成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第19話9

2010年11月05日 20:11

均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第19話9

成均館スキャンダル第19話において、怪我したジェシン(ユ・アイン)のために、勇気を出すソンジュン(ユチョン)、友情のために、未来のために戦う、ソンジュン(ユチョン)、ジェシン(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ユンヒ(パク・ミニョン)の活躍があがかれますが、ジェシンの涙とユンハの涙は名場面だと思います。
成均館スキャンダル第19話 のあらすじは少し長くなると思います。
ユンヒの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第19話と20話は終盤の事件の解決を描いています。
成均館スキャンダルあらすじ第19話9編ではソンジュンを救うために奮闘するジェシン、ジェシンの涙がポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第19話9編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第19話9

ユンヒはいつも眼立つ服を着る、ヨンハに黒い服を着させ…
ヨンハは“私、本当に、この服だけは…我慢できない?!ちょっと、大物(ユンヒ)!私がここまでしないといけない?そうなの?”とユンヒに話すが、

成均館19-9-1 ユンヒ

ユンヒは何も言わない。

成均館19-9-2 ヨンハ 

ヨンハは“私が肌が白いから、こんな黒色は本当に、似合わないの!お迎えに着た死に神みたいじゃ…違うの?”

成均館19-9-3 ヨンハ

被ったヨンハは死神の真似をしながら、ユンヒを説得しようとするが…

成均館19-9-4 ユンヒ

ユンヒは無理して、“わう!サヒョン!よく似合ってます。今日は…髪の毛と色合わせですね?!”とつうじつまのあわない言葉を並べている。

成均館19-9-5 ヨンハ

ヨンハも分かったのか苦笑い?!
“私が、元々、一番のモデルともあるけど…”と言いながら、くるくる回るセンスまで…
ヨンハもユンヒもやっと笑顔に…
スンドリ(ソンジュンの手伝いさん)は気に入ると言いながら、ソンジュンを助けることができると、喜んでいる。
ユンヒは“なら、今日の計画の中で、一番に行く場所はグォロサヒョン(ジェシン)の家ですか?”と笑顔で話す。
覚悟を決めたヨンハも…

成均館19-9-6 ジェシン

ジェシンは傷口を片手で、押さえて倉庫に立ている。
思い通りにものことができず、ジェシンは倉庫中の物を投げはじめる。 
その時、倉庫の戸が開き…

成均館19-9-7 ジェシン

中に入ってきた人はジェシンの父…
ないていたジェシンは父の足を見て…

成均館19-9-8 ジェシンの父

ジェシンの父は“もう、諦めなさい。怪我した体で…こんな冷たい場所で寝かすのも…”
自分の大切な息子を倉庫に監禁するのも辛いし、自首すると言う息子を離すこともできないし…

成均館19-9-9 ジェシン

ジェシンは“イ・ソンジュン、無罪です。釈放してください。”と涙で、願い出る。
切実なジェシンの声にジェシンの父は… 
ジェシンは“こんな風に、ジャサンデガムに復讐することで、死んだ兄貴が生き返ることができますか?兄貴のことを思っていたなら…その時…その時、沈黙すべきではなかったのでは? お父さんは最後まで、卑怯な方法を選んでいます。”と力を入れて、離している。
ジェシンの父は“君(ジェシン)を守ったことだ!その時、沈黙した代価で、君を守って、力を守った!やっと、その力を使う時が来ただけだ!”と息子を失った父も悔しさを…
ジェシンの父が出て行こうとしたらジェシンは泣きながら…

成均館19-9-10 ジェシン

“謝り…謝ります。ごめんなさい。”ジェシンの意外な言葉にジェシンの父は…
ジェシンの眼からは耐えない涙が…
顔が涙で濡れて、眼が赤く、苦しみが、悲しみがジェシンを包んでいる。

成均館19-9-11 ジェシン

“お父さんより…私が辛いと生意気なことを言っていました…”
涙で言葉が途きれ、続かないのを必死で…
ジェシンの声が、ジェシンの悲しみが、切実さが、ジェシンに背を向けているジェシンの父の背中に伝わってくる。
 
成均館19-9-12 ジェシン

“謝ります…(お父さん)より…兄貴を愛すると…自信を持っていました…それも…謝ります…”
ジェシンの涙が、こんなに切実に話す理由は?

