--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第18話8

2010年11月02日 00:30

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第18話8

成均館スキャンダル第18話は 、王様の密命(金縢之詞を探すこと)を受けたソンジュン(ユチョン)、ユンヒ(パク・ミニョン)、ジェシ(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)の活躍とソンジュンとユンヒの切ないラブストーリ、ソンジュンの親子関係も描かれます。
成均館スキャンダル第18話 のあらすじは少し長くなると思います。
ソンジュンの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第17話と18話は後半にかけて、事件の解決のため、重要なポイントになります。
 韓国ドラマの特徴とは言えないけど、ここまで来ると、男女主人公の二度目の別れと再会があるはずだけど…
成均館スキャンダルあらすじ第18話8編ではソンジュンが一人で手係りのユン・ヒョングの行方を追っているのがポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第18話8編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第18話8

ソンジュンの父とビョンパン。

成均館18-8-1 ソンジュンの父とハ・インスの父

ビョンパンは“もう、ユン・ヒョングのことはもう、心配しなくても良いです。”
“おって、話が…もう、このことも終わってし、婚姻の話を…”と顔色伺いながら、話すが…

成均館18-8-2 ソンジュンの父

“ビョンパンの息子に話して置いて…”と言うソンジュンの父の話に

成均館18-8-3 ハ・インスの父

“はい。”とは答えたものの、意味が分からないビョンパンは…

成均館18-8-4 ソンジュンの父

“金縢之詞のことだが…王様が若い成均館の儒生たちにいらない希望を与えているようです。”
“成均館の儒生たちが 金縢之詞を?”と反問するビョンパンに…
“学生会長であれば、彼らを注視することもできるだろう。”とソンジュンの父が話すと。

成均館18-8-5 ハ・インスの父 

“なぜ?息子さんを置いて…”ビョンパンは可笑しいと思いつつ…
“なら、もしかして、息子さんが?その…”
“だから、私が話したのは…婚姻を早く進めていたら、成均館から出してたら、そんな事は…”

成均館18-8-6 ソンジュンの父

“婚姻といいましたか?ビョンパン!この全ての原因がどこから始まったか、本当に知らないですか?”
“婚姻のことはこれ以上、口にしないで。ビョンパンと一家になることはない!”
“しかし、デカム(ソンジュンの父)!”
“この私が口から出した言葉です!これ以上、話が必要ですか!”
とハ・インスの父に怒り満ちた目を見せる。

成均館18-8-7 ハ・インスの父

ソンジュンの父に婚姻の話を断れたビョンパンは酒を飲んでいる。
“今日、その地位まで引き上げた人が誰かも知らずに…私を…私の娘を…”とビョンパンは怒りに満ちている。
急に笑い出したビョンパンは“私が誰かを思い知らせてやる時期が来た。”

成均館18-8-8 チョソン

チョソンはビョンパンの酒を注いでいる。
“この全ての原因になっている彼から捕まえなくちゃ…”と言ったビョンパンはチョソンの手首を掴む。

成均館18-8-9 ハ・インスの父とチョソン

ビョンパンはチョソンに“お前、やることができた!”と言う。

成均館18-8-10 ハ・インス

チョソンが口を開こうとしたら、ハ・インスが“呼びましたか?お父さん。”とその部屋に入ってくる。
ビョンパンはチョソンの手首から手を離す。

成均館18-8-11 ソンジュン

ソンジュンは一人でユン・ヒョングを探しに行く。
ユン・ヒョングの家を探していたソンジュンは通りかかりの人にユン・ヒョングの家であることを確認すが、門は固く閉められて、明かりもなく、人の気配はない。

成均館18-8-12 ソンジュン 
成均館18-8-13 ソンジュン

ソンジュンは似顔絵を持って、飲み屋あたりを回っているが、ユン・ヒョングの行方を知っている人はいない。

成均館18-8-14 ヨンハ、ジェシン、ユンヒ

ヨンハは“イ・ソンジュン!時間にルーズな人ではないけど…”と…

成均館18-8-15 ヨンハとジェシン

ヨンハは“やはり、難しいのかな?!”と話し、
ユンヒは心配そうにヨンハを見る。
ジェシンは“30分だけ…もう少し、待ってみよう。”とソンジュンを信じたいユンヒの気持ちを分かるような言葉を…
“約束を破るようなやつではないから…”とジェシンが話す。

成均館18-8-16 ヨンハ

ヨンハは“こんな約束は破る方が人間らしくないのか…いくら、王様の意が良いとは言え…息子が父親の罪を明らかにしていくことは難しいと思うが…”と話す。
“私は、イ・ソンジュン!充分に理解できる。”

成均館18-8-17 ユンヒ

ヨンハの話しを聞いているジェシンはソンジュンが来るとも信じているのか?

成均館18-8-18 ジェシン

ソンジュンが来て欲しいと願っているのか?ユンヒのために…

成均館18-8-19 ユンヒ

ユンヒはソンジュンが父と自分の間で、ソンジュンがどんなに苦しみ、悩んでいるかを知っているのか?不安な表情が… 瞳の揺れが…

成均館18-8-20 ジェシンとユンヒ 
成均館18-8-21 ジェシンとユンヒ 

ジェシンはユンヒが心配なのか?ユンヒの方へと視線を移して見る。

成均館18-8-22 ハ・インス

ハ・インスは“イ・ソンジュンと彼ら、成均館の配置図や成均館の本を探っている。ということか?!”とつぶやいている。

成均館18-8-23 ビョンチュン

ビョンチュンは“学生会長、何かを探しているようにも見えるし…”と話すと…

成均館18-8-24 ハ・インス

ハ・インスは…父からの話しでも思い出しているのか?妹の婚姻話が駄目になったことが悔しいのか?父がソンジュンの父に無視されことが気に入らないのか?
怒りを顔から出している。
ハ・インスの眼はいつの時よりも、力強く、何かの決心を…


次回の成均館スキャンダル あらすじ18話9もお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/137-f464c526
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。