--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第19話1

2010年11月03日 19:21

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第19話1

成均館スキャンダル第19話において、怪我したジェシン(ユ・アイン)のために、勇気を出すソンジュン(ユチョン)、友情のために、未来のために戦う、ソンジュン(ユチョン)、ジェシン(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ユンヒ(パク・ミニョン)の活躍があがかれますが、ジェシンの涙とユンハの涙は名場面だと思います。
成均館スキャンダル第19話 のあらすじは少し長くなると思います。
ユンヒの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第19話と20話は終盤の事件の解決を描いています。
成均館スキャンダルあらすじ第19話1編ではソンジュンへのユンヒの思い、ジェシンが守りたいもの、ジェシンを守るヨンハの友情がポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第19話1編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第19話1

ジェシンはユンヒを守るために、命かけの戦いに、ソンジュンはユンヒを守るために、ユンヒに向かう。
ジェインがやろうとすることがどんなに危険極まりない行動であるかを考える余裕はないが、ユンヒを守りたい気持ちはソンジュンの同じものである。

成均館19-1-1 ソンジュン

ユンヒを見つけたソンジュンは、ユンヒを心配していたあまり、大声でユンヒを怒鳴る。
“一体、ここに…怖いものはないか?”と言う。

成均館19-1-2 ユンヒ

ユンヒは心配しているソンジュンの気持ちとは関係なく、“ない!確実にここにあると、そう信じていたのに…”と残念な気持ちだけを語っている。
ソンジュンはユンヒの肩を持ち、心配していたもの、ジェシンを危険な場に行かしたこと、ユンヒが無事であることなど、複雑な気持ちでユンヒを見るが…

成均館19-1-3 指輪

指輪!ユンヒの指からは外されたけど、首に紐で付けている指輪を見た瞬間…

成均館19-1-4 ソンジュン

ソンジュンはユンヒの思いが、二人の愛が…

成均館19-1-5 ユンヒ

ソンジュンはユンヒを抱きしめ、今はユンヒが無事であること、ソンジュンと分かれるつもりはないユンヒの心だけを思うことにしたのか?
ここから、無事に出ることだけを…

成均館19-1-6 ソンジュン

ソンジュンは“君(ユンヒ)になにか、危険(怪我でもするのかと)なことでも起きるのかと心配していた。”とユンヒに話す。
外のこと、ジェシンのことは知らないユンヒはソンジュンの行動が理解できず…
ジェシンは官軍の刀に切られ、倒れるが…

成均館19-1-8 官軍

ジェシンが倒れると、官軍を宗廟に行けと命じる声が…
ジェシンは官軍を宗廟に行かすまいと、ユンヒを守らないと言う、ジェシンの気持ちが…

成均館19-1-9 ジェシン

ジェシンは必死で、血が流れる体で、落ちていた刀を掴み、立ち上がろうとする。
ジェシンは最後の力で、戦って見るけど、大怪我をしたジェシンは刀を持つことも、動くことも…

成均館19-1-7 ジェシン

ジェシンは再び刀に切られ…
血まみれになっているが、それでも、最後までと思いつつ、立ち上がろうとしているが…

成均館19-1-10 ジェシン

その時、官軍が宗廟の中には誰もいないと報告をする声が、位牌がある場所には誰もいなかったと言う…
これでいい、ユンヒはソンジュンが助けたみたいと思い、怪我した体を引きずって、逃げていく。
官軍たちはジェシンを追うが…ジェシンはその場を逃げ切ることは可能なのか?
大量の出血をしたジェシンの命は?

成均館19-1-11 ジェシン

ジェシンは遠くまでは逃げ切れず、身を隠して、血が流れる傷口をを手で押さえている。

成均館19-1-12 ジェシン

その時、ジェシンの前に現れたのは?
ソンジュンはユンヒの手をつなぎ、走っている。
道中は官軍がいっぱいで、ソンジュンは建物の裏にユンヒを引っ張り、身を隠しているが…
官軍たちの声が“ホンビョクソはこちだ!ホンビョクソを掴め!”と…

成均館19-1-13 ユンヒとソンジュン

ソンジュンはユンヒの手を力いっぱいで握っている。
つないだ二人の手には緊張の汗と…
官軍たちの動きに気付いたソンジュンはジェシンが話していた事を思い出したのかユンヒの顔を見る。
ジェシンの無事を祈りつつ、そのためにもユンヒを無事に、成均館まで守らないと…
ジェシンとの約束、官軍はジェシンが、ユンヒはソンジュンが守ると言う…

成均館19-1-14 ユンヒ

ジェシンの正体を知っているユンヒもホンビョクソと言う官軍の言葉に、ソンジュンを見るが…

成均館19-1-15 ソンジュン

ソンジュンは何も言えず、ジェシンが官軍から逃げ切ることを心から願うだけ!
ソンジュンはユンヒを連れて、成均館に戻れるのか?

成均館19-1-16 ヨンハ

一方、ヨンハは人を買い、ジェシンを運んでいる。
ユンハは“半村、成均館まで、急いでくれ!そこからは官軍もどうにもならないから…”と足を速めている。
ジェシンを守る役はいつもヨンハ!
ジェシンの怪我に…正義のために影で戦っているジェシンを見守っているのはいつものヨンハ…

成均館19-1-17 ハ・インスの父

ビョンパンは“ホンビョクソが逃げてしまった!”と報告された内容を確認する…
ビョンパンは“今回も、王様の武士だったの?”と聞くが…
“それが、今回は軍ではなく、サガのサビョン(金で代わりに戦う人)のように見えましたが…”と報告する官軍の話を聞いたハ・インスの父は“サビョン?”と反問する。

成均館19-1-18 ハ・インス 
成均館19-1-19 ハ・インス

ハ・インスは“サビョンがいた…いるよ。成均館には似合わない、そんなやつが…”と父に話す。

成均館19-1-20 ユンヒ

ユンヒとソンジュンは無事に成均館に戻り、ジェシンの戻りを不安そうで待っている。
ユンヒは“どうしても、出てみないと…戻る時間が…”と言い、出ようとしたら、成均館の手伝いさんたちが門を開けて、入ってくる。

成均館19-1-21 ユンヒ

成均館の手伝いさんに、学長がいなくても、寝る時間を守るようと警告され…
ユンヒは心配そうな顔で、周りを見回すが…

成均館19-1-22 ジェシンとヨンハ

その時、ヨンハが怪我したジェシンを…
血まみれになった胸を手で押さえて、ヨンハの力を借りで、重い足を運んであるジェシンが…

次回の成均館スキャンダル あらすじ19話2もお楽しみに…

関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/150-7baf92a0
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。