--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第18話5

2010年10月31日 19:44

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第18話5

成均館スキャンダル第18話は 、王様の密命を受けたソンジュン(ユチョン)、ユンヒ(パク・ミニョン)、ジェシ(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)の活躍とソンジュンとユンヒの切ないラブストーリ、ソンジュンの親子関係も描かれます。
成均館スキャンダル第18話 のあらすじは少し長くなると思います。
ソンジュンの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第17話と18話は後半にかけて、事件の解決のため、重要なポイントになります。
 韓国ドラマの特徴とは言えないけど、ここまで来ると、男女主人公の二度目の別れと再会があるはずだけど…
成均館スキャンダルあらすじ第18話5編ではユンヒに事実を話すソンジュンがポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第18話5編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第18話5

ソンジュンはいつもの密室に…

成均館18-5-1 ユンヒ

ユンヒは読んでいた本を机に落とし、呆然と…
“今…何を言った?”と反問するユンヒ…

成均館18-5-2 ソンジュン

ソンジュンは“…”

成均館18-5-3 ヨンハ

ヨンハはその場を離れるつもりか?との方向への一歩、一歩、運んである。

成均館18-5-4 ヨンハ

ヨンハは出る前に、ソンジュンの肩を持ち…
ヨンハの足音が聞こえなくなった後…

成均館18-5-5 ユンヒ

ユンヒは悲しい、涙の声で“だから…”と話しを続けられず、瞳は揺れつつ…

成均館18-5-6 ソンジュン

“ハンソンブ(警察庁)官員(ユン・ヒョング)に…渡された土地権利小は……私の父の物だと言う話が間違いないと…”ソンジュンは苦しい気持ちで、ユンヒに話しをしているが…

成均館18-5-7 ユンヒ

“だから…私の父を殺した人が…”と涙で言葉を口にできないユンヒを見ているソンジュンの眼にも涙が…

成均館18-5-8 ソンジュン

ごめんなさい。許してもらえないかも知れないけど、私の父が背後の人物だと知らせるのが、死ぬことより難しいけど、君に隠すことはできない…
君(ユンヒ)の苦しみには比べものにはならないけど、君を傷つける今の状況が私も…

成均館18-5-9 ユンヒ

“ジャサンデカム(ソンジュンの父)で、間違いない…今、その話なの?”

成均館18-5-10 ソンジュン

ソンジュンはユンヒの話しの途中に涙をくんで“話すのが…正しいと思った。”
ユンヒはこれ以上はソンジュンの話を聞くのも辛く、今の状況を信じたくない気持ちが…
“私…今は何が何か一つも分からない。”と言いながら、読んでいた本を積み上げ、その場を避けようとするが…

成均館18-5-11 ユンヒとソンジュン

ユンヒの手首を掴んで、ユンヒを止めるソンジュン。

成均館18-5-12 ユンヒとソンジュン

ユンヒとソンジュンは真っ赤になっている眼を…必死で涙を堪えて…

成均館18-5-13 ユンヒ

“もう、やめって。私に…もっと聞いてというのは…あまりのも残酷すぎる。”
必死で堪えている苦しみが涙さえも流すことを止めっている。

成均館18-5-14 ソンジュンとユンヒ

ユンヒの話にユンヒの手を離すソンジュン。

成均館18-5-15 ソンジュン

ソンジュンの悲しみが苦しみが胸を刺さっているように、ソンジュンの眼から落ちることもできない涙が…
ユンヒは別の部屋に行き、持ってきた本を机に置き、外に出て行く。
ジェシンはだだ、見ているだけ…

成均館18-5-16 ジェシンとヨンハ

ソンジュンはユンヒを追いかけて出て行くと、ヨンハも行こうとするが…
ジェシンはヨンハを止める。
外に出てきたユンヒ!

成均館18-5-17 ユンヒ

追っかけてきたソンジュンはユンヒの肩を掴み、ユンヒを止める。
ユンヒは…

成均館18-5-18 ソンジュン

“可能であれば、私が代わりに…許しを求めたい。”
ユンヒは悲しい眼をして、私も可能であれば、ソンジュンを許したい…
“許せないとしたら……それも受け入れないと…”
ユンヒの話は本当に受け入れられる?って感じの眼でソンジュンを見るが…
“しかし、承諾してくれらば、私の役割は最後までやりたい。”
“この事を立て直すことに…消えた 金縢之詞を探すことに…最後まで一緒にするつもりだ。”

成均館18-5-19 ユンヒ

ソンジュン話を聞いていたユンヒは“今になって、何をどのように立て直す言うことなの?”という。

成均館18-5-20 ソンジュン

“金縢之詞?!それを探すことで…何が変われるの?”ユンヒは戻れない父は、その背後にいつソンジュンの父は…何も変わらないって…
ユンヒは帰ろうとするが、ソンジュンは再び、ユンヒを止める。
ソンジュンは“私は…”と言うだけで、話を続けられず…
ユンヒは“時間が必要なの。私にも…考える時間が必要だって…”とソンジュンに話す。

成均館18-5-21 ユンヒとソンジュン 
成均館18-5-22 ソンジュン

これ以上はユンヒを止められないソンジュンは帰るユンヒの後姿を見つめているだけ!

成均館18-5-23 ユンヒ

ユンヒは涙で前が見えないまま、歩き続けている。

成均館18-5-24 ソンジュン

残されたソンジュンはユンヒの姿が見えなくなると、密室に戻ろうとするが…

成均館18-5-25 ソンジュン 
成均館18-5-26 ヨンハとジェシン

ソンジュンの目の前にはヨンハとジェシンが立ている。
驚いているソンジュンに…
ヨンハは“おい!イ・ソンジュン!君はそんなの知らないね!”
“こんな時、大半の人々は飲み友が必要なんだけど…”
“やは…では、酒はもう結構だし…でも、友達は必要だろう!?”とヨンハはソンジュンの肩を組み、ある店に向かっている。

成均館18-5-27 ジェシン、ヨンハ、ソンジュン

階段を上る時、ヨンハはジェシンのお尻を叩き、ジェシンはいつもやんちゃなヨンハを見るけど…

次回の成均館スキャンダル あらすじ18話6もお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/134-b91df411
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。