--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第18話14

2010年11月02日 16:38

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第18話14

成均館スキャンダル第18話は 、王様の密命(金縢之詞を探すこと)を受けたソンジュン(ユチョン)、ユンヒ(パク・ミニョン)、ジェシ(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)の活躍とソンジュンとユンヒの切ないラブストーリ、ソンジュンの親子関係も描かれます。
成均館スキャンダル第18話 のあらすじは少し長くなると思います。
ソンジュンの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第17話と18話は後半にかけて、事件の解決のため、重要なポイントになります。
 韓国ドラマの特徴とは言えないけど、ここまで来ると、男女主人公の二度目の別れと再会があるはずだけど…
成均館スキャンダルあらすじ第18話14編ではユン・ヒョングがいう、10年前の背後の人物がポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第18話14編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第18話14

ユン・ヒョングを捕まって来たソンジュンとジェイン。

成均館18-14-1 ジェシンとソンジュン

ユン・ヒョングは笑って、余裕持っているが、ソンジュンとジェシンには余裕なんかない。

成均館18-14-2 ジェシンとソンジュン

ソンジュンは“話せ!10年前のあの夜、一体何があったの?”と聞く。
ユン・ヒョングは笑って、答えを避けている。

成均館18-14-3 ユン・ヒョング

ユン・ヒョングは“面白い!?”と言うだけ…

成均館18-14-4 ソンジュン

ソンジュンは“成均館博士キム・スンホンと学生会長ムン・ヨンシンを殺すように命じた人が一体誰か?”と聞くが…

成均館18-14-5  ユン・ヒョング

ユン・ヒョングは“悪いわね?!肉を口に噛む前には、絶対に口を開かないのが、このハンティング犬の長い習性だから…”と話す。

成均館18-14-6 ジェシン 
成均館18-14-7 ジェシン 

ジェシンは怒りを抑えず、ユン・ヒョングの首を掴み“死ぬところだったの?モランガクのチョソンがなぜ、あなたの命を狙っているのか?考えて見ろ!”と言い、手を離す。

成均館18-14-8 ユン・ヒョング

ユン・ヒョングは“モランカクのチョソン?…わう!面白い?!”

成均館18-14-9 ヨンハ

ヨンハは一人で、情報を集めている。
“ユン・ヒョングが賭博の謝金を返した出ところがどこなの?”
酒を飲ませてみるけど、なかなか口を開かない官軍に…
ヨンハがお金を見せると…隣の官軍を離れさせてた官軍は…

成均館18-14-10 ヨンハ

“ビョンパンを会いに行ったりはしたけど…”と話し、お金を貰って帰る。

成均館18-14-11 ヨンハ

残ったヨンハは“ビョンパン!”とつぶやき、ソンジュンの父が背後ではないかも知れない手係りを掴んだ。
ユン・ヒョングは笑っているだけ…

成均館18-14-12 ソンジュン 
成均館18-14-13 ユン・ヒョング

“私に道の案内を命じたのは、今のジャサンデカム(ソンジュンの父)だよ。”と言うユン・ヒョングの話に、
力が抜けたソンジュンは“本当に、ジャサンデカムが彼らを殺害することを命じたのか?”と聞く。

成均館18-14-14 ジェシン

ソンジュンは父への怒り、ユンヒへの思いに絶望を…

成均館18-14-15 ソンジュン

“土地の権利書を代価に?”と聞くソンジュン。

成均館18-14-16 ユン・ヒョング  

ユン・ヒョングはソンジュンの顔を見て、笑っているだけ…

成均館18-14-17 ソンジュン

ソンジュンはユン・ヒョングの首を掴み、“話せ!”と言う。
ユン・ヒョングは“首をつかめた状態で、話す性格ではないから、手を離して!”とソンジュンの手を払う。

成均館18-14-18 ジェシン

ユン・ヒョングは “ジャサンの意思とは関係なく、殺すことを命じたのはビョンパン!ビョンパンだよ。”と答える。
ソンジュンは自分が父に話したことや、ユンヒとのこと、頭が…
ジェシンも意外な話に少しが気が軽くなってきた。

成均館18-14-19 ユン・ヒョング

ユン・ヒョングは“土地権利書は後で、この事件を知ったジャサンが世寮良く、私の口を防ぐために、投げてくれたものだ。もう良いか?”と話すユン・ヒョング。
ソンジュンは喜びと言うか、悲しみと言うか、ビョンパンへの憎しみと言うか、恨みとも言えるか?
真っ赤な眼を…
ユン・ヒョングは“しかし、今になって、ビョンパンが私の命を狙う!面白い?!”と笑っている。

成均館18-14-20 ジェシン

ジェシンとソンジュンは一番に、ユンヒに教えないと思いつつ…
心が先走って行く。

成均館18-14-21 ヨンハ

ヨンハは“だから、この事件の背後にはビョンパンがいる。と言うことたね!”と気が軽くなった。


次回の成均館スキャンダル あらすじ18話15もお楽しみに…


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/143-dae0bfa5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。