成均館19-9-13 ジェシン

“私が悪かったです…お父さん…”
ジェシンの話を聞いているジェシンの父の眼にも涙が…
ジェシンは“だから……イ・ソンジュンを釈放指定ください。彼と私…我々はまだ、何もはじめてません。”とせぐりあげる。
これ以上はジェシンの話を聞けないジェシンの父は倉庫から出て行こうとする。
 
成均館19-9-14 ジェシン

ジェシンは“お願い…だから…私が二度と、お父さんを憎悪することがないよう…手を貸してください。はあ!二度と…二度と、そんな地獄では生きたくありません。”
ジェシンの話を聞いて、ジェシンの父は倉庫から出て行く。
一人残されたジェシンは、鍵がかかる音を聞き…

成均館19-9-15 ジェシン

傷口を押さえ、体の痛みに…心の苦しみに…足の力が抜けてしまう。
何もできない自分が、自分のために濡れ衣をきたソンジュンが、友情と愛が…

成均館19-9-16 ジェシンの父

部屋に戻ったジェシンの父は一人で酒を飲んである。
亡くなった息子のために、生きている息子を苦しめる自分が…
兄貴を亡くしてから、はじめて、お願いを、父の助けを求めた息子に…

スンドリとヨンハはジェシンが監禁されている倉庫を見ている。
スンドリはヨンハに頭を使ってと言うが…
ヨンハはスンドリを押して“泥棒だ!”と叫び、倉庫の前の人を…

成均館19-9-17 ユンヒ

倉庫の前の人を払ったヨンハは笑顔を…
ヨンハとユンヒは倉庫の戸を開け、倉庫に入る。

成均館19-9-18 ヨンハとユンヒ

ユンヒは笑顔で“ホンビョクソ!捕まりに着ました!サヒョン(ジェシン)”とジェシンに話す。

成均館19-9-19 ジェシン

ジェシンはユンヒとヨンハの現れに安心して、笑顔を…

成均館19-9-20 ヨンハ

ヨンハはジェシンの前に行き、ジェシンの顔を…
ヨンハは“グォロ!”と泣き声で呼ぶ。
ジェシンはいつものように“また、はじまたか?”と言う。

成均館19-9-21 ヨンハ

ヨンハはジェシンを抱きしめ、“君(ジェシン)には分からないだろう。私のとって、今日と言う一日が…どんなに長かったかを…”と言う。
 
成均館19-9-22 ジェシン

ジェシンはヨンハの声を聞いて、何かがあったことを感じ、ユンヒに聞く。
“ごいつ、どうしたの?”と…

成均館19-9-23 ユンヒ

ユンヒは“私が知っている女林サヒョン(ヨンハ)と言うには、今日は、以上に、格好良かったです!”と笑みで答ええる。
これから、ヨンハ、ユンヒ、ジェシンは力を合わせて、ソンジュンを救えるのか?


次回の成均館スキャンダル あらすじ19話10もお楽しみに…

関連記事


コメント

  1. イチゴ | URL | glSkvmmM

    好きなシーン②

    韓国博士さま、ここもやはり外せなかったです。

    ジェシンと父との会話は今まで棘だらけと言うか相手を傷つける事が多かったのですが、ここは今までとは違いますね。
    ジェシンが自ら父に謝っている姿にもうウルウルで泣きました。でも良かったジェシン謝る事が出来て、もしどちらかがその言葉を伝える前に亡くなっていたら一生後悔をしていたでしょうから。

    私自身が、謝ることに躊躇う事ないよう過ごしたいなと思ってしまいました。

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: 好きなシーン②

    イチゴさん。
    ジェシンの演技が一段と成長した感じを受けました。
    成均館スキャンダルにおいて、ジェシンがここまで自分の感情を表に出したのははじめてではないかと思います。
    ジェシンが泣くからこそ、もっと心に何かが…
    ジェシンの恋を応援していたけど、結ばれないと思っていたからこそ、応援したと思います。
    いつも私だけを見てくれる人、ユンヒが羨ましいです。
    ジェインの涙はいつの時よりも、美しいものだったと思います。
    ジェシンが父に、二度と、地獄のような暮らしをしたくないと言う言葉が、親子と言うのは天が結んでくれた縁と言うように、捨てることも切ることもできないものだな?って思いました。
    家族、親心、子供は親が生きているうちには、なかなか気付かないものだけど、いつかは親になり、少しずつ、親を理解し、親の愛に、育んでくれた親の暖かい胸を分かって行くのが自然だと思いますが…
    一日でも早く、親を理解すれば、家族団欒を…
    これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/158-e2a9c93d
この記事へのトラックバック