--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第17話13

2010年10月29日 20:17

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第17話13

成均館スキャンダル第17話は 、王様の密命を受けたソンジュン(ユチョン)、ユンヒ(パク・ミニョン)、ジェシ(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)の活躍とソンジュンとユンヒの甘いラブストーリが中心になるますが、ジェシンとユンハの親子関係も描かれます。
成均館スキャンダル第17話 のあらすじは少し長くなると思います。
ユンヒとソンジュンのラブストーリを別にするか、流れに沿って扱うかに迷っています。
ヨンハの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第17話と18話は後半にかけて、事件の解決のため、重要なポイントになります。
 韓国ドラマの特徴とは言えないけど、ここまで来ると、男女主人公の二度目の別れがあるはずだけど…
成均館スキャンダルあらすじ第17話13編ではソンジュンとユンヒの可愛くて甘いラブストーリ の続き、ソンジュンとユンヒの初デートがポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第17話13編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第17話13

ソンジュンとユンヒの初デート!

成均館17-13-1 ソンジュンとユンヒ

秋の日差しが美しく、暖かく二人を包む。

成均館17-13-2 ユンヒ

城下町を歩くソンジュンとユンヒ。
ユンヒの眼は綺麗に着飾っている女性姿が…

成均館17-13-3 ソンジュン

ユンヒが何を思いながら、歩いているのかは関心がなく、二人で歩いていることだけが嬉しいソンジュン。

成均館17-13-4 ユンヒ

ユンヒの視線は女性のための綺麗な着飾り…
女らしく綺麗な姿をして、ソンジュンと一緒に歩きたい…
今の男装の姿で、ソンジュンと一緒にいる自分が…

成均館17-13-5 ユンヒ

ユンヒは飴を見つけてソンジュンの腕を掴み止める。
笑顔のユンヒは二つを注文し、楽しいそうに笑っている。

成均館17-13-6 ユンヒ

飴をもらったのはユンヒ、お金を払うのはソンジュン…

成均館17-13-7 ソンジュン

ユンヒは一つを口に入れ、残りの一つをソンジュンに渡そうとするが…
ソンジュンは首を横に振り、道端で飴をなめることは?…

成均館17-13-8 ユンヒ

ソンジュンと一緒にできると思っていたことができず、ユンヒはすねってしまう。
ユンヒは飴を二つ持ったまま、先に歩いて行く。

成均館17-13-9 ソンジュン

可愛いユンヒを見て、ソンジュンは…

成均館17-13-10 ソンジュンとユンヒ

ユンヒを追っかけたソンジュンはユンヒから飴を一つもらい、口に持っていく。

成均館17-13-11 ソンジュンとユンヒ

ソンジュンには生まれてはじめての経験?

成均館17-13-12 ソンジュン

道端で飴をなめるなど考えたことのなかったソンジュンが、ユンヒのお陰?で、初体験。

成均館17-13-13 ソンジュン

ソンジュンとユンヒは楽しく飴をなめながら、笑っている。
なれない事にソンジュンは大変だけど、ユンヒが笑えばソンジュンの笑える。

成均館17-13-14 ヨンハ

一方、ヨンハはユン・ヒョングが売り飛ばした権利書の代わりに高い服飾りを店のママに渡す。

成均館17-13-15 ヨンハ

権利書を見ると、ソンジュンの父やハ・インスの父の名ではなく、ベック・ドンスと名前が書いてある。
ヨンハはベク・ドンスが誰かを聞くが、ママは世の中で知られている名前では取引しないと
教えてあげる。

成均館17-13-16 ヨンハ 

ヨンハはママにウインクをして…

成均館17-13-17 ユンヒとソンジュン

貸本屋の前に着いたソンジュンとユンヒ。

成均館17-13-18 ソンジュン

ソンジュンはちょっと用事があるからと話し、先に本屋に入るようとユンヒに話す。

成均館17-13-19 ユンヒ

ソンジュンの用事は?
ユンヒはソンジュンの話を聞いて、先に貸本屋に入る。
貸本屋にはヒョウンが本を見ていた。
ユンヒがヒョウンに挨拶をすると、ユンヒの前に立つヒョウン。

成均館17-13-20 ヒョウン

ユンヒに挨拶をしたヒョウンは“ソンジュンは元気に過ごしていますか?”とソンジュンのことをユンヒに聞くが…
ユンヒは答えに迷って…
“私…情けないよね。婚約者なのに、ソンジュンの便りを聞くなんて…”
答えに迷ったユンヒはその場を避けようとするが…
“ドリョンニム(ユンヒ)、一番親しい仲ですよね?!”と聞くヒョウンの声は揺れている。
“私を助けてくれますか?ソンジュンの心が私に戻るように…”

成均館17-13-21 ユンヒ

ユンヒは徐々にヒョウンの方向へと体を回し、ヒョウンの目を見る。
“親たちの約束での婚約です。心が変わったからといって、やめられる婚姻ではない…”
ユンヒも現実に気付いたか、ユンヒの顔は段々と暗い表情へと…
“ソンジュンが心を変えなくても、時間が経てば、婚姻は間違いなく、行われると思います。だから、ソンジュンのためにも、私を助けてください。”と助けを求めるヒョウン。
ヒョウンはソンジュンが以前話した、女性を好きになれない人という言葉を意識していたのか?ユンヒに助けを求めることは…
ユンヒが答えに迷っていると、ヒョウンは“知っています。私が頭が良くないのも、考えが子供みたいで、大人になっていないことも…皆に言われています。しかし、私の心だけは人に後ろ指差されることはしたくないです。真心だから…”と助けを求めるが…

成均館17-13-22 ソンジュン

貸本屋の前に着いたソンジュンの薬指には指輪が嵌められて、ソンジュンは大切なものを手にして、そわそわしている。

成均館17-13-23 ソンジュン

深呼吸をしたソンジュンが貸本屋の戸を開けると…

成均館17-13-24 ヒョウン

ユンヒが待っているはずなのに、ヒョウンが…
ソンジュンは…


次回の成均館スキャンダル あらすじ17話14もお楽しみに…

関連記事


コメント

  1. momo | URL | e3B4ngTI

    がんばって~~~

    17話、もう一息!
    頑張って下さい。でも無理はしないでね!!

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: がんばって~~~

    momoさん こんばんは。
    成均館スキャンダル第17話のあらすじは完成いたしました。
    成均館スキャンダル第18話も少しずつ、頑張っています。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/127-df7948d7
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。