見つけ、礼を…

成均館20-2-7 ジェシンとヨンハ

ジェシンは“二度と、勝手な行動をするな!二度と、見ない…”とソンジュンに言う。
ジェシンは今回のことでユンヒがどんなに悩んで、苦しんでいたのかを知っているからこそ、何があったら、その時はと…

成均館20-2-8 ジェシンとヨンハ

二人の深刻な雰囲気をみたヨンハは“おい!グォロ(ジェシン)!だから、今のその話は…一生、イ・ソンジュンと顔をあわせて暮らすと言う、怖い…愛の告白なの?”とジェシンを見る。
顔色を変えたヨンハは沈んだ声で“しかも、私の前で?”と雰囲気を変えて見る。
ジェシンは二度とこんな真似はするな!と言う眼でソンジュンを見ている。

成均館20-2-9 ジェシン

ジェシンはソンジュンに“ご苦労様!”と言い、ソンジュンも笑顔で答える。

成均館20-2-10 ソンジュン

“ありがとうございます。サヒョン、私のために皆が…頑張ってくれたと聞きました。”と言いながら、ソンジュンの眼はユンヒを探している。
いくら探しても、ユンヒは見当たらない。

成均館20-2-11 ヨンハ

ヨンハが“苦労をした人は別にいる。君(ソンジュン)が先からずっと眼で探して、また探しているその人!”いうと気まずくなっているソンジュン。
ヨンハは“今回のユソ(儒疏)をここまで、引っ張ってきたジャンイ?!大物(ユンヒ)のやつだった!?”とソンジュンに説明している。
ソンジュンは意外な事に…
ユンヒが頑張って自分を救ってくれたことが、嬉しく…

成均館20-2-12 ソンジュン

“キム・ユンシク、今、どこにいますか?”とヨンハに聞く。
ユンヒはソンジュンの父に呼ばれ、ソンジュンの父の前に座っている。

成均館20-2-13 ソンジュンの父

ソンジュンの父は“ありがたいことだな…同じ寮の人(同部屋の学生)とは言え、彼の父の私を思うと、私の息子を助けることが、悩ましいことだと思うが…この私が、ありがたく思っているよ。”とユンヒに礼を言う。

成均館20-2-14 ユンヒ

ユンヒは“友を助けたことだから、私が、致賀を受けることではないと思います。”と…

成均館20-2-15 ソンジュンの父

ソンジュンの父は笑みを浮かばせ“気が強い気迫は父に似てる…”と言う。
ユンヒは父の話にソンジュンの父を見上げるが…
ソンジュンの父は“私は、君のお父さんが、初めから気に入らなかったの。理想主義者で、浪漫派だから…王様を輔弼するには…私は君の父に勝つため、何でもするつもりだった。君の父が認めた承服…現実が理想くらい完全ではないことの降伏を貰いたかったから…しかし、あのように、君のお父さんの命を奪うつもりは夢でも見てなかった。でも、私を向けた怨望が深いだろう…”と言う。

成均館20-2-16 ユンヒ

ユンヒは“怨望ではなく、境界にしようと強く思っています。”
ソンジュンの父は“境界って?”と反問する。

成均館20-2-17 ユンヒ

ユンヒは“一回、一歩を下がると、その次は、それを隠すために、二歩下がることになり、その次は…之の模様と同じく、むちゃくちゃになっている自分の足跡の中で…はじめはとこに向かおうとしていたかさえ、忘れがちになるからです。”

成均館20-2-18 ソンジュンの父

ユンヒの話を聞いたソンジュンの父は笑みを浮かばせ“わが子(ソンジュン)が…なぜ?…
君を大切に思うかを…分かるような気がする。”

成均館20-2-19 ユンヒ

ユンヒはお茶を貰い、湯飲みをを口に持っていくが、その指にはソンジュンと同じ指輪が輝いている。

成均館20-2-20 ユンヒの指輪

ソンジュンの父はこの指輪に気付いただろうか?
指に対しては、何も言わない。

成均館20-2-21 ソンジュン

ソンジュンは寮に戻り、ユンヒを待つが、ユンヒはなかなか帰って来ない。
部屋の前でユンヒを待つ時間を長く感じていたソンジュンは?
部屋に戻ってくるユンヒを見て、はじめは嬉しく笑顔になるが…
瞬間、顔色を変え、ユンヒの前に立つ。

成均館20-2-22 ソンジュン

ユンヒが笑顔で挨拶をするのに、ソンジュンは“私が出てくるのを知らなかったの?一体、今まで、どこで、何をして、今になって帰って来るの?!”とユンヒにすねた声で話す。
“私が、どんだけ、待ていたか?考えてみたの?”言うソンジュンの話にユンヒは最初は笑おうとしたが、“昨日も会ったじゃない?!”と言い、部屋の方に歩いていく。
ソンジュンは“いいえ、昨日、会ったなら、今日は会わなくても良い…私の仲がそんなものなの?”とユンヒに聞く。

成均館20-2-23 ユンヒとソンジュン

ユンヒは“なら、わたしたちな何という仲なの?”とソンジュンに聞く。
ソンジュンは怒った声で“キム・ユンシク”とユンヒを呼ぶ。
これ以上は悪戯は止めようと思ったかユンヒは、ユンヒは笑顔で、ソンジュンを見る。

成均館20-2-24 ユンヒ

そして、指輪を見せながら“こんな仲かしら…”と笑顔で言う。
ユンヒはソンジュンに指輪を嵌めた手を伸ばす。
ユンヒにやられたと思い、ソンジュンはユンヒの伸ばした手を見ているだけ…

成均館20-2-25 ユンヒとソンジュン

ユンヒはもっとソンジュンの前に手を伸ばすので、ソンジュンも笑顔を戻し、ユンヒの手を掴もうとした瞬間!
部屋の戸が開き、ヨンハが笑っている。

成均館20-2-26 ヨンハ

ヨンハは“なんで、こんなに入らないの?外で、二人で万里長城でも積むつもりか?”とソンジュンとユンヒをからかう。


次回の成均館スキャンダル あらすじ20話3もお楽しみに…


トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1
(2011/04/22)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る

成均館スキャンダルあらすじ 第20話1

成均館スキャンダルあらすじ 第20話2

成均館スキャンダルあらすじ 第20話3

成均館スキャンダルあらすじ 第20話4

成均館スキャンダルあらすじ 第20話5

成均館スキャンダルあらすじ 第20話6

成均館スキャンダルあらすじ 第20話7

成均館スキャンダルあらすじ 第20話8

成均館スキャンダルあらすじ 第20話9

成均館スキャンダルあらすじ 第20話10

成均館スキャンダルあらすじ 第20話11

成均館スキャンダルあらすじ 第20話12

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/164-03c6b740
    この記事へのトラックバック