--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第19話11

2010年11月05日 21:58

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第19話11

成均館スキャンダル第19話において、怪我したジェシン(ユ・アイン)のために、勇気を出すソンジュン(ユチョン)、友情のために、未来のために戦う、ソンジュン(ユチョン)、ジェシン(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ユンヒ(パク・ミニョン)の活躍があがかれますが、ジェシンの涙とユンハの涙は名場面だと思います。
成均館スキャンダル第19話 のあらすじは少し長くなると思います。
ユンヒの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第19話と20話は終盤の事件の解決を描いています。
成均館スキャンダルあらすじ第19話11編ではユンヒのソンジュンへの告白がポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第19話11編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第19話11

ヒョウンは手伝いさんとソンジュンがいる場所へ向かっている。
手伝いさんは“ヒョウンさんが苦しんでるから、一緒に来たものの、お兄さんやお父さんが知ると、怒られるのではないかと心配です。割れた皿を元に戻すことはできないし…”と言う。

成均館19-11-1 ヒョウン

ヒョウンは“私…何かを望んで行くことではない…”言っている眼は…

成均館19-11-2 ヒョウン

“ドリョンニム(ソンジュン)、あのように、なったこと…私のせいなのに…”とヒョウンの眼には涙が…
“部屋でじっとしていることが、気になって、だから…行くことにしたの。”
とより戻すことができないソンジュンと自分のことが悲しく…

成均館19-11-3 ヒョウン

手伝いさんも、ソンジュンを諦めたものの、心から消すことができないヒョウンの初恋が悲しく…

ユンヒはソンジュンを会いに着たものの、ソンジュンは疲れた顔をして、座ったまま、寝ている。

成均館19-11-4 ソンジュン

ソンジュンの指には、ユンヒとの約束!毎日、新しく二人の関係をはじめると言う約束!
その指輪が悲しく、輝いていた。

成均館19-11-5 ユンヒ

ユンヒはソンジュンお顔を見ようと、姿勢を変え、ソンジュンの顔に眼を合わせる。
ソンジュンの姿が、辛いと思ったのか、ユンヒの眼から落ちてくる涙…
起こすのは悪いとも思ったか、帰ろうとするユンヒ。

成均館19-11-6 ソンジュン

ユンヒの服の音で、目が覚めたソンジュンは…
“キム・ユンシク?”と呼んで見る。
ソンジュンの声に振り向いたユンヒはソンジュンに…

成均館19-11-7 ユンヒ

ソンジュンは立ち上がり、ユンヒに近づく。
ユンヒの顔には涙の跡が…

成均館19-11-8 ソンジュン

笑顔でお互いを見詰め合っているソンジュンとユンヒ。

成均館19-11-9 ユンヒ

ユンヒはソンジュンの顔に手を伸ばし、顔を触れる。
伸ばした手、その指にはソンジュンと同じく、指輪が輝いていた。
“やつれたね…”と鼻声で…

成均館19-11-10 ユンヒの指輪

ユンヒの手を握ったソンジュンはユンヒの指に、輝いている指輪が嬉しく…

成均館19-11-11 ユンヒ

“話、聞いたの。私は、良かった思った。”と話すユンヒ。

成均館19-11-12 ソンジュン

ソンジュンは“私の父を…全て許せるとは…思わない。可能であれば…私が代わりに…許しを求めたいけど…”とユンヒに沈んだ声で話す。

成均館19-11-13 ユンヒ

ユンヒは首を横に振り、涙くんだ眼で“そんな事はできない。”と言い、ソンジュンは一瞬、緊張感に…

成均館19-11-14 ユンヒ

ユンヒは“親を選ぶことはできないと私に話したことがあるのでは…私があげることは…許しではなく…恋人…女性の心だけなの。”と言い、ソンジュンはユンヒを見つめているだけ…
ユンヒは“だから、私にも…罪人の心ではなく…恋人の心だけを…もらいたい。”と言い、涙を…
こんな場所にいさせて、ごめん。でも、助けるから、必ず…
愛している、ソンジュン。

成均館19-11-15 ヒョウン

真っ赤な眼で、涙が流れる眼で、二人は見詰め合っているが、その話を聞いていたのはヒョウン。
ヒョウンはあまりにも驚き、手で口を防いでいる。

成均館19-11-16 ジェシン

外でユンヒを待っていたジェシンは、なかなか出て来ないユンヒを待つことを諦め、帰ろうと体を回す。

成均館19-11-17 ジェシン

これで、初恋は終わり…
その時、着替えて現れたヨンハ。

成均館19-11-18 ヨンハ

“結局、一人で行かせたの?”と言うが、ジェシンは何も言わず、ヨンハの横に…

成均館19-11-19 ジェシン 
成均館19-11-20 ヨンハ

ヨンハは“もう、忘れて!繰り返すと習慣…なるだろう…”と悲しい声だが、ジェシンを励ますつもりで…

成均館19-11-21 ジェシンとヨンハ

ジェシンはヨンハを安心させるつもりで、笑みを見せようとするが…
辛い気持ちは隠しきれない…

成均館19-11-22 ヨンハとジェシン

ヨンハはジェシンの肩を持ち“だだ、見ているだけの事(片思い)は今回が最後にしてくれ…”
と言いながら、ジェシンの肩を叩いて、寒さを分け合う。
ジェシンの寂しさを包んであげられないけど、友達がいることを、励ましを…
夜は寒くなり、ジェシンの心は冷えてくる…


次回の成均館スキャンダル あらすじ19話11もお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/160-8a37ea5b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。