--年--月--日 --:--


イタズラなKissあらすじ:イタズラなKiss 第1話 韓国版

2010年09月09日 21:29


SS501リーダーキム・ヒョンジュンさんは前回、花より男子のF4で活躍を見せてくれましたけど・・・
韓国ドラマ最新版<SS501キム・ヒョンジュン主演! 韓国版 タズラなKiss

イタズラなKissあらすじ 第1話 予告

『僕、頭の悪い女は大嫌いだ!!』


1-111.jpg
  


  2年前の夏。
夢の中で森の精霊と出会ったオ・ハニ!
彼女はパラン高校1組のエース、ベック・スンゾが
自分の夢の中に登場した森の精霊と固く信じ、
あついあつい片思いをしている。

彼女の親友であり、一番成績が悪い子の集合体7組のジュリとミナは、
スンゾに堂々と告白すべきだと迫ってくる。
やっと勇気を出して、スンゾへの思いを描いたラブレターを出すことにするハニ!!

1-55.jpg

しかし、スンゾの反応は冷たくて、
その事件は言わば“オ・ハニ屈辱事件”として校内で、有名になる。
一方、震度2度という軽い地震で、
新しく増築した家が倒れて、住まいがなくなったハニの父女 は、
テレビで放送されたために、ハニの父親の連絡が取れなくなった昔の親友から連絡が来る。
ハニとハニのお父さんは友たちのギドンの家で世話になることを決め、
ギドンの家に行くのだが...
そこで、待ち受けているのはだれか?!

次回の 韓国版イタズラなKiss第2話も楽しみに!!
人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/14-85abac47
    この記事へのトラックバック



