成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第18話1

2010年10月30日 21:12

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第18話1

成均館スキャンダル第18話は 、王様の密命を受けたソンジュン(ユチョン)、ユンヒ(パク・ミニョン)、ジェシ(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)の活躍とソンジュンとユンヒの切ないラブストーリ、ソンジュンの親子関係も描かれます。
成均館スキャンダル第18話 のあらすじは少し長くなると思います。
ソンジュンの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第17話と18話は後半にかけて、事件の解決のため、重要なポイントになります。
 韓国ドラマの特徴とは言えないけど、ここまで来ると、男女主人公の二度目の別れと再会があるはずだけど…
成均館スキャンダルあらすじ第18話1編では父を信じたいソンジュン(ユチョン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)が見つけたユン・ヒョングの土地権利書、ユンヒを守りたいジェシ(ユ・アイン)、がポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第18話1編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第18話1

ジェシンはヨンハにもう、この事件はここでやめようと話す。
ジェシンの話を聞いたヨンハは“私が言っただろう!私が信じるのは王様ではなく、グォロ(ジェシン)、お前だと…”
言うヨンハの話に答えができないジェシン。
“見つけると言っただろう。背後にいる人を突き止めて、嘘のような新しい朝鮮…”と言うヨンハの話を切って…
ジェシンは“この全ての事件の背後にはジャサン(ソンジュンの父親)がいる。”と答える。
“何?”とヨンハが驚くと、ジェシンはヨンハに声が大きいと言うが…
“だから、この全ての事件の背後はジャサンデカム、イ・ソンジュンの父だと言うことなの?”とジェシンに確認するユンハ。
ソンジュンとユンヒはそのジェシンとヨンハの対話を聞いてしまう。
ソンジュンとユンヒは信じられないこの状況が…
“答えろ!”とヨンハはジェシンに問い詰める。
“金縢之詞を消すために、この全てのことを計画実行した背後がジャサンデカムかを聞いているじゃないか?”とヨンハはジェシンに答えを求めている。
“声を小さくして”とジェシンが話してる時に…

成均館18-1-1 ソンジュンとユンヒ、ヨンハとジェシン

ジェシンとヨンハを見ているソンジュンとユンヒ。

成均館18-1-2 ジェシン 
成均館18-1-3 ユチョンとユンヒ

ジェシンの目の前に立ているのはソンジュンとユンヒ!

成均館18-1-4 ジェシン

二人の登場に驚いているヨンハとジェシン。

成均館18-1-5 ユンヒ

ユンヒはヨンハの前に立ち、“何を言ってましたか?サヒョン(先輩)”と聞くが目はヨンハを見ている。

成均館18-1-6 ヨンハ

ヨンハは何も答えられず…

成均館18-1-7 ユンヒ

“この事件の背後の人が誰だと言いましたか?今”ユンヒの眼には今にも落ちそうな涙が…

成均館18-1-8 ジェシン

ユンヒには傷つけたくなかったジェシンはその場を去ってしまう。

成均館18-1-9 ソンジュン

ソンジュンはユンヒを見ているが…

成均館18-1-10 ユンヒ

ユンヒは“聞かないと行けないです。私…”ヨンハに答えを求めるが…

成均館18-1-11 ヨンハ

ヨンハは“ごめん、大物(ユンヒ)。まだ、確実なものは何もない…”と答える。

成均館18-1-12 ソンジュン

ソンジュンはテーブルの上に置いてある、土地権利書の写しを手に取り、驚いている。
ヨンハは気まずく、何も言えず…

成均館18-1-13 ソンジュン

ソンジュンは“この権利書の落ち主を分かれば…その背後…確実に分かると言う話し、事実ですか?”
ヨンハは何も答えず…

成均館18-1-14 ユンヒ

“私が調べてみても良いでしょうか?”言うソンジュンを驚いた眼で見ているユンヒ。

成均館18-1-15 ヨンハ

ヨンハは“できるのか?”とソンジュンに聞く。

成均館18-1-16 ソンジュン 
成均館18-1-17 ソンジュン

“私の父が本当にこの事件の背後であれば、このことに一番、適任者は私ではないでしょうか?”と話す目には段々と涙が…

成均館18-1-18 ユンヒ

ヨンハはユンヒを見て、ユンヒは視線を置くところが分からず、下を向いている。

成均館18-1-19 ソンジュンとユンヒ

ソンジュンはユンヒの落ちそうなユンヒの涙を見て、ユンヒの肩を叩き、大丈夫、違うから、何か間違えている、と心で言いながら、ユンヒの肩に手を置き、ユンヒを見る。

成均館18-1-20 ソンジュンとユンヒ

ソンジュンは万が一のこと、父が背後の人物であれば?と不安に包まれつつもユンヒのためにも、ソンジュン自身のためにも、背後の人物が父ではない事を祈りながら、父に向かう。

ジェシンは一人で、酒場に…

成均館18-1-21 ヨンハとジェシン

酒を飲んでるジェシンの前に座るヨンハ。
ヨンハは“大物(ユンヒ)のためなの?”返事のないジェシンに…
“これ以上は背後を探ることはやめると言ったのはイ・ソンジュンのために苦しむキム・ユンシックのためだったのか?”

成均館18-1-22 ジェシン

ジェシンは答えず、酒を飲むだけ…
“偉いね!あいつら(ソンジュンとユンヒ)いつの間に…”話をしていたヨンハはジェシンに気付き、ジェシンの顔を見て…

成均館18-1-23 ヨンハ

“いいえ、ジェシン、お前はいつから知ったから…”

成均館18-1-24 ジェシン

ジェシンの表情を見ていると、これ以上は話せないと思ったか、ヨンハは酒を飲む。

成均館18-1-25 ヨンハ

“イ・ソンジュン、帰った。ユン・ヒョングの土地権利書を持って、確認すると言って…ジャサンデカム(ソンジュンの父)を会いに行った。”と言いながらジェシンを見ると…

成均館18-1-26 ジェシン

ジェシンはソンジュンが父に会いに行ったという話に驚き、ヨンハを見るが…

次回の成均館スキャンダル あらすじ18話2もお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/130-75fc473d
    この記事へのトラックバック